Entries



コメント

[C1542]

ほんまや~~ 寒いやないかい~~
エエカゲンにせ~よ~~
責任者 出て来い~~~

そんなん 言うてて ほんまに
出て来はったら どないしますねん?

あやまったら しまいやないかい~~

もうええわ このドロガメ~~~

  • 2013-02-10 05:48
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1543]

人生幸朗生恵幸子ですな〜〜!なつかし〜〜
って、、なんでやねん!!知らんわっ!
人年なんぼやおもてまんねん?

て。。えらい早朝から元気ですがな〜〜。
本日もカロト池行って梅みて、広場走って
がんばってくださいね〜〜〜
ワハハ〜〜〜!

[C1544]

こっちも寒かった。
ストーブ いっこも温度上がらんので故障かと思ったけど
念のため裏のフィルター見たら えらいホコリたまっていてそれで機嫌悪かったみたい。
寒いからいうておさぼりしてたらあきませんわ。
  • 2013-02-10 20:50
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1545]

さっちゃん。
そちらは本当に寒そうですね〜。
そうそう、ワンニャンいると結構毛とかも吸い込んだり?
ホコリたまりやすいですよね〜〜。涙
うちも冬の初めにストーブ調子悪かったから見てもらったら、、
犬の毛いっぱいです。と言われました。
小まめにフィルター掃除しないと駄目ですね〜。

[C1553]

風さえなきゃ あったかいのにな~
風のばか~

あ!あれは 風邪のバカ― だった

  • 2013-02-11 22:45
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1555]

そうそう。風がなくて日向だったらあったかいですよねー!
ワハハ。コマーシャル?だったっけ??
なんかあったね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1202-2bede067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

130210

130210

コメント

[C1542]

ほんまや~~ 寒いやないかい~~
エエカゲンにせ~よ~~
責任者 出て来い~~~

そんなん 言うてて ほんまに
出て来はったら どないしますねん?

あやまったら しまいやないかい~~

もうええわ このドロガメ~~~

  • 2013-02-10 05:48
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1543]

人生幸朗生恵幸子ですな〜〜!なつかし〜〜
って、、なんでやねん!!知らんわっ!
人年なんぼやおもてまんねん?

て。。えらい早朝から元気ですがな〜〜。
本日もカロト池行って梅みて、広場走って
がんばってくださいね〜〜〜
ワハハ〜〜〜!

[C1544]

こっちも寒かった。
ストーブ いっこも温度上がらんので故障かと思ったけど
念のため裏のフィルター見たら えらいホコリたまっていてそれで機嫌悪かったみたい。
寒いからいうておさぼりしてたらあきませんわ。
  • 2013-02-10 20:50
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1545]

さっちゃん。
そちらは本当に寒そうですね〜。
そうそう、ワンニャンいると結構毛とかも吸い込んだり?
ホコリたまりやすいですよね〜〜。涙
うちも冬の初めにストーブ調子悪かったから見てもらったら、、
犬の毛いっぱいです。と言われました。
小まめにフィルター掃除しないと駄目ですね〜。

[C1553]

風さえなきゃ あったかいのにな~
風のばか~

あ!あれは 風邪のバカ― だった

  • 2013-02-11 22:45
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1555]

そうそう。風がなくて日向だったらあったかいですよねー!
ワハハ。コマーシャル?だったっけ??
なんかあったね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1202-2bede067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

