Entries



コメント

[C1580]

こっち 昼頃は降っていたけど 今はよう目凝らしてみないと分からん程度の降り方です。
寒い。
灯油1月分は恐ろしい金額の請求が来ました。2月分も怖いわ。
  • 2013-02-19 15:21
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1582]

さっちゃん。
こちらは昼くらいからあがって来た感じです。
かき氷みたいな雪しか降らんかったから
積もらんかったわ。
ほんま。寒いね〜。
うちは今くらいだと大体18Lの灯油缶?4つくらいで、、
1ヶ月強くらい?かなぁ??

[C1583]

本日は寒かったですなあ

わっはっはあ ヨロシイですがな
ミルク金時 誘ってください
いつでも ご一緒しますよお
わっはっはあ

半ばヤケクソ気味だ
  • 2013-02-19 21:24
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1584]

我が家は お風呂が灯油で沸かすタイプということもあるのですが 200㍑入るタンク設置してます。巡回車が冬は毎週110ℓ前後入れていきます。
  • 2013-02-19 21:50
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1585]

ほんと、寒かったですね。
  • 2013-02-19 22:14
  • リリー
  • URL
  • 編集

[C1586]

カンタパパ。
寒かったですね〜〜。
そう!それ!!ミルク金時!!
小豆金時だと、、「あずきあずき」やん〜。
宇治金じゃない方!
そんならどっかの踊りの先生も誘っていきまひょかぁ?
わはは〜〜〜!
旨そうやなぁ〜〜!
ちなみに、、私は甘党は「甘党のまえだ」くらいしか、、
知りまへん。。



さっちゃん。
そうなんや〜〜。そりゃ〜怖いわ〜〜〜。
うちはストーブくらいやし〜〜。
東北の方だと寒さも全然違うやろうしね〜。
最近ガソリン、灯油価格上がりぱなしだしね〜。
早く、下がって欲しいです〜〜。
ちなみに今日ガソリン代149円やったわ。。。高っ!



リリーさん。
ここんとこ寒い日が続きますね〜。
明日も寒いとか、、涙
リリーさんも風邪など気をつけて下さいね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1211-9568cbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

130219

130219

午前中はかき氷に丁度いい感じの雪が降ってました。
べちょべちょで、、嫌ですが、、

小豆練乳氷?小豆金時?が食べたくなりました。

コメント

[C1580]

こっち 昼頃は降っていたけど 今はよう目凝らしてみないと分からん程度の降り方です。
寒い。
灯油1月分は恐ろしい金額の請求が来ました。2月分も怖いわ。
  • 2013-02-19 15:21
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1582]

さっちゃん。
こちらは昼くらいからあがって来た感じです。
かき氷みたいな雪しか降らんかったから
積もらんかったわ。
ほんま。寒いね〜。
うちは今くらいだと大体18Lの灯油缶?4つくらいで、、
1ヶ月強くらい?かなぁ??

[C1583]

本日は寒かったですなあ

わっはっはあ ヨロシイですがな
ミルク金時 誘ってください
いつでも ご一緒しますよお
わっはっはあ

半ばヤケクソ気味だ
  • 2013-02-19 21:24
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1584]

我が家は お風呂が灯油で沸かすタイプということもあるのですが 200㍑入るタンク設置してます。巡回車が冬は毎週110ℓ前後入れていきます。
  • 2013-02-19 21:50
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1585]

ほんと、寒かったですね。
  • 2013-02-19 22:14
  • リリー
  • URL
  • 編集

[C1586]

カンタパパ。
寒かったですね〜〜。
そう!それ!!ミルク金時!!
小豆金時だと、、「あずきあずき」やん〜。
宇治金じゃない方!
そんならどっかの踊りの先生も誘っていきまひょかぁ?
わはは〜〜〜!
旨そうやなぁ〜〜!
ちなみに、、私は甘党は「甘党のまえだ」くらいしか、、
知りまへん。。



さっちゃん。
そうなんや〜〜。そりゃ〜怖いわ〜〜〜。
うちはストーブくらいやし〜〜。
東北の方だと寒さも全然違うやろうしね〜。
最近ガソリン、灯油価格上がりぱなしだしね〜。
早く、下がって欲しいです〜〜。
ちなみに今日ガソリン代149円やったわ。。。高っ!



リリーさん。
ここんとこ寒い日が続きますね〜。
明日も寒いとか、、涙
リリーさんも風邪など気をつけて下さいね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1211-9568cbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

