Entries



コメント

[C1236]

大型犬やから 同い年でも足の弱りがはやいんかな?
サスケも息子と散歩行ったら「歩きながら寝てるで」と言われるくらい スローで ほんまに目もつぶっているようです。 もっともっと元気で頑張ってもらわんとね。
  • 2012-03-19 20:52
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1237]

さっちゃん。
大型犬の方が歳とるんも早いって言うけどね、、
でも、そんなにうちのと変わらへんよ。
うちのライ兄も後ろ足ヨロヨロやねん。
なんで調子良い日は公園一周するけど、行きたくないって日は1/3くらいで帰って来るよ。
2年くらい前からかな?そんな風になったの。
ま。ぼちぼち歳なりにがんばりたいね~!
誰だって歳はとるもんだしぃー。笑
頑張りすぎず、サボりすぎず、、ボチボチが良いね!
サスケ君もね~。
  • 2012-03-19 21:04
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1137-1cca8034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お八つ下しゃぃ~♪

120319
ライロビ「あっ!メーテル(ママ)が来た」

120319
ロビ「お八つゅ~。くだしゃいぃ~~。ここですか?」
メーテル「アンタ!それワタシのお八つゅやで~。ほしいんかいな?
しゃ~ないな~~。。もう、、」

メーテルは同級生。最近長散歩の帰りはこちらのカートに乗って
帰りますぅ~。カートに乗ってる姿が可愛いね~~
うちも、、このカートいいでしょ!うちもふたり一緒に乗れそう!

(・_・)......ン?
なんか喉痛い、、?最近黄砂やら多いんかな?
うちのロビは目が充血、涙目気味やし、、ライは寝起きの目ヤニがすんごい、、
ドロドロ、、出てる、、。

コメント

[C1236]

大型犬やから 同い年でも足の弱りがはやいんかな?
サスケも息子と散歩行ったら「歩きながら寝てるで」と言われるくらい スローで ほんまに目もつぶっているようです。 もっともっと元気で頑張ってもらわんとね。
  • 2012-03-19 20:52
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1237]

さっちゃん。
大型犬の方が歳とるんも早いって言うけどね、、
でも、そんなにうちのと変わらへんよ。
うちのライ兄も後ろ足ヨロヨロやねん。
なんで調子良い日は公園一周するけど、行きたくないって日は1/3くらいで帰って来るよ。
2年くらい前からかな?そんな風になったの。
ま。ぼちぼち歳なりにがんばりたいね~!
誰だって歳はとるもんだしぃー。笑
頑張りすぎず、サボりすぎず、、ボチボチが良いね!
サスケ君もね~。
  • 2012-03-19 21:04
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1137-1cca8034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

