Entries



コメント

[C1431]

お~ がんばって登ってますがな
オカンも まじめに歩いてるんや~
宮城のおばちゃんとこと言い
ぐるびー家と言い
ハーネス新調ブームでんなあ
わっはっはあ
  • 2012-10-27 20:42
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1432]

aあ~ほんとだ
おとんが言ってくれるまで
全然気がつかなかったです ごめんちゃい

よいしょよいしょ!!って声が聞こえそうですね
  • 2012-10-27 20:52
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1433]

カンタパパ。
いやぁ〜〜、、運動不足続いてまっさぁ〜〜、、
ヤバシ、、汗 サンダン腹、、(又の名をカンタパパ腹)ww
そうですね〜。チョコちゃんかわいいハーネスお買い得!
新調してましたね〜〜!
カンタくんもリードお揃いにしてましたやん〜〜。
みんな散歩楽しくなりますなぁ!


おっちゃん。
そうなんですよ〜。カワサキさん〜〜。古っ
気分転換に変えてみました!!

そ、そ、、。ま、歳は変わらないから、、
よいっしょ!よいっしょ!!って感じで登ってました!ww
ボチボチだね!

[C1434]

ほんと、
かわいいきょうだいだなぁ~。

このハーネス、乗馬の馬みたいに、
簡単にうごかせれるよね!
装着もかんたんだし、
犬らにもやさしいかんじだよね。
うちも買ってよかったよ~♪
  • 2012-10-30 19:56
  • moo
  • URL
  • 編集

[C1435]

mooさん。
ワハハ!昔からヤンチャじゃなく地味にパワフル?、、デカだけが取り柄の兄妹です!
私も大変気に入ってますぅ〜。
そうそう。装着が簡単だね。
実は本当の事言うと、、楽天で買おうと思ってビヨルキス探してたけど、これしか出てこなかったんよ。汗
でも、こっちの方が縫製?も良いみたいだし、色もリードとお揃いに出来たし、良かったよ!
なんせマルちゃんともお揃いだしねー♪

[C1436]

わぁ~ おニューや。
ビヨルキスってなんやろ?と検索してみました。 やっぱりいいお値段するもんやね。
サスケにもステキなの見つけてやらんと。
  • 2012-10-30 21:27
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1437]

さっちゃん。
そうやねん〜〜。おニュ〜ですぅ。
前のんも古くなかってんけど、、気分転換に可愛いのも良いかな?と思い買いました!
これはコンフォートフレックスとか言うので少し安めやけど、、まぁまぁ、良い値段かな?
うちのは結構引っ張るのと車によく乗せるのでシートベルト代わりになるようなクッションあるヤツじゃないと駄目やねん〜。
サスケ君もステキなの早く見つかると良いね!
気分も変わってお散歩も楽しくなるしね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1173-f70a6492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動不足解消?

121025
ちょこっと丘のぼり。

121025

へっぴり腰ですが、、
気にしない〜〜♪

わはは

コメント

[C1431]

お~ がんばって登ってますがな
オカンも まじめに歩いてるんや~
宮城のおばちゃんとこと言い
ぐるびー家と言い
ハーネス新調ブームでんなあ
わっはっはあ
  • 2012-10-27 20:42
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1432]

aあ~ほんとだ
おとんが言ってくれるまで
全然気がつかなかったです ごめんちゃい

よいしょよいしょ!!って声が聞こえそうですね
  • 2012-10-27 20:52
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1433]

カンタパパ。
いやぁ〜〜、、運動不足続いてまっさぁ〜〜、、
ヤバシ、、汗 サンダン腹、、(又の名をカンタパパ腹)ww
そうですね〜。チョコちゃんかわいいハーネスお買い得!
新調してましたね〜〜!
カンタくんもリードお揃いにしてましたやん〜〜。
みんな散歩楽しくなりますなぁ!


おっちゃん。
そうなんですよ〜。カワサキさん〜〜。古っ
気分転換に変えてみました!!

そ、そ、、。ま、歳は変わらないから、、
よいっしょ!よいっしょ!!って感じで登ってました!ww
ボチボチだね!

[C1434]

ほんと、
かわいいきょうだいだなぁ~。

このハーネス、乗馬の馬みたいに、
簡単にうごかせれるよね!
装着もかんたんだし、
犬らにもやさしいかんじだよね。
うちも買ってよかったよ~♪
  • 2012-10-30 19:56
  • moo
  • URL
  • 編集

[C1435]

mooさん。
ワハハ!昔からヤンチャじゃなく地味にパワフル?、、デカだけが取り柄の兄妹です!
私も大変気に入ってますぅ〜。
そうそう。装着が簡単だね。
実は本当の事言うと、、楽天で買おうと思ってビヨルキス探してたけど、これしか出てこなかったんよ。汗
でも、こっちの方が縫製?も良いみたいだし、色もリードとお揃いに出来たし、良かったよ!
なんせマルちゃんともお揃いだしねー♪

[C1436]

わぁ~ おニューや。
ビヨルキスってなんやろ?と検索してみました。 やっぱりいいお値段するもんやね。
サスケにもステキなの見つけてやらんと。
  • 2012-10-30 21:27
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1437]

さっちゃん。
そうやねん〜〜。おニュ〜ですぅ。
前のんも古くなかってんけど、、気分転換に可愛いのも良いかな?と思い買いました!
これはコンフォートフレックスとか言うので少し安めやけど、、まぁまぁ、良い値段かな?
うちのは結構引っ張るのと車によく乗せるのでシートベルト代わりになるようなクッションあるヤツじゃないと駄目やねん〜。
サスケ君もステキなの早く見つかると良いね!
気分も変わってお散歩も楽しくなるしね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1173-f70a6492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

