Entries



コメント

[C1508]

そうやそうや。ずっとずっと頑張ってや!
  • 2013-02-04 07:58
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1510]

私も辛いの全部共にしてきた麦と「頑張ろうね!」って言い聞かせてます。
ライ兄、るーママ、頑張ってね!☆
  • 2013-02-04 12:18
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1511]

ご無沙汰してます^^:

1枚目上手いですね~
構図も完璧だし・・・
昨年暮れの記事は私も涙しました。

頑張れ!
るーママそしてライ兄!
  • 2013-02-04 14:58
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C1513]

わっはっはあ
得意技の「必殺気まぐれ更新」やんけ~
それでは こちらも「義理こめビ~ム」じゃあ
わっはっはあ


  • 2013-02-04 20:39
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1515]

さっちゃん。
ありがとー。。ほんと、、大事なワンニャンとは
出来るなら
ずーーーーーっと一緒にいたいよね〜。。


ニコちゃん。
そっかぁ。ニコちゃんも麦ちゃんもつらい事乗り越えてきたんやね〜。
ありがとーね〜。
そうなんよ〜。わかってても、、ついつい
私の方が、、ドーーーンって落ち込んだり、、
ライスの方が前向きでエライですぅ。。笑


まさやん。
おひさしぶりですぅ。
ありがとうございます〜。
いえいえ構図も何も考えずにたまたまこうなりましたぁ〜笑
涙してくれて、、ありがとうございます。。。
また会える事だけ信じて、、がんばりますぅ。
まさやんも頑張って下さいね〜笑


カンタパパ。
そうですね〜〜〜。。ほんと、、ムラのある気性が
そのまま出てますね〜〜笑
もっと大人にならないと、、いけまへんな、、

久々の「義理こめビ~ム」
結構効いてますぅ???笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1196-ab16c30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕暮れ散歩。

130204
兄ちゃん。がんばれよー。

130204
オカン。しっかりせーよー。

と言い聞かせる。笑

コメント

[C1508]

そうやそうや。ずっとずっと頑張ってや!
  • 2013-02-04 07:58
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1510]

私も辛いの全部共にしてきた麦と「頑張ろうね!」って言い聞かせてます。
ライ兄、るーママ、頑張ってね!☆
  • 2013-02-04 12:18
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1511]

ご無沙汰してます^^:

1枚目上手いですね~
構図も完璧だし・・・
昨年暮れの記事は私も涙しました。

頑張れ!
るーママそしてライ兄!
  • 2013-02-04 14:58
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C1513]

わっはっはあ
得意技の「必殺気まぐれ更新」やんけ~
それでは こちらも「義理こめビ~ム」じゃあ
わっはっはあ


  • 2013-02-04 20:39
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1515]

さっちゃん。
ありがとー。。ほんと、、大事なワンニャンとは
出来るなら
ずーーーーーっと一緒にいたいよね〜。。


ニコちゃん。
そっかぁ。ニコちゃんも麦ちゃんもつらい事乗り越えてきたんやね〜。
ありがとーね〜。
そうなんよ〜。わかってても、、ついつい
私の方が、、ドーーーンって落ち込んだり、、
ライスの方が前向きでエライですぅ。。笑


まさやん。
おひさしぶりですぅ。
ありがとうございます〜。
いえいえ構図も何も考えずにたまたまこうなりましたぁ〜笑
涙してくれて、、ありがとうございます。。。
また会える事だけ信じて、、がんばりますぅ。
まさやんも頑張って下さいね〜笑


カンタパパ。
そうですね〜〜〜。。ほんと、、ムラのある気性が
そのまま出てますね〜〜笑
もっと大人にならないと、、いけまへんな、、

久々の「義理こめビ~ム」
結構効いてますぅ???笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1196-ab16c30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

