Entries



コメント

[C1416]

わっはっはあ
いつまで 西瓜ばっかり食べるとんねん?
と思ってたら RIANのランチ(定食とも言う)
や ないですかあ ワンコ用シューマイに
ドリンク と スィーツ まで 付けて
メチャメチャ豪華 ですがな~
こんなん おごって もらえるんやったら
私も 仕事サボッテ 参加しますのに~
わっはっはあ
  • 2012-09-11 20:08
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1417]

おやっ?どこかのサイトで最近お見かけした方?
かなぁ~~~???笑
ここはカンタ家御用達やもんね~~~。
なにをおっしゃいますやらぁ~~!
毎週豪華にデイナーーー?してはるでしょ~~?
私ら、、8月働きまくってようやく、、
ランチありつけましたよ!!!
美味しかったですぅ~~!

[C1418]

そんなお店あることは聞いてましたけど 行った事ないです。我が家のチョコは食いしん坊やから ゆっくり食事させてくれんやろな。
  • 2012-09-12 00:02
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1419]

さっちゃん。
うちのも、、どうなることか?と心配しましたが、、
空いてたので、、
広い席に座らせてもらって、、端っこにくくって
逆側の隅で食べました!笑

空いてるならなんとかなる感じだよ。

[C1420]

私も 行ってどうなることかと
思ったけど 大丈夫でした…って
私は人間だった…
そうそう かん太ファミリーに
連れて行ってもらったんだ
美味しかったですよ

元気そうでなによりです
夏 忙しかったのね
お疲れ様です
  • 2012-09-13 22:30
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1421]

RIANや~v-353
ロールケーキ~~・・・食べた~い!!
  • 2012-09-14 00:33
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C1422]

おっちゃん。
そっかぁ~。前に来てくれた時行ったんだね!
ワタシはランチ初めてだったんやけど
おいしかった~!
おっちゃんは馬肉シウマイ美味しかったんかなぁ~?笑
(ニンゲンやっちゅーてる、、やろ!)

夏ずっと忙しかってどこへも行ってないのもあるし、、
ブログさぼってました。。。エヘヘ
少し朝晩暑さマシな日もチラホラありますね~。
もう少しがんばりましょー!



軍団ママ。
そうよ~!久しぶりに行きました。
ミッキー姉さんの言うてたとおり、ロールケーキ美味しかったわ~!
わたしは今度エビチリ食べたい~~~!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1170-108aafd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は犬孝行♪

120911
8月は殆ど休みなしだったので、、
今日は犬孝行~♪

とは言っても、、、
遠くへは行く時間がないので、、
近所のドックカフェへ。

ライロビさんも、オカンも
美味しいごはん食べて、
しあわせーーー♪♪♪

また、どこかへ行きたいね!

コメント

[C1416]

わっはっはあ
いつまで 西瓜ばっかり食べるとんねん?
と思ってたら RIANのランチ(定食とも言う)
や ないですかあ ワンコ用シューマイに
ドリンク と スィーツ まで 付けて
メチャメチャ豪華 ですがな~
こんなん おごって もらえるんやったら
私も 仕事サボッテ 参加しますのに~
わっはっはあ
  • 2012-09-11 20:08
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1417]

おやっ?どこかのサイトで最近お見かけした方?
かなぁ~~~???笑
ここはカンタ家御用達やもんね~~~。
なにをおっしゃいますやらぁ~~!
毎週豪華にデイナーーー?してはるでしょ~~?
私ら、、8月働きまくってようやく、、
ランチありつけましたよ!!!
美味しかったですぅ~~!

[C1418]

そんなお店あることは聞いてましたけど 行った事ないです。我が家のチョコは食いしん坊やから ゆっくり食事させてくれんやろな。
  • 2012-09-12 00:02
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1419]

さっちゃん。
うちのも、、どうなることか?と心配しましたが、、
空いてたので、、
広い席に座らせてもらって、、端っこにくくって
逆側の隅で食べました!笑

空いてるならなんとかなる感じだよ。

[C1420]

私も 行ってどうなることかと
思ったけど 大丈夫でした…って
私は人間だった…
そうそう かん太ファミリーに
連れて行ってもらったんだ
美味しかったですよ

元気そうでなによりです
夏 忙しかったのね
お疲れ様です
  • 2012-09-13 22:30
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1421]

RIANや~v-353
ロールケーキ~~・・・食べた~い!!
  • 2012-09-14 00:33
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C1422]

おっちゃん。
そっかぁ~。前に来てくれた時行ったんだね!
ワタシはランチ初めてだったんやけど
おいしかった~!
おっちゃんは馬肉シウマイ美味しかったんかなぁ~?笑
(ニンゲンやっちゅーてる、、やろ!)

夏ずっと忙しかってどこへも行ってないのもあるし、、
ブログさぼってました。。。エヘヘ
少し朝晩暑さマシな日もチラホラありますね~。
もう少しがんばりましょー!



軍団ママ。
そうよ~!久しぶりに行きました。
ミッキー姉さんの言うてたとおり、ロールケーキ美味しかったわ~!
わたしは今度エビチリ食べたい~~~!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1170-108aafd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

