Entries



コメント

[C1546]

ドッグセラピーもあるところなんや。
さて 今回お世話になったのは どなた?
  • 2013-02-11 16:32
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1547]

さっちゃん。
ワハハ!正解は、、ライ兄ちゃんですぅ。
ビーグル友達さんがよく行ってはるんですぅ。

本当は私が一番病的?かも、、知れんけど、、汗
私は病院嫌いなんで、、歯医者以外殆ど行きません〜〜。

[C1548]

私もカイロ療法やってますよ。
自己流ですが・・・

最近ストレスで頭痛や便秘がひどく寒さ対策も兼ねて
衣類に貼るカイロを毎日腰部分に当てたら、あら不思議(笑)
数日後には毎日快便。
頭痛も消え1ヶ月経った今、体重も2キロ減りました。
やっぱ健康が一番ですね^^
  • 2013-02-11 19:28
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C1549]

カッパ先生の絵がイイネ~!(°∀°)
深呼吸、大事ですよね~。
今日も頭痛が治りません~(´Д`)
  • 2013-02-11 19:59
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1550]

まさやん。
わはは〜〜!自己流(ホッ)カイロ療法ですか??

冷えは身体に良くないらしいですね〜。
皆さん。いろいろ工夫してはるんですね。
私も、、もう少し自分の身体も気にせなアカンのかな?
私は鈍感で、、あまり不調なんも感じないタイプです。。汗


ニコちゃん。
カッパ先生のカッパって、、こちらのカッパ?で
よかったのやろか??
勝手にブログ見て、、カッパにしてしまった、、汗
私、、呼吸浅いみたいで、、深呼吸、、、練習中、、
でも、、なかなか難しいです。。
ココロが乱れまくりで、、
なかなか、、定まらず、、、涙
オカン失格、、

お互い頑張りましょ〜↑↑↑

[C1551]

カイロプラクティックでは(?_?;)
(るーママ流ギャグかな・・・(A^_^;))
しかし、気持ち良さそうですねぇ。。。U^ェ^U♪
TPYカイロさんのブログでは“男前”とか“大人しい”とか
ライス兄ちゃん絶賛ですやん!流石ライ兄ぃv-20
私も通いたいわぁ(v。v;)

所で、るーママ!『グリちゃん』と言う新参者が増えてますやんv-73!!
可愛いですねぇv-10
  • 2013-02-11 20:59
  • ミッキー
  • URL
  • 編集

[C1552]

ミッキー。
わはは〜。そうそう正しくはそう言うんやろうけど、、
グルビー家族的にはこっちの方が合ってるでしょ?

先生はヒーリングとかもしてくれはるんですが、
気持ち良さそうにしてたよー。
そやねん〜。ブログではえらく褒めてもらて、、
ワハハ〜〜
ミッキーも是非どうぞ〜!

で、、新参者、、。そうなんです、、、
でも、うちの姉が保護者なんで、、私に親権はありません。
この週末からちょっとバタバタしてたので、
今週は姉宅に里帰りしてますぅ。
そのうちお散歩もデビューするんじゃないかなぁ??

[C1554]

わたしは
「カイロプラティック」と思い込んでいた
だから 

「カイロプラスチック」が 正しいんだ!って
おもっちゃった!!わっはっは~
気持ちいい?
私もやってほしいな~
  • 2013-02-11 22:48
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1556]

おっちゃん。
ほんとだ。。今確認したら、、
「カイロプラクティック」だった。。
惑わしてしまってすみません。汗

私はやったことないし、
今回もライ兄だったのでわからないけど、、
ヒーリングとか言うのをしてもらって
気持ち良さそうでしたよー。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1203-ae682619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

130211

130211

前からブログ友達さんがよく行ってるのをみかける
TPIカイロさんに行って来ました!

深呼吸〜。

深呼吸〜。

深呼吸〜。深呼吸〜。


カッパ先生はちょっと、、(かなり)変わってはるんですが、、
実はワン子とお話が出来ます。(というか、、イメージの交換??)
ライ兄の中で煙?タバコ?みたいなイメージが、、
でも、うちにはタバコ吸う人はいません。
帰ってふと思ったんだけど、、
毎日私はるーと最近ではロビにお線香をあげます。。。
そして、少し前に散歩の途中お地蔵さんにお線香にあげに行く
おばあちゃんとすれ違った時、えらい反応してたので、、
もしかしたら、、お線香の煙の事だったんかなぁ、、、??
ライ兄はルーシーとロビーが大好きだったから、、重ねてるんかも、、???

ま。。本当のところはわかりません。。。
小さい頃、ロビと仲良かったんだよね〜〜〜

ただ、、私の事に関してあまり特に何もなかったのが、、
さみしかったわ。。。

ロビも何考えてたんか?も知りたかったなぁ。。。
いつもほったらかしだったし、、

教えてもらったヒーリングのやり方。。
頑張ってやってみてるけど、、むずかしーーー。
ココロを落ち着けてやろうと思うけど、、
なかなかココロがグラグラ、、
がんばらいとね。。。

そういえば、、私のひきづってるモノって、、何かな??
思いつくのは、、るーの死かな、、?
やっぱり、、
オカンはもっと強くならないといけませんね。。。
ツライぜ〜。DeNAナカハタキヨシ

さて、、犬飯作ろーー。

コメント

[C1546]

ドッグセラピーもあるところなんや。
さて 今回お世話になったのは どなた?
  • 2013-02-11 16:32
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1547]

さっちゃん。
ワハハ!正解は、、ライ兄ちゃんですぅ。
ビーグル友達さんがよく行ってはるんですぅ。

本当は私が一番病的?かも、、知れんけど、、汗
私は病院嫌いなんで、、歯医者以外殆ど行きません〜〜。

[C1548]

私もカイロ療法やってますよ。
自己流ですが・・・

最近ストレスで頭痛や便秘がひどく寒さ対策も兼ねて
衣類に貼るカイロを毎日腰部分に当てたら、あら不思議(笑)
数日後には毎日快便。
頭痛も消え1ヶ月経った今、体重も2キロ減りました。
やっぱ健康が一番ですね^^
  • 2013-02-11 19:28
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C1549]

カッパ先生の絵がイイネ~!(°∀°)
深呼吸、大事ですよね~。
今日も頭痛が治りません~(´Д`)
  • 2013-02-11 19:59
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1550]

まさやん。
わはは〜〜!自己流(ホッ)カイロ療法ですか??

冷えは身体に良くないらしいですね〜。
皆さん。いろいろ工夫してはるんですね。
私も、、もう少し自分の身体も気にせなアカンのかな?
私は鈍感で、、あまり不調なんも感じないタイプです。。汗


ニコちゃん。
カッパ先生のカッパって、、こちらのカッパ?で
よかったのやろか??
勝手にブログ見て、、カッパにしてしまった、、汗
私、、呼吸浅いみたいで、、深呼吸、、、練習中、、
でも、、なかなか難しいです。。
ココロが乱れまくりで、、
なかなか、、定まらず、、、涙
オカン失格、、

お互い頑張りましょ〜↑↑↑

[C1551]

カイロプラクティックでは(?_?;)
(るーママ流ギャグかな・・・(A^_^;))
しかし、気持ち良さそうですねぇ。。。U^ェ^U♪
TPYカイロさんのブログでは“男前”とか“大人しい”とか
ライス兄ちゃん絶賛ですやん!流石ライ兄ぃv-20
私も通いたいわぁ(v。v;)

所で、るーママ!『グリちゃん』と言う新参者が増えてますやんv-73!!
可愛いですねぇv-10
  • 2013-02-11 20:59
  • ミッキー
  • URL
  • 編集

[C1552]

ミッキー。
わはは〜。そうそう正しくはそう言うんやろうけど、、
グルビー家族的にはこっちの方が合ってるでしょ?

先生はヒーリングとかもしてくれはるんですが、
気持ち良さそうにしてたよー。
そやねん〜。ブログではえらく褒めてもらて、、
ワハハ〜〜
ミッキーも是非どうぞ〜!

で、、新参者、、。そうなんです、、、
でも、うちの姉が保護者なんで、、私に親権はありません。
この週末からちょっとバタバタしてたので、
今週は姉宅に里帰りしてますぅ。
そのうちお散歩もデビューするんじゃないかなぁ??

[C1554]

わたしは
「カイロプラティック」と思い込んでいた
だから 

「カイロプラスチック」が 正しいんだ!って
おもっちゃった!!わっはっは~
気持ちいい?
私もやってほしいな~
  • 2013-02-11 22:48
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1556]

おっちゃん。
ほんとだ。。今確認したら、、
「カイロプラクティック」だった。。
惑わしてしまってすみません。汗

私はやったことないし、
今回もライ兄だったのでわからないけど、、
ヒーリングとか言うのをしてもらって
気持ち良さそうでしたよー。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1203-ae682619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

