Entries



コメント

[C1573]

ライ兄ぃ~

腹減るということは健康な証拠!
いい事だ^^
いつまでも元気で長生きしてね。
今年か来年か・・・
また公園に遊びに行った時はライ兄も沢山写真撮らせてください。
もち!
るーママも一眼レフにとっておきの高性能レンズで撮ります!
  • 2013-02-18 19:22
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C1575]

おっ ええ顔してますがな
オカンはシュークリームか何かを
見せびらかしてますか?
  • 2013-02-18 22:56
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1578]

まさやん。
そうですよね〜〜。
腹減る言う事は良い事だ!!
でも、、うちのは底なしで、、いつでも腹減ってます。汗

そう言えば去年広場にこられたんですよね〜!
また格好いい写真撮ってくださいね〜。
でも、、
私は、、、高性能レンズとかもってのほか、、
写真自体もご辞退致しますぅ〜。
自分を見たくない年頃ですぅ〜〜〜。キッパリ
ワハハ〜〜


カンタパパ。
目がグリグリでしょ?
ワハハ
昨日はちょっと太り気味気にしてお八つなし
だったんですよ〜〜〜。
なんで、、消しゴムでダマしてつってみました!
(ライ兄ごめん)

[C1579]

ガツガツしてないサスケも 最近こんな目で訴えるようにして見つめます。お母ちゃんはめったにおやつやらんので 母の膝にあご載せて こんな目で見つめてます。
  • 2013-02-19 15:17
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1581]

さっちゃん。
うちのライ兄もなんか更にガツガツしてきた感じです。
でも、最近ちょっと甘くなっていろいろあげてたら
太って来た感じなんで、、また自粛してます。
ほんとにジーって見て来ますよね〜。。。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1210-35161225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腹減り兄ちゃん。

130218
腹減ったーーー。
そろそろお八つの時間ですよー。

コメント

[C1573]

ライ兄ぃ~

腹減るということは健康な証拠!
いい事だ^^
いつまでも元気で長生きしてね。
今年か来年か・・・
また公園に遊びに行った時はライ兄も沢山写真撮らせてください。
もち!
るーママも一眼レフにとっておきの高性能レンズで撮ります!
  • 2013-02-18 19:22
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C1575]

おっ ええ顔してますがな
オカンはシュークリームか何かを
見せびらかしてますか?
  • 2013-02-18 22:56
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1578]

まさやん。
そうですよね〜〜。
腹減る言う事は良い事だ!!
でも、、うちのは底なしで、、いつでも腹減ってます。汗

そう言えば去年広場にこられたんですよね〜!
また格好いい写真撮ってくださいね〜。
でも、、
私は、、、高性能レンズとかもってのほか、、
写真自体もご辞退致しますぅ〜。
自分を見たくない年頃ですぅ〜〜〜。キッパリ
ワハハ〜〜


カンタパパ。
目がグリグリでしょ?
ワハハ
昨日はちょっと太り気味気にしてお八つなし
だったんですよ〜〜〜。
なんで、、消しゴムでダマしてつってみました!
(ライ兄ごめん)

[C1579]

ガツガツしてないサスケも 最近こんな目で訴えるようにして見つめます。お母ちゃんはめったにおやつやらんので 母の膝にあご載せて こんな目で見つめてます。
  • 2013-02-19 15:17
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1581]

さっちゃん。
うちのライ兄もなんか更にガツガツしてきた感じです。
でも、最近ちょっと甘くなっていろいろあげてたら
太って来た感じなんで、、また自粛してます。
ほんとにジーって見て来ますよね〜。。。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1210-35161225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

