Entries



コメント

[C1365]

今日はありがとうございました~!!
水茄子美味しいよ~!
私は小さい茄子が好きです。
岸和田のSAにも売ってるから、また行きましょ~!
ロビやん、小心者やから吠えるんやろうけど、海を怖がるなんて新たな一面を見たようで可愛いかったなぁ~!
ライ兄もいっつもイッチン好き好きしてくれて嬉しい~!

私もベランダで何か育てたいし、また国華園行きましょ~!!
  • 2012-06-06 23:40
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1366]

ニコちゃん。
こちらこそありがとーね~!
水茄子美味しい?
とか言いつつ、、実はひとつだけ買って来ました!笑
食べるの楽しみ!!
岸和田のSA?和歌山の帰りとかよく寄るけど、、
SAだけ入れるん?
ロビやんね。最近ちょっと元気ないんで心配やけど、、
昔からビビリやからね~。笑
子供の頃から海には入らなかったわ~。うちの、、
海辺の拾い食い専門。涙

うちのもね~。昨日は疲れたのか?
帰ってきてめっちゃ寝てました。。。

うん。うん。また遊びに行くので国華園、岸和田散策?行きましょ~~!

[C1367]

その他に柚入り、梅入りもあるのだ!国華園の近くのレストラン水なす定食は最高!安くてうまい!どや~!
  • 2012-06-07 18:30
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1368]

おっ?貝塚市の 二色の浜!
ふ~む 国華園でっかあ~~
ぐるびー農場用に ババ様は
いったい何の苗を 仕入れはったんでしょうねえ?
何か知らんけど 収穫祭が楽しみじゃな~
わっはっはあ

<ミミ父ちゃん>
水茄子定食 は 商工会議所1Fの
よ〇こい ですかあ??

ぐるびー農場の収穫祭楽しみですな~
わっはっはあ
  • 2012-06-07 20:29
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1369]

ミミ父ちゃん。
あった!あった!どれも美味しそうじゃ~と思っててん。
でも、その中でミミ母ちゃんは生姜入りがお気に入りなんかな?
何?何?水茄子定食??食べたーーーーい~~!
うまいうえに、、安い??
行きたーーーーい!!商工会議所のよ●こいですか?
正解はまた広場で、、笑



カンタパパ。
あそこは岸和田じゃなくて貝塚ですかぁ?
そういえば近所だったんやったっけな?コンブ屋さん。笑
ババ様が買いに行ったんじゃなく、、、
今回は爺ちゃんがブルーベリーを買いに行ったんよ。
ま。。なにやらしても、、下手くそなグルビー農場なんで、、
とりあえず、、苗だけエエやつないか?国華園に見に行こう!と
言うことになりました。笑

よ●こいなんですかぁ~~~?
商工会議所?ナカモズしかしらんなぁ~~~??
また、正解はいつもの広場でぇ~~!!笑

[C1370]

かん太パパ正解!水なす1ヶ、焼き鮭、コロッケ、うどん
ごはん¥830?安くて腹満腹!
  • 2012-06-08 07:03
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1371]

やったーーーー!私も正解~~!
見つけたでーーー。
http://www.374351.com/yomiuri.htm

めちゃ近所にあるんやね~。
次は食べいこう~~!

[C1372]

私も水ナス食べたくなってきた!(:_;)
今日は蒸し暑いし、水ナスでお茶漬け最高!!
ただ、噛んだ時に歯でキュッキュッ鳴るのが苦手なんですよね~。
また、行きましょね~!
楽しみ、楽しみ!
  • 2012-06-08 12:57
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1373]

ニコちゃん。
水茄子ね~。私もこの間見てめっちゃ食べたくなった!
暑い時期、良いね~~~!
あっそ?キュキュってなるんかな?笑
また気にして食べてみよ!
うん。また行こうね!
私も楽しみ~~~。

[C1374]

遅ればせながら…

国華園って あの有名な 国華園??
種とか 苗とか カタログ家にあるで~
その国華園?
って しつこいか…(笑)

店舗もあるんだね
しらなかった
うん 我が家にもA3サイズくらいの
通販カタログあります
(数年前のだけどね)
  • 2012-06-17 08:18
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1375]

おっちゃん。
そーでーす!多分、、汗
国華園て、、そんな全国的なん??
和泉の方にある、、ただの花屋さん?とおもてた・・
私はあんまり知らないけど、、
道の駅みたいな野菜屋さんやらもあったよー。
安くてなかなか良かったでッス!
ちょっと遠いけどね~。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1160-dfe690bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二色浜国華園

120606
今日は婆ちゃんの誕生日だったので、
爺ちゃんが前から行きたかってた国華園に行って来ました??(なんでやねん??)

さすが!岸和田?カーネーションばりに、、
そこらへんのおっちゃんが「ワン子におやつやってもえーけ?」と
話かけて来てくれます。笑
世の中犬好きさんが結構いるんやね~。

120606
で、、岸和田の友達イッチンにメールして会いに来てくれたよ!
ライ兄うれし~!

120606
そう。国華園の隣は二色浜でッス。
ワン子はこちらでお散歩だぜ~。

120606
けど、、うちのはビビリで全然入らないぜ~。
ロビは全然近寄らなかったぜ~。

120606
その点、イッチンは立派だぜ~。
海のオトコだぜ~~。

120606
と、、ちょびっと散歩だけして、、帰ってきたぜ~。
でも、天気もよくって楽しかったぜ~~。
イッチン。また遊んでくれだぜ~~~!!

追伸。ミミ母ちゃんのお気に入り。ショウガ黒べっこう飴。見つけたぜ~!
今日はばたばたで、、なんも買わんかったけど、、またゆっくり買いにいこう!
水茄子もうまそうだったぜ~~。

コメント

[C1365]

今日はありがとうございました~!!
水茄子美味しいよ~!
私は小さい茄子が好きです。
岸和田のSAにも売ってるから、また行きましょ~!
ロビやん、小心者やから吠えるんやろうけど、海を怖がるなんて新たな一面を見たようで可愛いかったなぁ~!
ライ兄もいっつもイッチン好き好きしてくれて嬉しい~!

私もベランダで何か育てたいし、また国華園行きましょ~!!
  • 2012-06-06 23:40
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1366]

ニコちゃん。
こちらこそありがとーね~!
水茄子美味しい?
とか言いつつ、、実はひとつだけ買って来ました!笑
食べるの楽しみ!!
岸和田のSA?和歌山の帰りとかよく寄るけど、、
SAだけ入れるん?
ロビやんね。最近ちょっと元気ないんで心配やけど、、
昔からビビリやからね~。笑
子供の頃から海には入らなかったわ~。うちの、、
海辺の拾い食い専門。涙

うちのもね~。昨日は疲れたのか?
帰ってきてめっちゃ寝てました。。。

うん。うん。また遊びに行くので国華園、岸和田散策?行きましょ~~!

[C1367]

その他に柚入り、梅入りもあるのだ!国華園の近くのレストラン水なす定食は最高!安くてうまい!どや~!
  • 2012-06-07 18:30
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1368]

おっ?貝塚市の 二色の浜!
ふ~む 国華園でっかあ~~
ぐるびー農場用に ババ様は
いったい何の苗を 仕入れはったんでしょうねえ?
何か知らんけど 収穫祭が楽しみじゃな~
わっはっはあ

<ミミ父ちゃん>
水茄子定食 は 商工会議所1Fの
よ〇こい ですかあ??

ぐるびー農場の収穫祭楽しみですな~
わっはっはあ
  • 2012-06-07 20:29
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1369]

ミミ父ちゃん。
あった!あった!どれも美味しそうじゃ~と思っててん。
でも、その中でミミ母ちゃんは生姜入りがお気に入りなんかな?
何?何?水茄子定食??食べたーーーーい~~!
うまいうえに、、安い??
行きたーーーーい!!商工会議所のよ●こいですか?
正解はまた広場で、、笑



カンタパパ。
あそこは岸和田じゃなくて貝塚ですかぁ?
そういえば近所だったんやったっけな?コンブ屋さん。笑
ババ様が買いに行ったんじゃなく、、、
今回は爺ちゃんがブルーベリーを買いに行ったんよ。
ま。。なにやらしても、、下手くそなグルビー農場なんで、、
とりあえず、、苗だけエエやつないか?国華園に見に行こう!と
言うことになりました。笑

よ●こいなんですかぁ~~~?
商工会議所?ナカモズしかしらんなぁ~~~??
また、正解はいつもの広場でぇ~~!!笑

[C1370]

かん太パパ正解!水なす1ヶ、焼き鮭、コロッケ、うどん
ごはん¥830?安くて腹満腹!
  • 2012-06-08 07:03
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1371]

やったーーーー!私も正解~~!
見つけたでーーー。
http://www.374351.com/yomiuri.htm

めちゃ近所にあるんやね~。
次は食べいこう~~!

[C1372]

私も水ナス食べたくなってきた!(:_;)
今日は蒸し暑いし、水ナスでお茶漬け最高!!
ただ、噛んだ時に歯でキュッキュッ鳴るのが苦手なんですよね~。
また、行きましょね~!
楽しみ、楽しみ!
  • 2012-06-08 12:57
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1373]

ニコちゃん。
水茄子ね~。私もこの間見てめっちゃ食べたくなった!
暑い時期、良いね~~~!
あっそ?キュキュってなるんかな?笑
また気にして食べてみよ!
うん。また行こうね!
私も楽しみ~~~。

[C1374]

遅ればせながら…

国華園って あの有名な 国華園??
種とか 苗とか カタログ家にあるで~
その国華園?
って しつこいか…(笑)

店舗もあるんだね
しらなかった
うん 我が家にもA3サイズくらいの
通販カタログあります
(数年前のだけどね)
  • 2012-06-17 08:18
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1375]

おっちゃん。
そーでーす!多分、、汗
国華園て、、そんな全国的なん??
和泉の方にある、、ただの花屋さん?とおもてた・・
私はあんまり知らないけど、、
道の駅みたいな野菜屋さんやらもあったよー。
安くてなかなか良かったでッス!
ちょっと遠いけどね~。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1160-dfe690bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

