Entries



コメント

[C1516]

雪積もったらええね(*^^*)
車の運転は怖いけど、雪遊びしたいです!
私もしょっちゅう落ち込んで、引きこもってますよー(笑)
いっぱい猫おったのに、今残ってるのは最年長の麦だけ(T_T)
でも新しい命も拾ってもーたことやし、まだまだ頑張らんといけません!(--;)
動物のがいつも今を生きて、いろんなこと教えてくれますよね!
  • 2013-02-05 10:52
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1517]

ニコちゃん。
そうそう。私も車の運転怖くて遠出の雪遊びは行けないけど、、
たまには積もってほしいよねー。
うちも段々寂しくなって、、でも、それが生きてるって
ことなのね、、。
イッチンもいるやん〜〜。笑
うちも新参者が、、シュツボツ、、涙

ほんと、、動物は今を生きてるんやね〜。
私もいろんなことグルビー家族から教えてもらってますぅ。

[C1518]

はる~は 名~のみ~の~
風~の 寒~さよ~  っとくらあ

まだまだ そう簡単に一筋縄に温かくは
なりまへんなあ わっはっはあ

今晩降るらしいけど 車で通勤せなあかんねから
お願いやから 積もらんといてや~~
  • 2013-02-05 19:58
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1519]

春は名のみの風の寒さよ?
これって、、なんの歌やっけ?

ほんと、、まだまだ寒いですぅ。
でも、暑いのも嫌やし、、フクザツなオバサンゴコロですぅ。

さっきは降ってなかったけど、、
この辺は積もらん気がするけどなぁ〜〜。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1197-f822eebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

130205

130205
昨日はヒーターいらんくらいやったね

コメント

[C1516]

雪積もったらええね(*^^*)
車の運転は怖いけど、雪遊びしたいです!
私もしょっちゅう落ち込んで、引きこもってますよー(笑)
いっぱい猫おったのに、今残ってるのは最年長の麦だけ(T_T)
でも新しい命も拾ってもーたことやし、まだまだ頑張らんといけません!(--;)
動物のがいつも今を生きて、いろんなこと教えてくれますよね!
  • 2013-02-05 10:52
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1517]

ニコちゃん。
そうそう。私も車の運転怖くて遠出の雪遊びは行けないけど、、
たまには積もってほしいよねー。
うちも段々寂しくなって、、でも、それが生きてるって
ことなのね、、。
イッチンもいるやん〜〜。笑
うちも新参者が、、シュツボツ、、涙

ほんと、、動物は今を生きてるんやね〜。
私もいろんなことグルビー家族から教えてもらってますぅ。

[C1518]

はる~は 名~のみ~の~
風~の 寒~さよ~  っとくらあ

まだまだ そう簡単に一筋縄に温かくは
なりまへんなあ わっはっはあ

今晩降るらしいけど 車で通勤せなあかんねから
お願いやから 積もらんといてや~~
  • 2013-02-05 19:58
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1519]

春は名のみの風の寒さよ?
これって、、なんの歌やっけ?

ほんと、、まだまだ寒いですぅ。
でも、暑いのも嫌やし、、フクザツなオバサンゴコロですぅ。

さっきは降ってなかったけど、、
この辺は積もらん気がするけどなぁ〜〜。笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1197-f822eebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

