Entries



コメント

[C1316]

変な天気ばっかりですよね~!
曇ってたら身体しんどいし、晴れてたら暑いし、雨降ったら豪雨だし((+_+))
文句ばっかりヽ(゚Д゚;)ノ!!
ほんまどっか遠く行きたい~!!!!

・・・またしても、ナカハタキヨシ知らん~((+_+))

[C1317]

ニコちゃん。
ほんまにな~~。天気やっても、、黄砂が、、とか、、?
シーズン終わったら暑いし、、一体どないせ~~~っちゅうんじゃ~~~??
って言いたい。
ほんま遊びに行きたいよね~!!!
ニコちゃんもファイトだよー。病気が一番つらいもんな。

ナカハタキヨシ。知らんやろう?
マツモトキヨシとちゃうでー。
だいたい、、流行ってるわけでもないから、、汗
  • 2012-05-10 15:16
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1318]

今日のイラストは浮き輪持ってるけど いくら暑くなってきたというても その格好はちと早すぎん。
我が家 朝はちょこっとストーブつけたよ。
子猫のために 湯たんぽも使ってるよ。
  • 2012-05-10 23:47
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1319]

今夜の中畑軍団は 勝ったんでしょうかね
8回 1対1は みてましたけど…

テレビのニュースで「雹」が積もってる映像みたよ
ひえ~~~~だね
どうなってしまってるの??
  • 2012-05-11 00:46
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1320]

さっちゃん。
じつは、、こちらも昨晩は、、寒かったわ~。
こたつやヒーターなんかはもうしまったので無いけど、、、。
つけたいくらいでした。
でも、暑くなってくると嫌やから
今くらいが一番よいね!
浮輪は早過ぎですか~?笑

若い頃は海に行くの楽しみやったけど、、
今となっては一生海に入ることはないやろな。。。


おっちゃん。
そうなんですか?私中畑DeNAには全然興味ないから、、
昨日は巨人戦だったんか?
今夏は「暑いぜ!ナカハタキヨシ」が流行るかな?笑

ほんとに変な天気?ですよね~。
もう、、少しずれたノストラダムスの地球滅亡かぁ???
地震も多過ぎやし、、コワイわ~。
  • 2012-05-11 09:20
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1321]

お~ 浮輪じゃ 浮輪じゃ~
こちらの作品と 画風がよく似てまんな~
http://kantakun.jugem.jp/?eid=59
って おんなじ作者やっちゅうねん
わっはっはあ
しかし本日は すずしいでんなあ

  • 2012-05-12 18:04
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1322]

カンタパパ。
えらい古いヤツでんなぁ~~。汗
今日はすずしいどころか??
寒くて冬みたいだぜ~~。涙
コタツはいりたいよ~~。
こんな日は「寒いぜ~。ナカハタキヨシ」だぜ~~。
  • 2012-05-12 20:54
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1151-bb1b03d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑なってきたぜぇ~♪ナカハタキヨシ~。

120510

とか言いつつ、、
ゴロゴロ~~~って雷。。。
嫌やなぁ~~。

今日は朝も夕方もサンポ途中でカミナリ攻撃で、、
早々に撤収~~。。。

コメント

[C1316]

変な天気ばっかりですよね~!
曇ってたら身体しんどいし、晴れてたら暑いし、雨降ったら豪雨だし((+_+))
文句ばっかりヽ(゚Д゚;)ノ!!
ほんまどっか遠く行きたい~!!!!

・・・またしても、ナカハタキヨシ知らん~((+_+))

[C1317]

ニコちゃん。
ほんまにな~~。天気やっても、、黄砂が、、とか、、?
シーズン終わったら暑いし、、一体どないせ~~~っちゅうんじゃ~~~??
って言いたい。
ほんま遊びに行きたいよね~!!!
ニコちゃんもファイトだよー。病気が一番つらいもんな。

ナカハタキヨシ。知らんやろう?
マツモトキヨシとちゃうでー。
だいたい、、流行ってるわけでもないから、、汗
  • 2012-05-10 15:16
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1318]

今日のイラストは浮き輪持ってるけど いくら暑くなってきたというても その格好はちと早すぎん。
我が家 朝はちょこっとストーブつけたよ。
子猫のために 湯たんぽも使ってるよ。
  • 2012-05-10 23:47
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1319]

今夜の中畑軍団は 勝ったんでしょうかね
8回 1対1は みてましたけど…

テレビのニュースで「雹」が積もってる映像みたよ
ひえ~~~~だね
どうなってしまってるの??
  • 2012-05-11 00:46
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1320]

さっちゃん。
じつは、、こちらも昨晩は、、寒かったわ~。
こたつやヒーターなんかはもうしまったので無いけど、、、。
つけたいくらいでした。
でも、暑くなってくると嫌やから
今くらいが一番よいね!
浮輪は早過ぎですか~?笑

若い頃は海に行くの楽しみやったけど、、
今となっては一生海に入ることはないやろな。。。


おっちゃん。
そうなんですか?私中畑DeNAには全然興味ないから、、
昨日は巨人戦だったんか?
今夏は「暑いぜ!ナカハタキヨシ」が流行るかな?笑

ほんとに変な天気?ですよね~。
もう、、少しずれたノストラダムスの地球滅亡かぁ???
地震も多過ぎやし、、コワイわ~。
  • 2012-05-11 09:20
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1321]

お~ 浮輪じゃ 浮輪じゃ~
こちらの作品と 画風がよく似てまんな~
http://kantakun.jugem.jp/?eid=59
って おんなじ作者やっちゅうねん
わっはっはあ
しかし本日は すずしいでんなあ

  • 2012-05-12 18:04
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1322]

カンタパパ。
えらい古いヤツでんなぁ~~。汗
今日はすずしいどころか??
寒くて冬みたいだぜ~~。涙
コタツはいりたいよ~~。
こんな日は「寒いぜ~。ナカハタキヨシ」だぜ~~。
  • 2012-05-12 20:54
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1151-bb1b03d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

