Entries



コメント

[C1253]

ポ、ポチっ!お、押せない・・・(笑)
いいな~!私も欲しいな~。
絵ってどうやって描いてんやろ~。
でも、割れたら倍以上悲しいやろな~。
イッチン、前も食器何回も割ってるから、、、
100均のステンレスのお鍋にしてます(;_:)

[C1254]

ニコちゃん。
す、、すんません、、、。笑
絵はね。私が渡したデータをトレースしてくれて
少し彫ったりしてるみたいよ。
うちもずっと100均やってん。
水飲みが10年くらい使ってるステンの大皿やってんけど、、
なんでか??この間突然錆びてきてん。。
で、、水飲み皿探してて、、
なかなか、、見つからず、、作ってもらいました!
やっぱり、世界にひ~と~つだけ~~のさ~~ら~~。
おんり~~~わ~~~~んワン。
は、嬉しいね~。
就職した際はニコちゃんもオリジナルイラストで作ったもらったら?笑

そうそう。でも、割るんよなぁ~~。
私もそれが心配、、
  • 2012-03-26 12:47
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1255]

わ~ かわいい!
我が家はステンレス製のものと 子ども達が離乳食の時使ってた食器使用してます。
ママみたいに絵上手やったら わたしもやってもらいたいけど・・・・・ 
  • 2012-03-26 15:55
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1256]

さっちゃん。
かわいい~でしょ~~。笑
よく割るからね~。うちも昔ステンレスでしたが、
だんだん食事量が多くなり、、入りきれなくなって
普通のお皿に変えました。
さっちゃんには虫柄とか良いね~~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2012-03-26 22:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1257]

いかしてるぜぇ~~い♪
超かわいーぜい。

ありり?るーまま、
後遺症?
つられちゃうぜぇい。
  • 2012-03-27 10:52
  • まるさん。
  • URL
  • 編集

[C1258]

まるさんだぜぇ~~♪
うちのは金太郎飴じゃないぜぇ~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

後遺症に苦しんでるるーママだぜぇ~。
まるさんも後遺症?お大事にだぜぇ~。
  • 2012-03-27 13:51
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1259]

イカシテ~ル~ぜぇ~!皿!せっかくのイラスとアップで見せとくれ~ぜえ~!マイルドだぜぇイラストが!来年は優勝するぜぇ!ワイルドだぜぇ!パンツもかぶるぜぇ!
  • 2012-03-27 19:33
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1260]

あたいも 欲しいぜ~ぇ
でも こんなに かわいいキャラがかけたらな~って
思うぜ~ るーママさんのキャラだから いいんだぜ きっと!!!

うらやましいZ!!
  • 2012-03-27 21:17
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1261]

ミミの父ちゃんだぜぇ~。
この皿はイカイカテンプラだぜぇ~?
また、今度ドアップ挑戦だぜ~~~!
スギちゃん来年優勝~。トラちゃん?今年優勝??だぜぇ~~?
パンツもかぶるだぜ??
タイガース優勝の際はワイルドに100皿ミミ&父ちゃん絵皿注文だぜぇーーー!!!!


おっちゃんだぜぇ~~~。
なかなか良いだぜ~~?
キャラは何でも良いだぜ~~。自分は好きなキャラなら良いだぜ~~!
おっちゃん。次回大阪来たら製作だぜ~~???
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
私もおっちゃんのこと。いっぱいうらやまし~~~だぜよ!(龍馬風)
  • 2012-03-27 22:41
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1140-1519369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリジナルWANグッズだぜぇ~♪

120325
まずは、、水飲み皿だぜぇ~。

120325
こちらはゴハンが入ってみにくいけど、、
ゴハン皿だぜぇ~。
ふたつとも違う柄のイラストだぜぇ~。

気に入ったの売ってないから知り合いの陶芸家
オリジナル皿ハッチュ~だぜぇ~~~。
ワイルドだろぅ~~~?

みんなも作りたかったら聞いとくぜぇ~~?
大阪だけどぉ~~~ぜぇ???

ちなみに食べてる勇姿は
ワイルド兄ちゃんだぜぇ~~!

ワイルドと思った人?
ポチっと、、、ヨロシクぅ~~!
120325



ちなみに、、、
当ブログには「ぽちっと」は有りません。
悪しからずだぜぇ~~♪

コメント

[C1253]

ポ、ポチっ!お、押せない・・・(笑)
いいな~!私も欲しいな~。
絵ってどうやって描いてんやろ~。
でも、割れたら倍以上悲しいやろな~。
イッチン、前も食器何回も割ってるから、、、
100均のステンレスのお鍋にしてます(;_:)

[C1254]

ニコちゃん。
す、、すんません、、、。笑
絵はね。私が渡したデータをトレースしてくれて
少し彫ったりしてるみたいよ。
うちもずっと100均やってん。
水飲みが10年くらい使ってるステンの大皿やってんけど、、
なんでか??この間突然錆びてきてん。。
で、、水飲み皿探してて、、
なかなか、、見つからず、、作ってもらいました!
やっぱり、世界にひ~と~つだけ~~のさ~~ら~~。
おんり~~~わ~~~~んワン。
は、嬉しいね~。
就職した際はニコちゃんもオリジナルイラストで作ったもらったら?笑

そうそう。でも、割るんよなぁ~~。
私もそれが心配、、
  • 2012-03-26 12:47
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1255]

わ~ かわいい!
我が家はステンレス製のものと 子ども達が離乳食の時使ってた食器使用してます。
ママみたいに絵上手やったら わたしもやってもらいたいけど・・・・・ 
  • 2012-03-26 15:55
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1256]

さっちゃん。
かわいい~でしょ~~。笑
よく割るからね~。うちも昔ステンレスでしたが、
だんだん食事量が多くなり、、入りきれなくなって
普通のお皿に変えました。
さっちゃんには虫柄とか良いね~~!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • 2012-03-26 22:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1257]

いかしてるぜぇ~~い♪
超かわいーぜい。

ありり?るーまま、
後遺症?
つられちゃうぜぇい。
  • 2012-03-27 10:52
  • まるさん。
  • URL
  • 編集

[C1258]

まるさんだぜぇ~~♪
うちのは金太郎飴じゃないぜぇ~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

後遺症に苦しんでるるーママだぜぇ~。
まるさんも後遺症?お大事にだぜぇ~。
  • 2012-03-27 13:51
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1259]

イカシテ~ル~ぜぇ~!皿!せっかくのイラスとアップで見せとくれ~ぜえ~!マイルドだぜぇイラストが!来年は優勝するぜぇ!ワイルドだぜぇ!パンツもかぶるぜぇ!
  • 2012-03-27 19:33
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1260]

あたいも 欲しいぜ~ぇ
でも こんなに かわいいキャラがかけたらな~って
思うぜ~ るーママさんのキャラだから いいんだぜ きっと!!!

うらやましいZ!!
  • 2012-03-27 21:17
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1261]

ミミの父ちゃんだぜぇ~。
この皿はイカイカテンプラだぜぇ~?
また、今度ドアップ挑戦だぜ~~~!
スギちゃん来年優勝~。トラちゃん?今年優勝??だぜぇ~~?
パンツもかぶるだぜ??
タイガース優勝の際はワイルドに100皿ミミ&父ちゃん絵皿注文だぜぇーーー!!!!


おっちゃんだぜぇ~~~。
なかなか良いだぜ~~?
キャラは何でも良いだぜ~~。自分は好きなキャラなら良いだぜ~~!
おっちゃん。次回大阪来たら製作だぜ~~???
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
私もおっちゃんのこと。いっぱいうらやまし~~~だぜよ!(龍馬風)
  • 2012-03-27 22:41
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1140-1519369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

