Entries



コメント

[C1349]

v-222ストップTHEダラダラv-237
脱ダラダラv-363v-363
6月コストコ行くぜぃ~v-516

全国のグルビーブログファンの皆さん、6月10日にこのブログでも紹介にあがったコストコのバースデーケーキを広場乙女クラブ代表としてるーママと仕入れに行きますので食してみたい方、ぜひいらしてくださいv-218v-274
  • 2012-05-26 11:19
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C1350]

私 子猫のおかげでバタバタ あっという間に一日終わるけど この子達いないと ダラダラダラ・・・・・の生活です。
大阪にいたら 子猫連れて 食べに行きたいわ。
  • 2012-05-26 14:59
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1351]

軍団ママ。
何を言うとんねん~~???
わたしゃ~。ダラダラまだ治ってないのにぃ~~?
だいたい~~、ダラダラとコストコ、関係あらへんやん~~??笑

いや、、言うてないしぃ~~。
わたしゃ、、あのケーキ買ってくるんは、、
保冷やら、、保存の冷蔵庫が大変やから無理やで~。
って、、話したよな???
ウン(←ライロビの声)

知らんで~~。
仕事の都合やで~~。カンタママが言うには
うちのおばあちゃん「お話」あるみたいやし~~。。
それに道知らんし~~。。

しかし、、あの小さいパンが美味しかったとは知らなんだ。
あ~~~生ハム食べたい~~。。


さっちゃん。
子猫ちゃんのお世話忙しそうやね~。
うちも、、老犬たちと自分のお世話で大忙しやわ~~。笑
わたしな~~。朝起きるんも遅いし、、
めっちゃダラダラやねん~~。笑
さっちゃんも食べに来て~!って言いたいけど、、
上にも書いてる通り、、
わたしゃ、、一言も「うん」言うてないねんで~。
広場で、、コワイ年上の女性ふたり(一名長靴履いてるヒト)と、、シバイヌ好きのオッサンに囲まれて、、
説得されました。(怖かったわ~~。)
で、、走って帰ってきてん。

どうなるか??今んとこ不明ですぅ~。
まだ飛行機チケットとったらアカンで~~!
ワハハ~~~~。


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1156-7fa4a91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダラダラ、、。

120525

『ダラダラしたらいかんぜよ~』

と、、自分に言ってみたりする~~~。
けど、、全然効果ナシ、、

コメント

[C1349]

v-222ストップTHEダラダラv-237
脱ダラダラv-363v-363
6月コストコ行くぜぃ~v-516

全国のグルビーブログファンの皆さん、6月10日にこのブログでも紹介にあがったコストコのバースデーケーキを広場乙女クラブ代表としてるーママと仕入れに行きますので食してみたい方、ぜひいらしてくださいv-218v-274
  • 2012-05-26 11:19
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C1350]

私 子猫のおかげでバタバタ あっという間に一日終わるけど この子達いないと ダラダラダラ・・・・・の生活です。
大阪にいたら 子猫連れて 食べに行きたいわ。
  • 2012-05-26 14:59
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1351]

軍団ママ。
何を言うとんねん~~???
わたしゃ~。ダラダラまだ治ってないのにぃ~~?
だいたい~~、ダラダラとコストコ、関係あらへんやん~~??笑

いや、、言うてないしぃ~~。
わたしゃ、、あのケーキ買ってくるんは、、
保冷やら、、保存の冷蔵庫が大変やから無理やで~。
って、、話したよな???
ウン(←ライロビの声)

知らんで~~。
仕事の都合やで~~。カンタママが言うには
うちのおばあちゃん「お話」あるみたいやし~~。。
それに道知らんし~~。。

しかし、、あの小さいパンが美味しかったとは知らなんだ。
あ~~~生ハム食べたい~~。。


さっちゃん。
子猫ちゃんのお世話忙しそうやね~。
うちも、、老犬たちと自分のお世話で大忙しやわ~~。笑
わたしな~~。朝起きるんも遅いし、、
めっちゃダラダラやねん~~。笑
さっちゃんも食べに来て~!って言いたいけど、、
上にも書いてる通り、、
わたしゃ、、一言も「うん」言うてないねんで~。
広場で、、コワイ年上の女性ふたり(一名長靴履いてるヒト)と、、シバイヌ好きのオッサンに囲まれて、、
説得されました。(怖かったわ~~。)
で、、走って帰ってきてん。

どうなるか??今んとこ不明ですぅ~。
まだ飛行機チケットとったらアカンで~~!
ワハハ~~~~。


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1156-7fa4a91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

