Entries



コメント

[C1561]

1枚目ローアングル
えらいカッコエエですがな

ひとりで~行くんだ~ 幸せ~に~背を向けて~
さ~ら~ば~恋~人よ~ なつかしい~歌よ友よ~
い~ま~ Hum~~ Hum~~ 
青春の~ 河を越え~
青年は~ 青年は~荒野をめ~ざ~す~

なんかようワカランけど
こんな受け方でええんかいな?

もうすぐ~夜明けだ~ 出発~の~時がきた~
さ~ら~ば~ふる~さ~と~ 想い出の~山よ河よ~
い~ま~ Hum~~ Hum~~
朝焼け~の 丘を越え~
青年は~ 青年は~白浜をめ~ざ~す~

エエカゲンなコメントだ
わっはっはあ
  • 2013-02-16 20:54
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1562]

カンタパパ。
ワハハ〜〜!妹カメラマンに撮ってもらいましたーー!
ババぁがボケていい感じ!

こんな受け方でOKですぅ〜〜!
ワハハ〜〜。何?って思ったけど、、
ググってみると、、なんかうっすら
聞いた事ありますぅ。
えー歌ですがなぁ!
今日の記事にピッタシやないですかぁ!
『ライ兄は白浜をめざす』でっか??

こちらの院長先生、大昔(←大は大袈裟かな??笑)
いつもの公園、毎日走ってたそうですぅ!
(武道?されてたそうで、、)
なんか親近感わきますね〜!ワハハ

[C1563]

ライ兄 すっきりしたか?

目はり寿司 秋刀魚寿司大好きです。(主人の実家勝浦)
目はり寿司は まねて作ることあるよ。
  • 2013-02-17 09:46
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1567]

さっちゃん。
はい〜。首らへんの骨?が昔なんかの衝撃でずれて?たみたいで、、
メンテナンスしてもらいました〜。
いつ痛めたのか?飼い主は全然気付かんかったんですけど、、汗

そっかぁ〜。なんか前に言ってはりましたね〜。
美味しいですよね〜!!
目はり寿司も作るんですかぁ!いいなぁ〜。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1206-41f6a3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目指せ!白浜(先週のこと)

120216

南大阪から和歌山方面と言えば、、
やっぱり紀ノ川サービスエリアでしょ〜!
ライ兄。白浜目指してます!

そして、、紀ノ川と言えば??
120216
『めはり寿司』だよね〜〜?


120216
そして、、
俺にもおくれ!!(ライ兄)

この後少しあげたけど、、
酢飯が駄目だったのか??
巻き寿司は食べるんだけど、、??
食べなかったわ。。


そして、、カイロさんでメンテナンスを受けるライ兄!
先生優しいです〜。
どうもありがとうございました。

130216

帰りは、、渋滞にもめげず?
とれとれ市場に寄って、
サバのみりん干し・するめ・アジの煮干し・旨そうなふりかけ
ライ兄の大好きな甘栗・栗甘納豆
こっから紀ノ川インター
アジの梅煮・ゆず最中・梅キャラメル

美味しそうなお土産を買って帰りました!
(ルラロも満足!)
ワハハ〜

コメント

[C1561]

1枚目ローアングル
えらいカッコエエですがな

ひとりで~行くんだ~ 幸せ~に~背を向けて~
さ~ら~ば~恋~人よ~ なつかしい~歌よ友よ~
い~ま~ Hum~~ Hum~~ 
青春の~ 河を越え~
青年は~ 青年は~荒野をめ~ざ~す~

なんかようワカランけど
こんな受け方でええんかいな?

もうすぐ~夜明けだ~ 出発~の~時がきた~
さ~ら~ば~ふる~さ~と~ 想い出の~山よ河よ~
い~ま~ Hum~~ Hum~~
朝焼け~の 丘を越え~
青年は~ 青年は~白浜をめ~ざ~す~

エエカゲンなコメントだ
わっはっはあ
  • 2013-02-16 20:54
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1562]

カンタパパ。
ワハハ〜〜!妹カメラマンに撮ってもらいましたーー!
ババぁがボケていい感じ!

こんな受け方でOKですぅ〜〜!
ワハハ〜〜。何?って思ったけど、、
ググってみると、、なんかうっすら
聞いた事ありますぅ。
えー歌ですがなぁ!
今日の記事にピッタシやないですかぁ!
『ライ兄は白浜をめざす』でっか??

こちらの院長先生、大昔(←大は大袈裟かな??笑)
いつもの公園、毎日走ってたそうですぅ!
(武道?されてたそうで、、)
なんか親近感わきますね〜!ワハハ

[C1563]

ライ兄 すっきりしたか?

目はり寿司 秋刀魚寿司大好きです。(主人の実家勝浦)
目はり寿司は まねて作ることあるよ。
  • 2013-02-17 09:46
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1567]

さっちゃん。
はい〜。首らへんの骨?が昔なんかの衝撃でずれて?たみたいで、、
メンテナンスしてもらいました〜。
いつ痛めたのか?飼い主は全然気付かんかったんですけど、、汗

そっかぁ〜。なんか前に言ってはりましたね〜。
美味しいですよね〜!!
目はり寿司も作るんですかぁ!いいなぁ〜。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1206-41f6a3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

