Entries



コメント

[C1245]

っかわいいな
そっか ミミズ食うんだっけね きゃ~~
  • 2012-03-22 21:14
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1246]

今日 側溝にはまっていた落ち葉集めたら その下にミミズいてました。ミミズも冬眠するのかなぁ。 葉っぱとってもジ~っとしてました。 まださむいんやろか?ミミズには悪いことしてしもたわ。
  • 2012-03-22 22:57
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1247]

おっちゃん。
最近流行りのネタ切れ言うやつデッス。笑
そうやねん~。ミミズも食べるし、
最近はブロッコリーを必死で食べてる。


さっちゃん。
なぜかこの歌詞が、、って思ったら、、
さっちゃんとこの記事がきっと脳みそのどっかに
こびりついてたみたい。笑
うん。ミミズだって冬は出てこないよ。
冬眠してんかな?
  • 2012-03-22 23:35
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1248]

ほんま風は冷たいけど日差しは春やね~v-352
今週末も広場行かれへんからお昼前にマイロとあび連れて緑地の桜広場へ行きましたv-286v-286v-430
その後残りv-286×4連れて光竜寺公園行っって気持ちい~~v-352v-339v-352
…と思ったら「ぼう」が拾い食いv-405
そうやった。。心地よい季節=拾い食い多発季節v-356
広場も気ぃつけなあかんねv-393

  • 2012-03-23 00:48
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C1249]

今おみくじしたら『働け!』やてv-403
働いてるし~~e-281v-359
  • 2012-03-23 00:53
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C1250]

軍団ママ。
そうそう。寒いかな?と思っても、、
もう暖かいよね~。
桜さいてんのかな?
そうそう。良い季節はうちみたない拾い食い犬にとっては
危ない季節~。
昔、、バーベキュー客の串飲み込んだことあるでーー。
出て来たからよかったけど、、
正直、、花見の季節は嫌いやねん。。。
気をつけよう!

そうそう!『もっと働けーーー』っちゅーことやな!
24時間働けっちゅーことよ!
踊ってv-517踊ってv-516踊りまくれ?笑
見てみたい~~~~v-353
  • 2012-03-23 20:22
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1251]

みみ~ず~の子が
はず~か~しげに
顔をだ~します~
もうすぐは~るですねえ
ちょっと食べてみませんか~~

わっはっはあ
  • 2012-03-24 23:56
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1252]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
サスガ!ハシダスガコ~。
なんでも上手いでんなぁ~~。。。
今日はありがとー。
  • 2012-03-25 12:29
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1139-9424924c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐはぁるですねぇ~♪

120322

今日は曇ってるけどぉ~。

コメント

[C1245]

っかわいいな
そっか ミミズ食うんだっけね きゃ~~
  • 2012-03-22 21:14
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1246]

今日 側溝にはまっていた落ち葉集めたら その下にミミズいてました。ミミズも冬眠するのかなぁ。 葉っぱとってもジ~っとしてました。 まださむいんやろか?ミミズには悪いことしてしもたわ。
  • 2012-03-22 22:57
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1247]

おっちゃん。
最近流行りのネタ切れ言うやつデッス。笑
そうやねん~。ミミズも食べるし、
最近はブロッコリーを必死で食べてる。


さっちゃん。
なぜかこの歌詞が、、って思ったら、、
さっちゃんとこの記事がきっと脳みそのどっかに
こびりついてたみたい。笑
うん。ミミズだって冬は出てこないよ。
冬眠してんかな?
  • 2012-03-22 23:35
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1248]

ほんま風は冷たいけど日差しは春やね~v-352
今週末も広場行かれへんからお昼前にマイロとあび連れて緑地の桜広場へ行きましたv-286v-286v-430
その後残りv-286×4連れて光竜寺公園行っって気持ちい~~v-352v-339v-352
…と思ったら「ぼう」が拾い食いv-405
そうやった。。心地よい季節=拾い食い多発季節v-356
広場も気ぃつけなあかんねv-393

  • 2012-03-23 00:48
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C1249]

今おみくじしたら『働け!』やてv-403
働いてるし~~e-281v-359
  • 2012-03-23 00:53
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C1250]

軍団ママ。
そうそう。寒いかな?と思っても、、
もう暖かいよね~。
桜さいてんのかな?
そうそう。良い季節はうちみたない拾い食い犬にとっては
危ない季節~。
昔、、バーベキュー客の串飲み込んだことあるでーー。
出て来たからよかったけど、、
正直、、花見の季節は嫌いやねん。。。
気をつけよう!

そうそう!『もっと働けーーー』っちゅーことやな!
24時間働けっちゅーことよ!
踊ってv-517踊ってv-516踊りまくれ?笑
見てみたい~~~~v-353
  • 2012-03-23 20:22
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1251]

みみ~ず~の子が
はず~か~しげに
顔をだ~します~
もうすぐは~るですねえ
ちょっと食べてみませんか~~

わっはっはあ
  • 2012-03-24 23:56
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1252]

カンタパパ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
サスガ!ハシダスガコ~。
なんでも上手いでんなぁ~~。。。
今日はありがとー。
  • 2012-03-25 12:29
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1139-9424924c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

