Entries



コメント

[C1200]

私も2月分家計簿しめて 医療費みてがっくり
もっともっとかかるようになったらどうしょう。
ワンコもニャンコも年やし どうしょう。
「体力と精神力とお金が必要だぁ」のお言葉 そのとおりやと思います。
  • 2012-03-01 16:01
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1201]

さっちゃん。
実は私も予算組?しててん~~。
もう、、凹む、、凹む、、。
働けど働けど、、暮らし楽にならず、、
o(;△;)o エーン

ほんまにね~。犬飼いに限らず、、
生きてくには、、重要な3点セットやね~。
  • 2012-03-01 19:25
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1203]

家計簿…
そんなもん 年明け一週間で毎年挫折です(lil-Д-)

さてさて あったかそう!!
サンドイッチ
自分で入ったの?
それとも 布団を乗っけた??
あはは かわいいっす!!
  • 2012-03-02 08:45
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1205]

おっちゃん。
家計簿ってみんなつけてるんかな?
使ったお金全部かいてくの?レシートとか?
そんなんしたことないなぁ~~~。
でも、いつもザックリ予算分けしてる。

サンドイッチね~。
暖かくなってきたのに寒いんかな?
自分で入ろうと顔をつっこんで来たから、、
勝手にさせてたら、、布団落としてぐちゃぐちゃなると
思って布団の間を開けると飛び乗りました。
犬ってさむがりだね~。
  • 2012-03-02 14:08
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1131-69c08094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロビサンド(ロビ3連発)

120301

どうせ、、、
鈍臭いから落ちるんやろ、、。

そんなコタツの上に寝て、、
やめときゃいいのに、、

昨日いつもの公園でハナママと話しててんけど、、
ワン子が具合悪くなると大変。
(ハナちゃんは今全身カイカイで、、ステロイドして治りかけて
再発してのくりかえし、、)
ほんま。本犬もやけど、、
『がんばれ!ワタシ』って思うよねーー。
体力と精神力とお金が必要だぁ~~~。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

頑張れ!飼い主~~~。
根性だせーーーー!!
喝ーーーーーっ~~~!!!

(ト、、ジブンニイイキカセテミル。オカンデアッタ)オワリ

コメント

[C1200]

私も2月分家計簿しめて 医療費みてがっくり
もっともっとかかるようになったらどうしょう。
ワンコもニャンコも年やし どうしょう。
「体力と精神力とお金が必要だぁ」のお言葉 そのとおりやと思います。
  • 2012-03-01 16:01
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1201]

さっちゃん。
実は私も予算組?しててん~~。
もう、、凹む、、凹む、、。
働けど働けど、、暮らし楽にならず、、
o(;△;)o エーン

ほんまにね~。犬飼いに限らず、、
生きてくには、、重要な3点セットやね~。
  • 2012-03-01 19:25
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1203]

家計簿…
そんなもん 年明け一週間で毎年挫折です(lil-Д-)

さてさて あったかそう!!
サンドイッチ
自分で入ったの?
それとも 布団を乗っけた??
あはは かわいいっす!!
  • 2012-03-02 08:45
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1205]

おっちゃん。
家計簿ってみんなつけてるんかな?
使ったお金全部かいてくの?レシートとか?
そんなんしたことないなぁ~~~。
でも、いつもザックリ予算分けしてる。

サンドイッチね~。
暖かくなってきたのに寒いんかな?
自分で入ろうと顔をつっこんで来たから、、
勝手にさせてたら、、布団落としてぐちゃぐちゃなると
思って布団の間を開けると飛び乗りました。
犬ってさむがりだね~。
  • 2012-03-02 14:08
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1131-69c08094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

