Entries



コメント

[C1490]

ごぅら~~
寒い 寒い ばっかり言うてんと
気合い入れてかからんかい~~

って気合い入れても 寒いもんは寒いけどね
わっはっはあ
  • 2013-01-27 14:05
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1491]

カンタパパ。
すんまへ〜〜〜ん。。ん?
今はやりの言葉罰でっか??
コワイ〜〜。

そうそう。気合いで気温はかわりまへん〜。
やっぱり太陽にがんばってもらわなね〜!
はよ、、散歩いこ、、。

[C1492]

ほんま≪さぶいv-393
最近脱メタボ作戦で夜に美糸とけんぴの散歩行ってるねんけど、昨日雪降る京都行って帰っても寒いv-276
さすがに夜の散歩は行かれへんかったわ~v-356
  • 2013-01-27 15:16
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C1493]

軍団ママ。
さっぶいよね〜〜、、
でも、メタボな方が寒さには強いんちゃう〜〜?
寒い時期はメタボで春から脱メタボ作戦にしたら??笑
夜寒いけど、、うちは家でオシッコしないから、、
毎日行ってる〜〜。涙 今から家でオシッコの躾しないと、、汗

[C1494]

寒いよね
あまりの寒さに 肩が凝っちゃうね
ガチガチ!!!

なんだか また東京方面は 雪予報のようですね
  • 2013-01-27 20:00
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1495]

おっちゃん。
寒いですぅ〜。
こちらもさっき夜の散歩に行ったら
うっすら雪積もってたよ。
この冬初めてかな??
最近寒いね。
肩こり、そう言えば私も最近ヒドイ、、
寒さのせいもあるんかな?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1190-57a7e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

130127

130127

コメント

[C1490]

ごぅら~~
寒い 寒い ばっかり言うてんと
気合い入れてかからんかい~~

って気合い入れても 寒いもんは寒いけどね
わっはっはあ
  • 2013-01-27 14:05
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1491]

カンタパパ。
すんまへ〜〜〜ん。。ん?
今はやりの言葉罰でっか??
コワイ〜〜。

そうそう。気合いで気温はかわりまへん〜。
やっぱり太陽にがんばってもらわなね〜!
はよ、、散歩いこ、、。

[C1492]

ほんま≪さぶいv-393
最近脱メタボ作戦で夜に美糸とけんぴの散歩行ってるねんけど、昨日雪降る京都行って帰っても寒いv-276
さすがに夜の散歩は行かれへんかったわ~v-356
  • 2013-01-27 15:16
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C1493]

軍団ママ。
さっぶいよね〜〜、、
でも、メタボな方が寒さには強いんちゃう〜〜?
寒い時期はメタボで春から脱メタボ作戦にしたら??笑
夜寒いけど、、うちは家でオシッコしないから、、
毎日行ってる〜〜。涙 今から家でオシッコの躾しないと、、汗

[C1494]

寒いよね
あまりの寒さに 肩が凝っちゃうね
ガチガチ!!!

なんだか また東京方面は 雪予報のようですね
  • 2013-01-27 20:00
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1495]

おっちゃん。
寒いですぅ〜。
こちらもさっき夜の散歩に行ったら
うっすら雪積もってたよ。
この冬初めてかな??
最近寒いね。
肩こり、そう言えば私も最近ヒドイ、、
寒さのせいもあるんかな?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1190-57a7e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

