Entries



コメント

[C1485]

こっちも寒いし 風冷たいわ。
  • 2013-01-25 22:38
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1486]

寒いでんなあ 

もうずいぶんながいこと
お会いしてないような気がしますが
おかわりありませんか

何言うとんねん 5日や6日で
かわりあるかい  ってか?
わっはっはあ

カロト池の 梅のつぼみ
ふくらんできましたなあ
  • 2013-01-26 12:30
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1487]

さっちゃん。
今日もめっちゃ、寒かったぁ〜〜。
でも、太陽があたるとあったかい!
太陽のチカラってスゴイですね〜〜。
風邪ひかんように気をつけてね〜!


カンタパパ。
寒いッスね〜。
ほんま、、いつぶりになりますかね〜〜??
あれはたしか、、??おさぼ、、いや、、
お休みの日でしたなぁ〜〜??そうそう
休み!日曜ぶりじゃん!!??何弁??
わはは〜〜

カロト池の梅のつぼみふくらんでますかぁ??
うちの黄色い梅も立派に咲いてますぅ。
またカロト池も偵察に行ってきます〜!

[C1488]

わっはっはあ
いつぶり 日曜ぶり 
その言い方おもろいから 他所でも使たろ

本日は 夕方散歩早々に済ませて
ちょっとひとっ走り職場まで
はい たまには休日にも 働きますねんでえ
って 別にここで言わんでも ええですねえ
わっはっはあ

で なんやて? 黄色い? 梅?
ん ひょっとして? 蝋梅か?
そんなん植わってるのん 知らんかった!
いっぺん 見に行ったろ!
  • 2013-01-26 20:56
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1489]

ぶりぶり語はつかいまへんかぁ〜〜?
おかしいなぁ〜〜??国語の授業で無かったかなぁ??

だからですね〜。
ばあちゃんが今日えらい早くカンタ君散歩行ってたでーって
言ってました!
よう働きまんなぁ〜〜。

黄色い梅?蝋梅言うんかな??
私はようしりまへん〜。
でも、表やなくて裏に咲いてますぅ。
見に来るようなええもんでも無いけどぉ〜〜、、汗
そういえば、、蝋燭のロウみたいな花びらやから
蝋梅ですかぁ?なるほど〜。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1188-b16ae0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

130125

130125

コメント

[C1485]

こっちも寒いし 風冷たいわ。
  • 2013-01-25 22:38
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1486]

寒いでんなあ 

もうずいぶんながいこと
お会いしてないような気がしますが
おかわりありませんか

何言うとんねん 5日や6日で
かわりあるかい  ってか?
わっはっはあ

カロト池の 梅のつぼみ
ふくらんできましたなあ
  • 2013-01-26 12:30
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1487]

さっちゃん。
今日もめっちゃ、寒かったぁ〜〜。
でも、太陽があたるとあったかい!
太陽のチカラってスゴイですね〜〜。
風邪ひかんように気をつけてね〜!


カンタパパ。
寒いッスね〜。
ほんま、、いつぶりになりますかね〜〜??
あれはたしか、、??おさぼ、、いや、、
お休みの日でしたなぁ〜〜??そうそう
休み!日曜ぶりじゃん!!??何弁??
わはは〜〜

カロト池の梅のつぼみふくらんでますかぁ??
うちの黄色い梅も立派に咲いてますぅ。
またカロト池も偵察に行ってきます〜!

[C1488]

わっはっはあ
いつぶり 日曜ぶり 
その言い方おもろいから 他所でも使たろ

本日は 夕方散歩早々に済ませて
ちょっとひとっ走り職場まで
はい たまには休日にも 働きますねんでえ
って 別にここで言わんでも ええですねえ
わっはっはあ

で なんやて? 黄色い? 梅?
ん ひょっとして? 蝋梅か?
そんなん植わってるのん 知らんかった!
いっぺん 見に行ったろ!
  • 2013-01-26 20:56
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1489]

ぶりぶり語はつかいまへんかぁ〜〜?
おかしいなぁ〜〜??国語の授業で無かったかなぁ??

だからですね〜。
ばあちゃんが今日えらい早くカンタ君散歩行ってたでーって
言ってました!
よう働きまんなぁ〜〜。

黄色い梅?蝋梅言うんかな??
私はようしりまへん〜。
でも、表やなくて裏に咲いてますぅ。
見に来るようなええもんでも無いけどぉ〜〜、、汗
そういえば、、蝋燭のロウみたいな花びらやから
蝋梅ですかぁ?なるほど〜。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1188-b16ae0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

