Entries



コメント

[C1388]

エアコンつけてないで~
計画停電の練習しなければv-356
  • 2012-07-07 00:58
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C1389]

軍団ママ。
マジで?どやって蒸し暑さしのいでんの??
伝授してーー。
もう、、死にそう、、、
計画停電とか、、嫌やし、、

[C1390]

昨日の暑さハンパなかったね~f^_^;
そっからの雷、風、雨も!!
やんだら涼しくなるし、天候についていけない…。
仕事行く時は窓閉めるので、ドライかけていきます~。
イッチンが熱中症にならないか?心配で。
でも、来月の電気代はもっと心配(:_;)
  • 2012-07-07 11:27
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1391]

ニコちゃん。
ほんま、、昨日は蒸し暑さ、、死にかけた。
ほんで、、そうそう、夜中、明け方の雨カミナリ、、
異常気象?地球も刻々と変わって行ってるんやね。
そうそう。そして、、
今日は快適だった。。なんなんだ??
そやね。これからの季節留守番されるのが心配やね。
熱中症とかコワイし、、
しかし、電気料金も怖い、、
わかる。わかる。板挟み状態。。。

また、しかめっ面?なりそうやね。。。笑
いや、、マジで、、トホホ
ガンバロ。。。

[C1392]

ゴゥラ~~ 気合い入れんかい~~ッ
この非常時にエアコンて
何をネゴトぬかしとんじゃ~~ッ
この非国民メ~~ッ
心頭滅却すれば
火もまた涼しじゃ~~ッ
こんな時は
近所のクールスポットで
ミルク金時じゃ~~ッ
わっはっはあ~~
  • 2012-07-07 22:47
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1393]

「心頭滅却」ですか?
無念無想の境地にあれば、どんな苦痛も苦痛と感じない。と書いてありました!
そんなバカな~~。苦は苦でっしゃろ?
カンタ家もエアコンまだでっか?
でも、今日は快適な風が吹いてました!
変な気候に、、節電でエアコンも使えない?
計画停電で仕事もできない??
阪神勝てる気がしない??巨人負ける気がしない??
一体この先、どうなるんでしょ~~???

近所のクールスポットってどこ?
ミルク金時食べたいーーーーー!
宇治金時でもえーーー。
夏は氷やね~~。ガリガリ君もえーねー。

あっ、、はよ寝な、、

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1163-f99f53f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒸し暑いぜ~~♪

120707

こんだけ蒸し暑いと滅入ってくるぜ~~。
ワン子もハーハー言うて、、、
余計滅入る。。。

みんなもうエアコンつけてるんかな???

コメント

[C1388]

エアコンつけてないで~
計画停電の練習しなければv-356
  • 2012-07-07 00:58
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C1389]

軍団ママ。
マジで?どやって蒸し暑さしのいでんの??
伝授してーー。
もう、、死にそう、、、
計画停電とか、、嫌やし、、

[C1390]

昨日の暑さハンパなかったね~f^_^;
そっからの雷、風、雨も!!
やんだら涼しくなるし、天候についていけない…。
仕事行く時は窓閉めるので、ドライかけていきます~。
イッチンが熱中症にならないか?心配で。
でも、来月の電気代はもっと心配(:_;)
  • 2012-07-07 11:27
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1391]

ニコちゃん。
ほんま、、昨日は蒸し暑さ、、死にかけた。
ほんで、、そうそう、夜中、明け方の雨カミナリ、、
異常気象?地球も刻々と変わって行ってるんやね。
そうそう。そして、、
今日は快適だった。。なんなんだ??
そやね。これからの季節留守番されるのが心配やね。
熱中症とかコワイし、、
しかし、電気料金も怖い、、
わかる。わかる。板挟み状態。。。

また、しかめっ面?なりそうやね。。。笑
いや、、マジで、、トホホ
ガンバロ。。。

[C1392]

ゴゥラ~~ 気合い入れんかい~~ッ
この非常時にエアコンて
何をネゴトぬかしとんじゃ~~ッ
この非国民メ~~ッ
心頭滅却すれば
火もまた涼しじゃ~~ッ
こんな時は
近所のクールスポットで
ミルク金時じゃ~~ッ
わっはっはあ~~
  • 2012-07-07 22:47
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1393]

「心頭滅却」ですか?
無念無想の境地にあれば、どんな苦痛も苦痛と感じない。と書いてありました!
そんなバカな~~。苦は苦でっしゃろ?
カンタ家もエアコンまだでっか?
でも、今日は快適な風が吹いてました!
変な気候に、、節電でエアコンも使えない?
計画停電で仕事もできない??
阪神勝てる気がしない??巨人負ける気がしない??
一体この先、どうなるんでしょ~~???

近所のクールスポットってどこ?
ミルク金時食べたいーーーーー!
宇治金時でもえーーー。
夏は氷やね~~。ガリガリ君もえーねー。

あっ、、はよ寝な、、

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1163-f99f53f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

