Entries



コメント

[C1262]

ぎょえ~っ
これ痛いことないのん?
びびって暴れたかしりませんけど
じっとしてますねえ えらいえらい

ところで 皆さんこのごろ
えらい「ぜぇ~ぜぇ~」言うてはりますけど
ぜん息の持病でもあったんですか?
どうかお大事になさってくださいねえ
わっはっはあ

  • 2012-04-03 23:24
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1265]

私も 鍼は経験ないけど
あまり いたい!!って話はきかないね
わんこにも やさしいのかな
じっとしてるなんて えらいな
  • 2012-04-03 23:35
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1266]

カンタパパ。
私にもわかりまへ~~ん。
鍼なんてやったことないしぃ~(;^_^A アセアセ・・・
いやぁ~。これもう終わりなんですけど、、
途中結構ヒンヒン暴れました。
好きな子はジッと寝てるらしいですよ。

「だぜぇ~~」知りまへんかぁ??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
スギちゃんで動画検索して見て下さいぃ~~!
はい~。ちょっと後遺症がキツいみたいなんで
お大事にしますぅ。



おっちゃん。
私もなんですぅ。した事無いから
どんな感じか?まったくわからん。
でも、鍼が細いから痛いとか言う感じではないって言うね。
パグとか結構鍼好き?な子がいて
じっと気持ち良さそうに寝てる子とかいるみたいよ~。
うちのはまだ駄目だわぁ。
  • 2012-04-04 07:01
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1268]

私は経験者やよ。
チクリとするけど 痛い感じはないねん。ところが 見えん所に打ってもらうから「今 打つのかな? まだかな」なんてちょっとドキドキするねん。
気持ちええよ。お世話になってた先生 今 体調くずされてしばらくやってもらってないけど 鍼の上にモグサ置いてお灸もしてくれはったから もうやめられんかったわ。
ママさんもお疲れひどいときいっぺん経験してみて。きっと癖になるよ。
  • 2012-04-04 15:38
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1269]

さっちゃん。
さすが!経験者さま~。やっぱり気持ち良いんですか?
鍼にお灸って言うのも聞きますね~。
一回やってみたいわぁ。
でも、、基本肩こりとか鈍感で特に感じないねん。
そういえば、ワン子の鍼の先生がやっぱり、する人の
技術によっても違うような事言ってました。
良い先生に当たったら良いけどね~。
  • 2012-04-04 18:38
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1142-01404470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイルド鍼。

120403
ライ兄だゼェ~。
鍼行ってきたゼェ。
ちょっとビビって、ひんひん泣いてジタバタ暴れてやったゼェ。
よだれもポトポトだゼェ~~。
(-_-;)

今日は疲れたゼェ~~。
もう寝るゼェ。


そうそう。コストコも寄ったゼェ。
でも、時間なかったから、、タイヤの値段聞いてきただけだゼェ。
ヨコハマとミシュランどっちが良いか?車音痴なわいらは????

で、チラと見たらコストコにMACも売ってたゼェ~~。
ビックラしたゼェ~~。
また、ゆっくり行くつもりだゼェ~。

コメント

[C1262]

ぎょえ~っ
これ痛いことないのん?
びびって暴れたかしりませんけど
じっとしてますねえ えらいえらい

ところで 皆さんこのごろ
えらい「ぜぇ~ぜぇ~」言うてはりますけど
ぜん息の持病でもあったんですか?
どうかお大事になさってくださいねえ
わっはっはあ

  • 2012-04-03 23:24
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1265]

私も 鍼は経験ないけど
あまり いたい!!って話はきかないね
わんこにも やさしいのかな
じっとしてるなんて えらいな
  • 2012-04-03 23:35
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1266]

カンタパパ。
私にもわかりまへ~~ん。
鍼なんてやったことないしぃ~(;^_^A アセアセ・・・
いやぁ~。これもう終わりなんですけど、、
途中結構ヒンヒン暴れました。
好きな子はジッと寝てるらしいですよ。

「だぜぇ~~」知りまへんかぁ??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
スギちゃんで動画検索して見て下さいぃ~~!
はい~。ちょっと後遺症がキツいみたいなんで
お大事にしますぅ。



おっちゃん。
私もなんですぅ。した事無いから
どんな感じか?まったくわからん。
でも、鍼が細いから痛いとか言う感じではないって言うね。
パグとか結構鍼好き?な子がいて
じっと気持ち良さそうに寝てる子とかいるみたいよ~。
うちのはまだ駄目だわぁ。
  • 2012-04-04 07:01
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1268]

私は経験者やよ。
チクリとするけど 痛い感じはないねん。ところが 見えん所に打ってもらうから「今 打つのかな? まだかな」なんてちょっとドキドキするねん。
気持ちええよ。お世話になってた先生 今 体調くずされてしばらくやってもらってないけど 鍼の上にモグサ置いてお灸もしてくれはったから もうやめられんかったわ。
ママさんもお疲れひどいときいっぺん経験してみて。きっと癖になるよ。
  • 2012-04-04 15:38
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1269]

さっちゃん。
さすが!経験者さま~。やっぱり気持ち良いんですか?
鍼にお灸って言うのも聞きますね~。
一回やってみたいわぁ。
でも、、基本肩こりとか鈍感で特に感じないねん。
そういえば、ワン子の鍼の先生がやっぱり、する人の
技術によっても違うような事言ってました。
良い先生に当たったら良いけどね~。
  • 2012-04-04 18:38
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1142-01404470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

