Entries



コメント

[C1174]

おっ! 
まじめに散歩してはりますがなあ
ここまで歩いてきましたかあ
ライ兄も ロビやんも オカンも
立派なもんですがな

独り言のようにワンコと話す
ヨロシイですなあ
どっかのだれかは
犬つれて「お話の練習」しながら
歩いてはります
つれられてるシバイヌも
「知らんふりしとこ」みたいな顔して
歩いてますなあ わっはっはあ
  • 2012-02-20 20:00
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1176]

私も散歩の時「ニャンコいてるで」とか 「きれいにさいえるなぁ~」とワンコに話しかけながら歩いてます。よその人見たら 「あほちゃうか」と思うかもね。
  • 2012-02-20 20:47
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1178]

カンタパパ。
はい。平日は結構まじめに行ってます!
土日は妹がいるから??ついつい、、
サボり気味?笑
今日は天気も良いしぃ~。がんばりましたで!

そのイヌオバさん知ってますぅ!
長靴はいて大声で
樹の道を
「カンタの開きがしお吹いてぴゅ~~~!」
とか、、聞こえてきます。
ほんならシバイヌが、、
「アホンダラ!ワシを開いてどないすんねん!!」
とか、、言いつつ、、
漫才やってますぅ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


さっちゃん。
私もよく「ニャンコさんいてるで」て言いますぅ。
ま。大概、、うちは
「食べたらアカンで!」が多いけど、、拾い食い激しいから、、
ほんまに、、ひとりで散歩やけど、、
常になんかしゃべりかけてるから、、笑
犬飼じゃない人みたら、、
変やろうね~~。笑
  • 2012-02-20 21:45
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1179]

私もイッチンにぶつぶつ言ってます~(笑)
みんな同じですね~!
天気が良いとつい遠回りしちゃいますよね。
遊びに行きましょo(^-^)o行きましょ!
自然に触れたい~!
  • 2012-02-21 08:38
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1180]

ニコちゃん。
やっぱりぃ?
みんなブツブツ言いながら散歩してるんやね。笑
そうそう。昨日めっちゃいい天気で、遠回りしたよ!
自然え~なぁ~~!ほんと、天気良いと遊びいきたくなるね~~!
  • 2012-02-21 09:07
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1181]

わたしも 一人でも なんかブツブツ言っちゃうな
危ない人にみられるから気をつけないとな

夕方 日が伸びたよね
だんだん春になってきてるね
  • 2012-02-22 15:39
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1182]

おっちゃん。
ホンマにね~。多分犬猫は一言も日本語しゃべってないねんけど、、
いっつもなんかしゃべってる気がする。笑
ひとりでブツブツ、、。変な人やね。

うん。寒いけど、、
だんだん春に近づいてるね!!!
元気出してがんばろー。
  • 2012-02-22 18:13
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1126-1404819e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え~天気やなぁ~。

120220
陽もだんだん長くなってきました!
5時過ぎても明るいでッス。

「池まわって帰ろかぁ~~?」

「どっか遊びに行きたいなぁ~~?」

「ちょっとオ○ッコ行きたくなってきたぁ~~。
ついてきてやぁ~~~?」

独り言のようにワン子に話かける、、オカンであった。

コメント

[C1174]

おっ! 
まじめに散歩してはりますがなあ
ここまで歩いてきましたかあ
ライ兄も ロビやんも オカンも
立派なもんですがな

独り言のようにワンコと話す
ヨロシイですなあ
どっかのだれかは
犬つれて「お話の練習」しながら
歩いてはります
つれられてるシバイヌも
「知らんふりしとこ」みたいな顔して
歩いてますなあ わっはっはあ
  • 2012-02-20 20:00
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1176]

私も散歩の時「ニャンコいてるで」とか 「きれいにさいえるなぁ~」とワンコに話しかけながら歩いてます。よその人見たら 「あほちゃうか」と思うかもね。
  • 2012-02-20 20:47
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1178]

カンタパパ。
はい。平日は結構まじめに行ってます!
土日は妹がいるから??ついつい、、
サボり気味?笑
今日は天気も良いしぃ~。がんばりましたで!

そのイヌオバさん知ってますぅ!
長靴はいて大声で
樹の道を
「カンタの開きがしお吹いてぴゅ~~~!」
とか、、聞こえてきます。
ほんならシバイヌが、、
「アホンダラ!ワシを開いてどないすんねん!!」
とか、、言いつつ、、
漫才やってますぅ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


さっちゃん。
私もよく「ニャンコさんいてるで」て言いますぅ。
ま。大概、、うちは
「食べたらアカンで!」が多いけど、、拾い食い激しいから、、
ほんまに、、ひとりで散歩やけど、、
常になんかしゃべりかけてるから、、笑
犬飼じゃない人みたら、、
変やろうね~~。笑
  • 2012-02-20 21:45
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1179]

私もイッチンにぶつぶつ言ってます~(笑)
みんな同じですね~!
天気が良いとつい遠回りしちゃいますよね。
遊びに行きましょo(^-^)o行きましょ!
自然に触れたい~!
  • 2012-02-21 08:38
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1180]

ニコちゃん。
やっぱりぃ?
みんなブツブツ言いながら散歩してるんやね。笑
そうそう。昨日めっちゃいい天気で、遠回りしたよ!
自然え~なぁ~~!ほんと、天気良いと遊びいきたくなるね~~!
  • 2012-02-21 09:07
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1181]

わたしも 一人でも なんかブツブツ言っちゃうな
危ない人にみられるから気をつけないとな

夕方 日が伸びたよね
だんだん春になってきてるね
  • 2012-02-22 15:39
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1182]

おっちゃん。
ホンマにね~。多分犬猫は一言も日本語しゃべってないねんけど、、
いっつもなんかしゃべってる気がする。笑
ひとりでブツブツ、、。変な人やね。

うん。寒いけど、、
だんだん春に近づいてるね!!!
元気出してがんばろー。
  • 2012-02-22 18:13
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1126-1404819e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

