Entries



コメント

[C1323] 1日早いけど~

ご無沙汰~~ですv-395
明日がお誕生日なんだ~
タイミングが良かったというか悪かったのか。。。
2人揃ってお誕生日が迎えられるっていいな~
のんも見習って

改めて
今年も楽しいるーママ家であります様に

お誕生日おめでとう~~
  • 2012-05-20 06:49
  • のんママ
  • URL
  • 編集

[C1324]

お誕生日おめでとう
で なんやて~? 48にんまえ~?
赤穂浪士が食べても あまりますがな
で なんやて~? 食べ残したあ??
今からでも行くで~  わっはっはあ
  • 2012-05-20 09:05
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1325]

お誕生日おめでとう!だぜ~!
こら!あまったら公園にもってこんかい!(怒)
  • 2012-05-20 09:08
  • 負け癖ついたミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1326]

のんママ~。
お久しぶりぃ~~!
こちらこそご無沙汰ですぅ~~。ワハハ
そうなんですぅ。明日、明後日なんですけど、、
メンバー?(家族)が土日しか集まらないので、、
ありがとうございますぅ!
ほんとふたりで誕生日迎えられてしあわせですぅ。
でも、、トシもトシなんで、、不安がいっぱいやけどね~。
のんちゃんも元気そうやね~!
シニアになるといろいろあるけど、、泣笑
お互いがんばろ~ね~~!

忘れずにいてくれて、、、笑
コメントありがとうございました!


カンタパパ。
ありがと~~~!でも、、まだ明日やで~~。
ワハハ!赤穂浪士ですかぁ?さすが!言うことがちがいまんなぁ!
なんでわかったん?
昨日切り分けてて、、
「カンタミミとこ持ってこか?」って、、笑
ババさんが言うてたんやでー。わはは


男前の能見が負けたミミ父ちゃん。
ありがと~だぜ~~!でも、明日明後日だぜ~。
べっこう飴サンキュだぜ~!
うわはは~~~!えらいスンマヘン。トラキチさま。
次回は必ず広場まで持っていきますんでお許しを~~。
  • 2012-05-20 12:14
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1327]

おたんじょうび おめでと~v-424v-315
v-236ケーキあまってるv-362
今日何時頃行かせてもろたらよろしいですかv-362
  • 2012-05-21 00:21
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C1328]

軍団ママ。
サンキュ~~~だぜ~~~!
あっ!軍団ママを忘れてた。。。
軍団ママならこのケーキペロリやで~~。
結構美味しいねんでー。
妹は昨日2日目の方がシットリしてて美味しかったと言ってた。
まだいっぱい余ってるけど、、
切り刻んで冷凍庫の中です。
では、、次回は軍団ママのレッドチャンチャンコの日にデカデカケーキでお祝いしましょ!笑
もうすぐかなぁ?ワハハ~~~~

[C1331]

誕生日おめでとう。
大きいケーキ お目にかかりたいわ。
我家 最近は誕生日ケーキないわ。でてきたとしても ショートケーキ。
冷凍するっていっても かなり場所とるんやないの?
輪やガの冷蔵庫やったら むりやわ。
  • 2012-05-21 23:13
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1333]

さっちゃん。
ありがとーーー。
そうでしょ~~。こんな大きいケーキなかなか
売ってないよね~。
すんごいデカイよ。人の肩幅くらいあるし、、8センチくらい厚さも、、、。
そやねん~。持って帰るんも一苦労やったけど、、
普通の家の冷凍庫じゃ入りきれないわ。
とりあえず1/4食べて1/4は姉家族に責任?で持って帰ってもらい、、笑
1/4は次の日食べようと思ったけど、、
今日もまだ冷蔵庫に余ってる。
そして1/4は8等分に切り刻んで犬用のゴハン冷凍庫に
入れました。
でも、、もう食べたくないわ。
当分、、。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1152-ae47b88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前々夜祭だぜ~♪

120520
これ知ってるぅ~~?
コストコ特大ケーキぃ~~!
めっちゃデカイのなんの、、、

120520
44?48?人前らしいだぜ~!
案の定食べきれなかったぜ~~。

コメント

[C1323] 1日早いけど~

ご無沙汰~~ですv-395
明日がお誕生日なんだ~
タイミングが良かったというか悪かったのか。。。
2人揃ってお誕生日が迎えられるっていいな~
のんも見習って

改めて
今年も楽しいるーママ家であります様に

お誕生日おめでとう~~
  • 2012-05-20 06:49
  • のんママ
  • URL
  • 編集

[C1324]

お誕生日おめでとう
で なんやて~? 48にんまえ~?
赤穂浪士が食べても あまりますがな
で なんやて~? 食べ残したあ??
今からでも行くで~  わっはっはあ
  • 2012-05-20 09:05
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1325]

お誕生日おめでとう!だぜ~!
こら!あまったら公園にもってこんかい!(怒)
  • 2012-05-20 09:08
  • 負け癖ついたミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1326]

のんママ~。
お久しぶりぃ~~!
こちらこそご無沙汰ですぅ~~。ワハハ
そうなんですぅ。明日、明後日なんですけど、、
メンバー?(家族)が土日しか集まらないので、、
ありがとうございますぅ!
ほんとふたりで誕生日迎えられてしあわせですぅ。
でも、、トシもトシなんで、、不安がいっぱいやけどね~。
のんちゃんも元気そうやね~!
シニアになるといろいろあるけど、、泣笑
お互いがんばろ~ね~~!

忘れずにいてくれて、、、笑
コメントありがとうございました!


カンタパパ。
ありがと~~~!でも、、まだ明日やで~~。
ワハハ!赤穂浪士ですかぁ?さすが!言うことがちがいまんなぁ!
なんでわかったん?
昨日切り分けてて、、
「カンタミミとこ持ってこか?」って、、笑
ババさんが言うてたんやでー。わはは


男前の能見が負けたミミ父ちゃん。
ありがと~だぜ~~!でも、明日明後日だぜ~。
べっこう飴サンキュだぜ~!
うわはは~~~!えらいスンマヘン。トラキチさま。
次回は必ず広場まで持っていきますんでお許しを~~。
  • 2012-05-20 12:14
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1327]

おたんじょうび おめでと~v-424v-315
v-236ケーキあまってるv-362
今日何時頃行かせてもろたらよろしいですかv-362
  • 2012-05-21 00:21
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C1328]

軍団ママ。
サンキュ~~~だぜ~~~!
あっ!軍団ママを忘れてた。。。
軍団ママならこのケーキペロリやで~~。
結構美味しいねんでー。
妹は昨日2日目の方がシットリしてて美味しかったと言ってた。
まだいっぱい余ってるけど、、
切り刻んで冷凍庫の中です。
では、、次回は軍団ママのレッドチャンチャンコの日にデカデカケーキでお祝いしましょ!笑
もうすぐかなぁ?ワハハ~~~~

[C1331]

誕生日おめでとう。
大きいケーキ お目にかかりたいわ。
我家 最近は誕生日ケーキないわ。でてきたとしても ショートケーキ。
冷凍するっていっても かなり場所とるんやないの?
輪やガの冷蔵庫やったら むりやわ。
  • 2012-05-21 23:13
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1333]

さっちゃん。
ありがとーーー。
そうでしょ~~。こんな大きいケーキなかなか
売ってないよね~。
すんごいデカイよ。人の肩幅くらいあるし、、8センチくらい厚さも、、、。
そやねん~。持って帰るんも一苦労やったけど、、
普通の家の冷凍庫じゃ入りきれないわ。
とりあえず1/4食べて1/4は姉家族に責任?で持って帰ってもらい、、笑
1/4は次の日食べようと思ったけど、、
今日もまだ冷蔵庫に余ってる。
そして1/4は8等分に切り刻んで犬用のゴハン冷凍庫に
入れました。
でも、、もう食べたくないわ。
当分、、。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1152-ae47b88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

