Entries



コメント

[C1453]

も~ い~くつ 寝ると~
ク・リ・ス・マ・ス~
わっはっはあ

クリスマスツリーって たしか・・
笹の葉に 鯛とか米俵とかの
デコレーション吊り下げるんですよねえ
わっはっはあ って もうええか

  • 2012-12-20 21:46
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1454]

カンタパパ。
そんなん言いつつ、、めっちゃ家にもみの木とか飾って、
ホールのケーキ食べて、プレゼント交換とかしてるんでしょ??笑
まだまだ、、クリスマスも大晦日も正月も、、あるし〜〜。
商売繁盛はまだやでーーー!

とか言いつつ、、、これが生きてく上では
めっちゃ重要行事やけどね〜〜。ツラ〜〜〜涙
願!景気回復〜〜。

[C1457]

寒いです。チョコ散歩に出たがりません。
サスケも朝はぐずぐず お母ちゃんもぐずぐず
ゆっくりゆっくり生活しようと思ってます。

暗い時間は足もとますます危険になるから るーママも気をつけてね。
  • 2012-12-22 13:53
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1458]

さっちゃん。
寒いですね〜〜。私も、、散歩に出る前が一番億劫ですぅ、、
こんだけ寒いとね〜〜、、、
でも、うちのは外でしかしないので、がんばって行ってます。
歩き出すとそうでも無いんだけどね〜、、
そうですね。ゆっくりマイペースで行きましょ〜!

ありがとー。こちらは殆ど雪等も降らないから良いけど、
さっちゃんも足もとや風邪など気をつけてくださいね!
お母ちゃんが倒れたら大変だからね〜。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1182-eb2009bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして今日の夕方散歩。

121218-1
ちょっと遅くなって、、真っ暗、、。
だったけど、おかげさまでキレイなイルミネーションが見れました!
ラッキー♪

コメント

[C1453]

も~ い~くつ 寝ると~
ク・リ・ス・マ・ス~
わっはっはあ

クリスマスツリーって たしか・・
笹の葉に 鯛とか米俵とかの
デコレーション吊り下げるんですよねえ
わっはっはあ って もうええか

  • 2012-12-20 21:46
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1454]

カンタパパ。
そんなん言いつつ、、めっちゃ家にもみの木とか飾って、
ホールのケーキ食べて、プレゼント交換とかしてるんでしょ??笑
まだまだ、、クリスマスも大晦日も正月も、、あるし〜〜。
商売繁盛はまだやでーーー!

とか言いつつ、、、これが生きてく上では
めっちゃ重要行事やけどね〜〜。ツラ〜〜〜涙
願!景気回復〜〜。

[C1457]

寒いです。チョコ散歩に出たがりません。
サスケも朝はぐずぐず お母ちゃんもぐずぐず
ゆっくりゆっくり生活しようと思ってます。

暗い時間は足もとますます危険になるから るーママも気をつけてね。
  • 2012-12-22 13:53
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1458]

さっちゃん。
寒いですね〜〜。私も、、散歩に出る前が一番億劫ですぅ、、
こんだけ寒いとね〜〜、、、
でも、うちのは外でしかしないので、がんばって行ってます。
歩き出すとそうでも無いんだけどね〜、、
そうですね。ゆっくりマイペースで行きましょ〜!

ありがとー。こちらは殆ど雪等も降らないから良いけど、
さっちゃんも足もとや風邪など気をつけてくださいね!
お母ちゃんが倒れたら大変だからね〜。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1182-eb2009bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

