Entries



コメント

[C1412]

こっちも暑い日が続きましたが 明日は少し涼しくなるんだって。
ここ最近 スイカよくいただき ガツガツ食べてます。
  • 2012-08-07 21:21
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1413]

さっちゃん。
明日は?(今日)涼しくなるんですか!
ここ数日蒸し暑かったですぅ~~。
家ではクーラーあるけど、、
散歩が暑くて暑くて、、

スイカ。私はまだ今年食べてませ~ん。
アイスばっかり食べてます~。笑
水分補給に良さそうですね~!

[C1414]

ん? ムシが 暑いのか?・

ほんとに ムシ 暑いよね
今日は ちょっと涼しげ 風もそよそよ

そういえば 我が家 まだ一回しか
すいか食べてないな
それも あまりおいしくなかった
  • 2012-08-08 15:48
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1415]

おっちゃん。
ムシが暑いよね~~笑
でも、こちらも今日はムシムシしてなかったよ!
暑くても湿気がないとだいぶ違うね~。
実は私も?スイカ苦手やねん。
あの種がいっぱいあるのが、、、
ジャマ臭がりなんで、、種でダメ、、。
スイカも当たりはずれあるんや。
ガリガリ君みたいに、、(でも、当たったことないけど、、笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1169-e1332850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もこの季節が、、

120807

ムシ、、あっついだぜぇ~~~↓↓↓

コメント

[C1412]

こっちも暑い日が続きましたが 明日は少し涼しくなるんだって。
ここ最近 スイカよくいただき ガツガツ食べてます。
  • 2012-08-07 21:21
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1413]

さっちゃん。
明日は?(今日)涼しくなるんですか!
ここ数日蒸し暑かったですぅ~~。
家ではクーラーあるけど、、
散歩が暑くて暑くて、、

スイカ。私はまだ今年食べてませ~ん。
アイスばっかり食べてます~。笑
水分補給に良さそうですね~!

[C1414]

ん? ムシが 暑いのか?・

ほんとに ムシ 暑いよね
今日は ちょっと涼しげ 風もそよそよ

そういえば 我が家 まだ一回しか
すいか食べてないな
それも あまりおいしくなかった
  • 2012-08-08 15:48
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1415]

おっちゃん。
ムシが暑いよね~~笑
でも、こちらも今日はムシムシしてなかったよ!
暑くても湿気がないとだいぶ違うね~。
実は私も?スイカ苦手やねん。
あの種がいっぱいあるのが、、、
ジャマ臭がりなんで、、種でダメ、、。
スイカも当たりはずれあるんや。
ガリガリ君みたいに、、(でも、当たったことないけど、、笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1169-e1332850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

