Entries



コメント

[C1400]

わっはっはあ
水ようかん ありがと~
おいしかった でっせ~~

かん太 夕方散歩では 
フツーに歩いてましたあ
お騒がせして すんませんでした~
わっはっはあ
  • 2012-07-28 22:05
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1401]

カンタパパ。
この季節は水ようかんに限りますなぁ~~。笑
でも、私はまだ食ってまへん~~。
明日くらいに妹と頂きますぅ。タノシミ~。

カンタくん。戻りましたかぁ?
良かったですね~~。
ま、いろんなことありますぅ。
ワハハ~~~!

[C1402]

あついね~
トマトも美味しそうに…
水分補給にも なるのかな…

お? かん太くん どうなさりました?
びっこひいてたの?
(伊豆弁かな? 足 ひきずってたの?)
うちの玄関犬の はあはあ はあはあ 苦しそうだけど
ま!! 夏ってことで!!
網戸で全開にしてあります
  • 2012-07-29 09:08
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1403]

おっちゃん。
水分補給というより、、うちのヤツらの場合、、
腹の足し、、、と言う感じみたいです。
ワハハ~。

カンタ君。なんかびっこ引いてたみたいですね~。
でも、戻ったみたいでよかった!よかった!
夏は暑いんが良いんですよね~。
私もひとりだったら、、エアコンなしで窓全開だな。。
(私の場合、、セコい、、だけやけど、、汗)
でも、夏は汗かく方が健康的でいいんですね!
うらやまし!

[C1404]

さっきテレビ見てたら 朝食(ご飯 味噌汁 お茶)しっかりとることが大切なんやて。だからトマトもがっちり食べて 上手に水分補給されてるんとちゃうかな。
昨日今日とのんでばっかりのおばちゃんでした。
  • 2012-07-29 22:50
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1405]

さっちゃん。
ほんま毎日毎日暑いよね~~。
そちらも暑いですかぁ~?
朝ご飯からそんなしっかり食べれないわ。。
とりあえず、水分補給だけはマメにお茶のんだりしてるけど、、
うちの犬はほんと食い気ばかりやから、、汗
水分補給になってるんかな?
塩分もとらなアカンらしいね~。
汗もかかなアカンけど、、暑すぎるとバテるし、、
加減がむずかしいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1166-45b2ef65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は、、入道雲??

120728
夕方、かろと橋から見えた雲。
今日も暑かったーーーー。

120728
そして、、今年もトマトの季節。
かろと橋上で食べます。

120728
うちのヤツらはなんでも大食い!
この他今の旬はミミズでッス。
トマトも最後は袋までベロリンチョ~。

コメント

[C1400]

わっはっはあ
水ようかん ありがと~
おいしかった でっせ~~

かん太 夕方散歩では 
フツーに歩いてましたあ
お騒がせして すんませんでした~
わっはっはあ
  • 2012-07-28 22:05
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1401]

カンタパパ。
この季節は水ようかんに限りますなぁ~~。笑
でも、私はまだ食ってまへん~~。
明日くらいに妹と頂きますぅ。タノシミ~。

カンタくん。戻りましたかぁ?
良かったですね~~。
ま、いろんなことありますぅ。
ワハハ~~~!

[C1402]

あついね~
トマトも美味しそうに…
水分補給にも なるのかな…

お? かん太くん どうなさりました?
びっこひいてたの?
(伊豆弁かな? 足 ひきずってたの?)
うちの玄関犬の はあはあ はあはあ 苦しそうだけど
ま!! 夏ってことで!!
網戸で全開にしてあります
  • 2012-07-29 09:08
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1403]

おっちゃん。
水分補給というより、、うちのヤツらの場合、、
腹の足し、、、と言う感じみたいです。
ワハハ~。

カンタ君。なんかびっこ引いてたみたいですね~。
でも、戻ったみたいでよかった!よかった!
夏は暑いんが良いんですよね~。
私もひとりだったら、、エアコンなしで窓全開だな。。
(私の場合、、セコい、、だけやけど、、汗)
でも、夏は汗かく方が健康的でいいんですね!
うらやまし!

[C1404]

さっきテレビ見てたら 朝食(ご飯 味噌汁 お茶)しっかりとることが大切なんやて。だからトマトもがっちり食べて 上手に水分補給されてるんとちゃうかな。
昨日今日とのんでばっかりのおばちゃんでした。
  • 2012-07-29 22:50
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1405]

さっちゃん。
ほんま毎日毎日暑いよね~~。
そちらも暑いですかぁ~?
朝ご飯からそんなしっかり食べれないわ。。
とりあえず、水分補給だけはマメにお茶のんだりしてるけど、、
うちの犬はほんと食い気ばかりやから、、汗
水分補給になってるんかな?
塩分もとらなアカンらしいね~。
汗もかかなアカンけど、、暑すぎるとバテるし、、
加減がむずかしいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1166-45b2ef65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

