Entries



コメント

[C1171]

のぼせる~。
ロビおしりより顔の方が寒いんか?
  • 2012-02-20 17:58
  • サラミ
  • URL
  • 編集

[C1172]

サラミちゃん。
なぁ~~。ほんまにっ、、。
「頭寒足熱」が基本じゃって言うてんのに、、もぅ、、。
逆してまんねん。。。
とりあえず潜るんに前から入って行くみたい。
バック駐車が出来ないタイプやな。笑
  • 2012-02-20 19:00
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1173]

まじめに コタツ出しましたかあ
私コタツ好きですねん
で ライ・ロビそれぞれの 
コタツの楽しみ方
カケブトンの上と下の違いはあるけど
どちらも布団との接触を
楽しんでるみたいですねえ

で しあわせのコタツ
昔 しあわせの黄色いハンカチ
とかいう映画ありましたなあ
わっはっはあ

  • 2012-02-20 19:53
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1175]

我が家コタツないので ワンコたちはストーブでしりあぶりしてます。♪犬は喜び庭駆け回り~~♪あの唄とは全く関係なさそうな両家のワンコたちやね。
  • 2012-02-20 20:43
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1177]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
はい。家でも不真面目で通ってる私です。
が、マジメに今日はコタツ出しました。
カンタパパはコタツ好きなんですか?
私も好きな方やねんけど、、
パソコンがノートやったらコタツでしたいねんけどね~。

ほんわか温くて布団気持ちいいんでしょ~ね~。
ちねみにこのコタツ60センチ角でめっちゃちっちゃいねん。

今「しあわせのパン」とか言う映画もやってますよ。
ミミ父ちゃんは見に行ってないかな?
とにかく、、いつの時代も、、
「しあわせの、、」は良いですね~。



さっちゃん。
うちもコタツなかったんですけど、、
今年買いました。でも、、部屋が狭いので、、
ずっと出してるわけにもいかず、、隅っこに
置いてあります。
なんで、勿体ないから、、出しました。が、、
もう夜は布団ひかなアカンから、、直しました。笑
「しりあぶり」は良いですよ~~。
頭寒足熱!!うちのは、、頭から潜って「しりさぶい」です。笑
寒いがりやけど、、
家でオシッコしないんで、、今からまた寝る前の散歩やねんけど、、
寒いしぃ、、嫌やなぁ、、
ワン子も寒いみたいで起きてきません。笑
  • 2012-02-20 21:36
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1125-9926a157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあわせのコタツ。

120220

せっかくコタツを買ったのに、、
普段ずっと机で仕事ばかりなんで全然使ってない、、
(;^_^A アセアセ・・・
勿体ないし、、寒いし、、
ワン子様の為に出してやりました。(上から目線)

感謝せ~~よ~~~。(おもいっきり、上から目線)
そして、、

ロビに告ぐ。
「頭。ヤケドすんなよ~~~」
(ブログにつぶやいてみたけど、、
本犬、、知る由もない、、、笑)
なぜか、、ロビは潜り、、ライ兄は布団上がスキみたい。

コメント

[C1171]

のぼせる~。
ロビおしりより顔の方が寒いんか?
  • 2012-02-20 17:58
  • サラミ
  • URL
  • 編集

[C1172]

サラミちゃん。
なぁ~~。ほんまにっ、、。
「頭寒足熱」が基本じゃって言うてんのに、、もぅ、、。
逆してまんねん。。。
とりあえず潜るんに前から入って行くみたい。
バック駐車が出来ないタイプやな。笑
  • 2012-02-20 19:00
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1173]

まじめに コタツ出しましたかあ
私コタツ好きですねん
で ライ・ロビそれぞれの 
コタツの楽しみ方
カケブトンの上と下の違いはあるけど
どちらも布団との接触を
楽しんでるみたいですねえ

で しあわせのコタツ
昔 しあわせの黄色いハンカチ
とかいう映画ありましたなあ
わっはっはあ

  • 2012-02-20 19:53
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1175]

我が家コタツないので ワンコたちはストーブでしりあぶりしてます。♪犬は喜び庭駆け回り~~♪あの唄とは全く関係なさそうな両家のワンコたちやね。
  • 2012-02-20 20:43
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1177]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
はい。家でも不真面目で通ってる私です。
が、マジメに今日はコタツ出しました。
カンタパパはコタツ好きなんですか?
私も好きな方やねんけど、、
パソコンがノートやったらコタツでしたいねんけどね~。

ほんわか温くて布団気持ちいいんでしょ~ね~。
ちねみにこのコタツ60センチ角でめっちゃちっちゃいねん。

今「しあわせのパン」とか言う映画もやってますよ。
ミミ父ちゃんは見に行ってないかな?
とにかく、、いつの時代も、、
「しあわせの、、」は良いですね~。



さっちゃん。
うちもコタツなかったんですけど、、
今年買いました。でも、、部屋が狭いので、、
ずっと出してるわけにもいかず、、隅っこに
置いてあります。
なんで、勿体ないから、、出しました。が、、
もう夜は布団ひかなアカンから、、直しました。笑
「しりあぶり」は良いですよ~~。
頭寒足熱!!うちのは、、頭から潜って「しりさぶい」です。笑
寒いがりやけど、、
家でオシッコしないんで、、今からまた寝る前の散歩やねんけど、、
寒いしぃ、、嫌やなぁ、、
ワン子も寒いみたいで起きてきません。笑
  • 2012-02-20 21:36
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1125-9926a157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

