Entries



コメント

[C1335]

ライロビちゃん、お誕生日おめでとーっっ!!
ライ兄は良いこと書いてるのに、ロビやんは酷すぎる…(:_;)
捨てにいかれんでよかったぁ~。
ライロビちゃん、よぅ似てる!見分けつけへん…。
最近、目がるーちゃんに似てきたのかな?と思います(^O^)
どうでしょ??
15歳も元気に目指しましょう~!!
その前に14歳はゆっくり、楽しく美味しくハッピーに過ごせますように☆
  • 2012-05-22 02:40
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1336]

ニコちゃん。
ありがとーね~~。
ワハハ~~~!ロビやん。ほんまにブサイクで、、
しかも、、デカくてめっちゃかわいくなかってんでー。
でも、大事にしてるよー。
ブサイクもデカいんももう慣れました。笑
顔は全然違うねんけどね~。
でも、ライが段々るーに似て来たと家でも
よく言ってます。性格がちょっと似てるし、、
ロビはまた違うタイプやねん。
いつもフォトチェックの結果がイマイチなんで、、
いつどうなるか?不安なんやけど、、
ボチボチ前向きに行くしかないねー。
ニコちゃんも次から次へと大変そうやけど、、
たまには息抜きしてボチボチ行こうね~。
今年もまた会えますように。。。

[C1339]

あなたは も~~ 忘れたかしらぁ~~
あかい~ 手ぬぐい マフラーにしてえ~~
わっはっはあ
「デカ鼻の穴」のロビやんやないですか
お誕生日おめでとうございます

この歌流行ってた頃
私は まだ生まれてなかったなあ 
うそつけ~~ わっはっはあ
  • 2012-05-22 20:01
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1341]

カンタパパ。
ほんとに連日すんませんね~。笑
歌さすがに知ってはりますね~?
同じ年?(ちゃうちゃう~~)
デカ鼻もよう覚えてはりますね~。さすが!
ありがとうございます。

この歌、、。
私のおばあちゃんの世代かなぁ?
うそつけ~~~。ワハハーーー!

[C1344]

フォトチェック、何を基準にしてみればいいかがよくわからない…。
花もイッチンもあんまり違いはないのに、何でこんなに症状に差があるのか?
メルマガに載ってたでしょ?原因不明の花と同じ症状が増えてるって。
須崎先生にもお手上げなことはあるんですね~。
  • 2012-05-23 01:09
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1346]

ニコちゃん。
フォトチェックなぁ~。私もよくわからん。
うちのロビとライスもそだよ。
花粉症とかでも出る人、出ない人とかおるから、、
そういうモンなんかなぁ??
健康とか、、病気とか、、考えれば考えるほど
なんだかわからんようになるなぁ~~。。。
若い頃ってなんも考えんでも、、よかったのに、、。
むずかしいね。

[C1347]

お誕生日おめでとう。
人は 小さいときかわいいと言われていても 大きくなったらそれほど美人にならない人いるやん。小さいときはしぐさがかわいいから それだけでも目ほそうなる。
 
捨てに行かんと よそにお嫁にやらんとほんまによかったやろ?
  • 2012-05-23 13:57
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1348]

さっちゃん。
連日ありがと~!
それがな~、、小さい時って誰もが可愛いやん~?
せやのに、、ブッ細工やわ。子犬のくせにデカくて、、2.3ヶ月でるーさんと同じくらいの大きさになって、、
ラブラドールになるんかな?とエラい心配してん。
こんな可愛ない子犬も珍しいくらい。。笑
ていうか、、るーさんが大好きやったから、、
全然似てなくて、、ガッカリしてもうてんよ。。
でも、、こう見えて意外とエエやつやし、、
可愛いとこあって!!
やっぱり捨てにいかんでよかったわ!!
でも、それは数ヶ月したら気付きました。笑
大人になってきたら段々不細工も治ってきて
るーさんとも少し似て来たし、、。
もう今じゃ~、お嫁に下さい~。言われてもやれんし~。いないと寂しすぎるわなぁ~~。
愛ってこういうことなのね。。。
ワハハ~~~!!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1154-3f828023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デカ女子『ロビ子』14歳。

120522
あなたはも~~忘れたかしらぁ~~♪
産まれて来た頃はブサイクでど~しよ~~~も無かったのに~~♪
あの頃はホンキで~山に捨てに行こうと思ったのよ~~♪
わ~か~かったぁ~~あの頃~~♪


今は、、オカンもすっかりトシをとって、、
捨てに行かずによかったわ。。。笑
ブサイクも14年寝食ともにすれば、、
カワイ~く見えてくるもんね?
ひとつ勉強になったわ。。。
ロビやん。ありがとねー。

コメント

[C1335]

ライロビちゃん、お誕生日おめでとーっっ!!
ライ兄は良いこと書いてるのに、ロビやんは酷すぎる…(:_;)
捨てにいかれんでよかったぁ~。
ライロビちゃん、よぅ似てる!見分けつけへん…。
最近、目がるーちゃんに似てきたのかな?と思います(^O^)
どうでしょ??
15歳も元気に目指しましょう~!!
その前に14歳はゆっくり、楽しく美味しくハッピーに過ごせますように☆
  • 2012-05-22 02:40
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1336]

ニコちゃん。
ありがとーね~~。
ワハハ~~~!ロビやん。ほんまにブサイクで、、
しかも、、デカくてめっちゃかわいくなかってんでー。
でも、大事にしてるよー。
ブサイクもデカいんももう慣れました。笑
顔は全然違うねんけどね~。
でも、ライが段々るーに似て来たと家でも
よく言ってます。性格がちょっと似てるし、、
ロビはまた違うタイプやねん。
いつもフォトチェックの結果がイマイチなんで、、
いつどうなるか?不安なんやけど、、
ボチボチ前向きに行くしかないねー。
ニコちゃんも次から次へと大変そうやけど、、
たまには息抜きしてボチボチ行こうね~。
今年もまた会えますように。。。

[C1339]

あなたは も~~ 忘れたかしらぁ~~
あかい~ 手ぬぐい マフラーにしてえ~~
わっはっはあ
「デカ鼻の穴」のロビやんやないですか
お誕生日おめでとうございます

この歌流行ってた頃
私は まだ生まれてなかったなあ 
うそつけ~~ わっはっはあ
  • 2012-05-22 20:01
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1341]

カンタパパ。
ほんとに連日すんませんね~。笑
歌さすがに知ってはりますね~?
同じ年?(ちゃうちゃう~~)
デカ鼻もよう覚えてはりますね~。さすが!
ありがとうございます。

この歌、、。
私のおばあちゃんの世代かなぁ?
うそつけ~~~。ワハハーーー!

[C1344]

フォトチェック、何を基準にしてみればいいかがよくわからない…。
花もイッチンもあんまり違いはないのに、何でこんなに症状に差があるのか?
メルマガに載ってたでしょ?原因不明の花と同じ症状が増えてるって。
須崎先生にもお手上げなことはあるんですね~。
  • 2012-05-23 01:09
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1346]

ニコちゃん。
フォトチェックなぁ~。私もよくわからん。
うちのロビとライスもそだよ。
花粉症とかでも出る人、出ない人とかおるから、、
そういうモンなんかなぁ??
健康とか、、病気とか、、考えれば考えるほど
なんだかわからんようになるなぁ~~。。。
若い頃ってなんも考えんでも、、よかったのに、、。
むずかしいね。

[C1347]

お誕生日おめでとう。
人は 小さいときかわいいと言われていても 大きくなったらそれほど美人にならない人いるやん。小さいときはしぐさがかわいいから それだけでも目ほそうなる。
 
捨てに行かんと よそにお嫁にやらんとほんまによかったやろ?
  • 2012-05-23 13:57
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1348]

さっちゃん。
連日ありがと~!
それがな~、、小さい時って誰もが可愛いやん~?
せやのに、、ブッ細工やわ。子犬のくせにデカくて、、2.3ヶ月でるーさんと同じくらいの大きさになって、、
ラブラドールになるんかな?とエラい心配してん。
こんな可愛ない子犬も珍しいくらい。。笑
ていうか、、るーさんが大好きやったから、、
全然似てなくて、、ガッカリしてもうてんよ。。
でも、、こう見えて意外とエエやつやし、、
可愛いとこあって!!
やっぱり捨てにいかんでよかったわ!!
でも、それは数ヶ月したら気付きました。笑
大人になってきたら段々不細工も治ってきて
るーさんとも少し似て来たし、、。
もう今じゃ~、お嫁に下さい~。言われてもやれんし~。いないと寂しすぎるわなぁ~~。
愛ってこういうことなのね。。。
ワハハ~~~!!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1154-3f828023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

