Entries



コメント

[C1305]

GWでんなあ
世間一般には昨日から そして 
9連休ってのが主流やそうですが
われわれ中小は 一日おくれて本日から
それもカレンダー通りの せこ~い連休ですわい
わっはっはあ

  • 2012-04-29 20:49
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1306]

我家もお父ちゃん不規則勤務なので関係ないわ。
お出かけのためのお弁当やなくて お父ちゃんの弁当作りです。
  • 2012-04-29 23:10
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1307]

カンタパパ。
GWでんよ~。
そんなん贅沢言うたらあきまへんでー。
私ら弱小ひとりもんはGWなんかあらしまへん。
毎日仕事ですわ~。
カレンダー通りおおいにケッコー~~!
今日ミミ父ちゃんにおうたでー。



さっちゃん。
そっか~~。仲間がいて嬉しーわ~。
でも、どこも混んでるみたいやし、、
この不景気に仕事あるだけで感謝しんなアカン思って
がんばるわー。
でも、、母業ってほんと休み関係ないもんねー。
かえって平日の方がゆっくりできるもんねー。
「亭主元気で留守が良い」やね!
お弁当づくりがんばってね~。
  • 2012-04-30 01:08
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1308]

ほんまに暑いわー♪
きのうなんて背中汗だくになったー。
車の渋滞すごすぎる!
どこも行く気になれません。
新東名のおかげでいつも以上に
大渋滞ですわー。しかし一気に暑くなったもんだね。


  • 2012-04-30 23:08
  • まるさん。
  • URL
  • 編集

[C1309]

まるさん。
今さっき散歩行って来たら雨上がりだったからか?冷やっとしてたよ。
でも、、日中は暑いよね~。
わたしゃ、仕事有るときプリっと?稼いで働いて車スイスイ~~でお出掛けしよ~~!笑
でも、、いつも車乗ると睡魔に襲われるから、、
最近事故多いし、、心配だわ。。。
明日は我が身、、まるさんもお出掛けには気をつけてねー!
新東名かぁ~~。良いなぁ~~。東京とか近そ~!笑
  • 2012-05-01 00:51
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1149-0d8f1c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世間は、、GWへ突入~♪

120429
そして、、グルビー家族は、、



なんだか、、暑なって来ました。
がんばりましょ~!!!

コメント

[C1305]

GWでんなあ
世間一般には昨日から そして 
9連休ってのが主流やそうですが
われわれ中小は 一日おくれて本日から
それもカレンダー通りの せこ~い連休ですわい
わっはっはあ

  • 2012-04-29 20:49
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1306]

我家もお父ちゃん不規則勤務なので関係ないわ。
お出かけのためのお弁当やなくて お父ちゃんの弁当作りです。
  • 2012-04-29 23:10
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1307]

カンタパパ。
GWでんよ~。
そんなん贅沢言うたらあきまへんでー。
私ら弱小ひとりもんはGWなんかあらしまへん。
毎日仕事ですわ~。
カレンダー通りおおいにケッコー~~!
今日ミミ父ちゃんにおうたでー。



さっちゃん。
そっか~~。仲間がいて嬉しーわ~。
でも、どこも混んでるみたいやし、、
この不景気に仕事あるだけで感謝しんなアカン思って
がんばるわー。
でも、、母業ってほんと休み関係ないもんねー。
かえって平日の方がゆっくりできるもんねー。
「亭主元気で留守が良い」やね!
お弁当づくりがんばってね~。
  • 2012-04-30 01:08
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1308]

ほんまに暑いわー♪
きのうなんて背中汗だくになったー。
車の渋滞すごすぎる!
どこも行く気になれません。
新東名のおかげでいつも以上に
大渋滞ですわー。しかし一気に暑くなったもんだね。


  • 2012-04-30 23:08
  • まるさん。
  • URL
  • 編集

[C1309]

まるさん。
今さっき散歩行って来たら雨上がりだったからか?冷やっとしてたよ。
でも、、日中は暑いよね~。
わたしゃ、仕事有るときプリっと?稼いで働いて車スイスイ~~でお出掛けしよ~~!笑
でも、、いつも車乗ると睡魔に襲われるから、、
最近事故多いし、、心配だわ。。。
明日は我が身、、まるさんもお出掛けには気をつけてねー!
新東名かぁ~~。良いなぁ~~。東京とか近そ~!笑
  • 2012-05-01 00:51
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1149-0d8f1c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

