Entries



コメント

[C1329]

思へば~遠くへ~来たもんだぁ~~~
わっはっはあ
デカ耳のライ兄ぃ~ 誕生日おめでと~~
ほんまに ようがんばったよなあ

で 14年前に 生れたんかあ
そのころ 私はまだ学生やったなあ
うそつけ~ わっはっはあ
  • 2012-05-21 19:58
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1330]

カンタパパ。
連日すんませんね~。そうそうデカ耳もやねん~。
あれは14年前~♪
思へば遠くへ来てしまいました。。。
あの時も必死でしたが、、
今も相変わらず必死です。笑
死ぬまで必死だな?こりゃ、、

14年前?
私もピチピチだったわぁ。。。
うそつけ~~~ワハハ~~~。

[C1332]

ロビーちゃんはたしか明日やったよね。
なんのプレゼントもらうのかな?
まさか 兄ちゃんガもらったなかから お裾分けなんてことないよね。
  • 2012-05-21 23:19
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1334]

そうなんです~。夜から明け方にかけての出産だったから、、
日がまたがってる。
えっ???
この「野菜アラカルト」ライロビの共用プレゼントなんやけど、、汗
明日の分も残してるよ。笑
人間のコやったら、、怒ってスネそうやね~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1153-5ed1859a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デカ顔面『ライス』14歳。

120521
思へば~遠くへ~来たもんだぁ~~~♪
??何の歌やっけ??

るーサンが頑張って産み落としてから、、14年かぁ~~~。
あっという間やなぁ、、。
誕生日プレゼントはこれ「野菜アラカルト」!!!笑
お八つに頂きました。
美味しかったね!

まわりの家族やお友達、先生。に感謝して、、
一日一日前向きにがんばりまーす。

コメント

[C1329]

思へば~遠くへ~来たもんだぁ~~~
わっはっはあ
デカ耳のライ兄ぃ~ 誕生日おめでと~~
ほんまに ようがんばったよなあ

で 14年前に 生れたんかあ
そのころ 私はまだ学生やったなあ
うそつけ~ わっはっはあ
  • 2012-05-21 19:58
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1330]

カンタパパ。
連日すんませんね~。そうそうデカ耳もやねん~。
あれは14年前~♪
思へば遠くへ来てしまいました。。。
あの時も必死でしたが、、
今も相変わらず必死です。笑
死ぬまで必死だな?こりゃ、、

14年前?
私もピチピチだったわぁ。。。
うそつけ~~~ワハハ~~~。

[C1332]

ロビーちゃんはたしか明日やったよね。
なんのプレゼントもらうのかな?
まさか 兄ちゃんガもらったなかから お裾分けなんてことないよね。
  • 2012-05-21 23:19
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1334]

そうなんです~。夜から明け方にかけての出産だったから、、
日がまたがってる。
えっ???
この「野菜アラカルト」ライロビの共用プレゼントなんやけど、、汗
明日の分も残してるよ。笑
人間のコやったら、、怒ってスネそうやね~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1153-5ed1859a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

