Entries



コメント

[C1270]

この人って、ライロビちゃんの??

沖縄~いいな~(>_<)
私もどこか行きたい~!!!!
でも、それどころやない~(T_T)

[C1271]

ニコちゃん。
そう。このヒトたちってグルビー族。笑
同じ年やねん。うちのライロビとうちのは5月、姪甥双子は6月生まれ。昔はいつも吠えられて泣いてたけど、、
今じゃ立派な???お兄ちゃんとお姉ちゃん。

私もどっか行きたいー。
でも、、ワン子付きじゃ~、、老犬に沖縄キツいよね~~。
花ちゃん。まだまだ大変そうやなぁ。。。
どうしたらいいんやろうね。
悩むね~~。。。
  • 2012-04-05 15:36
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1272]

え~ 何にのって石垣にいったん?
我が家のサスケは 車もダメだから 病院行くのも大変
老犬というのもあるけれど 旅行なんて夢の夢やわ。
  • 2012-04-05 22:21
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1273]

さっちゃん。
関西空港から飛行機やと思う~。
私は近所の関空快速?とまる駅まで送っただけ。
サスケくんは車もだめなんかぁ。
うちライ兄も苦手で昔乗せると吐いたけど、、
私が車でよく遊びに連れて行くようになってから
だいぶマシになったわ。でも、ヨダレは少々まだ出るし、、
たま~にオシッコするし、、(;^_^A アセアセ・・・
でも、だんだん慣れてきたよ。
旅行もね。行けると良いけど、、うちかてそんな行き慣れてないから、、
ワン子が楽しんでるか?不明なところあるけどね~。笑
  • 2012-04-05 22:36
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1274]

おっ!
石垣島ですかあ
ヨロシイですがな
パトリオット(PAC3)でも
見にいきますのんかあ??
んなこたないか
わっはっはあ
  • 2012-04-06 20:08
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1275]

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
なんでわかりますねん?
うちのイトコミサイルオタクですねん~。
もう、PAC3現地入りしたらしいでっせ。
春休みの研究題材かな?笑
  • 2012-04-06 22:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1276]

いいな~ 石垣島か~ いってみて~~~~

石垣島って 「星の砂」で有名になったとこだっけ
だれか スポンサー付きで
連れてってくれないかな~
  • 2012-04-08 09:54
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1277]

なんも言えねーーー。
星の砂って石垣なん?漠然と沖縄と思ってた。
私もスポンサー常時募集中でッス~。
詳細は、、ニンゲン女子1名。ビーグルいぬ兄妹2名でッス。
行きたいよね~。

スポンサー見つかりそうにないし、、船で行っとく?笑
  • 2012-04-08 13:13
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1143-4330d7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこかへ

121404

今日からこのヒトたちのイトコ(姪甥ッコたち)が石垣島へ行ったぜぇ~。
寝坊のオカンが朝6時前に駅まで送って行ったぜぇ

いいな。
わいらもどこかへ行きたいなーーー。
もう、、春休み終わるでぇ~~。オカン

コメント

[C1270]

この人って、ライロビちゃんの??

沖縄~いいな~(>_<)
私もどこか行きたい~!!!!
でも、それどころやない~(T_T)

[C1271]

ニコちゃん。
そう。このヒトたちってグルビー族。笑
同じ年やねん。うちのライロビとうちのは5月、姪甥双子は6月生まれ。昔はいつも吠えられて泣いてたけど、、
今じゃ立派な???お兄ちゃんとお姉ちゃん。

私もどっか行きたいー。
でも、、ワン子付きじゃ~、、老犬に沖縄キツいよね~~。
花ちゃん。まだまだ大変そうやなぁ。。。
どうしたらいいんやろうね。
悩むね~~。。。
  • 2012-04-05 15:36
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1272]

え~ 何にのって石垣にいったん?
我が家のサスケは 車もダメだから 病院行くのも大変
老犬というのもあるけれど 旅行なんて夢の夢やわ。
  • 2012-04-05 22:21
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1273]

さっちゃん。
関西空港から飛行機やと思う~。
私は近所の関空快速?とまる駅まで送っただけ。
サスケくんは車もだめなんかぁ。
うちライ兄も苦手で昔乗せると吐いたけど、、
私が車でよく遊びに連れて行くようになってから
だいぶマシになったわ。でも、ヨダレは少々まだ出るし、、
たま~にオシッコするし、、(;^_^A アセアセ・・・
でも、だんだん慣れてきたよ。
旅行もね。行けると良いけど、、うちかてそんな行き慣れてないから、、
ワン子が楽しんでるか?不明なところあるけどね~。笑
  • 2012-04-05 22:36
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1274]

おっ!
石垣島ですかあ
ヨロシイですがな
パトリオット(PAC3)でも
見にいきますのんかあ??
んなこたないか
わっはっはあ
  • 2012-04-06 20:08
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1275]

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
なんでわかりますねん?
うちのイトコミサイルオタクですねん~。
もう、PAC3現地入りしたらしいでっせ。
春休みの研究題材かな?笑
  • 2012-04-06 22:31
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1276]

いいな~ 石垣島か~ いってみて~~~~

石垣島って 「星の砂」で有名になったとこだっけ
だれか スポンサー付きで
連れてってくれないかな~
  • 2012-04-08 09:54
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1277]

なんも言えねーーー。
星の砂って石垣なん?漠然と沖縄と思ってた。
私もスポンサー常時募集中でッス~。
詳細は、、ニンゲン女子1名。ビーグルいぬ兄妹2名でッス。
行きたいよね~。

スポンサー見つかりそうにないし、、船で行っとく?笑
  • 2012-04-08 13:13
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1143-4330d7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

