Entries



コメント

[C1571]

こっち 昼頃細かい雪ふりました。
今日はさむいわ。
  • 2013-02-18 16:28
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1572]

さっちゃん。
こちらは今日はずっとシトシト雨でした。
まだ止む様子はありません〜。
寒いですね〜。なんで今日は石油ストーブつけてます。
火の気があるとあったかいです!

[C1574]

明日 雪降ったら 散歩代行したげるから
その変わり会社へ出勤代行 してもらえませんか?
出るだけで何もせんでエエですから・・
わっはっはあ
  • 2013-02-18 22:54
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1576]

おとん なんてことを
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

雪降ったの?
こちら伊豆は 雨あし弱まらず
ず~~~~っと降ってました
  • 2013-02-18 23:37
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1577]

カンタパパ。
ワハハ〜〜〜!
雪降ったらと言わず、、いつでも散歩代行お願いしたいですぅ。
会社の出勤代行もえーやないですかぁ〜!!
何もせんでおられますかいな〜〜。
隅から隅までコンブの味見チェックに勤しみますぅ!!
一回後退しまひょかぁ〜〜!!!


おっちゃん。
一緒に出勤代行しまひょ〜〜〜!
なんか楽しそうですね〜〜?
ん?仕事はそんなに甘くない???

雪は降ってないよーーー。
昨日は晩遅くには止んでたけど、、
一日こちらも降り続いてました。
今日はどうかな??

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1209-0f622b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

130218

130218

雨の日。散歩大変やなぁ〜〜〜
寒いん嫌やなぁ〜〜〜

コメント

[C1571]

こっち 昼頃細かい雪ふりました。
今日はさむいわ。
  • 2013-02-18 16:28
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1572]

さっちゃん。
こちらは今日はずっとシトシト雨でした。
まだ止む様子はありません〜。
寒いですね〜。なんで今日は石油ストーブつけてます。
火の気があるとあったかいです!

[C1574]

明日 雪降ったら 散歩代行したげるから
その変わり会社へ出勤代行 してもらえませんか?
出るだけで何もせんでエエですから・・
わっはっはあ
  • 2013-02-18 22:54
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1576]

おとん なんてことを
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

雪降ったの?
こちら伊豆は 雨あし弱まらず
ず~~~~っと降ってました
  • 2013-02-18 23:37
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1577]

カンタパパ。
ワハハ〜〜〜!
雪降ったらと言わず、、いつでも散歩代行お願いしたいですぅ。
会社の出勤代行もえーやないですかぁ〜!!
何もせんでおられますかいな〜〜。
隅から隅までコンブの味見チェックに勤しみますぅ!!
一回後退しまひょかぁ〜〜!!!


おっちゃん。
一緒に出勤代行しまひょ〜〜〜!
なんか楽しそうですね〜〜?
ん?仕事はそんなに甘くない???

雪は降ってないよーーー。
昨日は晩遅くには止んでたけど、、
一日こちらも降り続いてました。
今日はどうかな??

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1209-0f622b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

