fc2ブログ

Entries

130227

130227

あ〜〜〜
るーとロビと一緒に寝たいなぁ〜。

ライ兄は暑がり?だから、、
すぐ布団から出て行きます〜。

コメント

[C1607]

ロビやんのパジャマ横縞はいってる!
  • 2013-02-27 06:42
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1608]

そやねん~、わかります~。
うちも今男の子ばっかりで、女の子が恋しい(´Д`)
ニャンコは、女の子の方が柔らかくってふわふわ♪
寝る時が一番寂しいかなぁ。
  • 2013-02-27 10:13
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1609]

ミミ父ちゃん。
気がついた??笑
私もハッと気がついて、、1本でやめましたよ!
ワハハ〜〜


ニコちゃん。
私は元々女子ふたりの子持ちだったので、、
女子どもが大好きやねん〜〜〜。
女同士のケンカもいっぱいしたけど、、汗
それでも仲良し❤
犬の女子もなかなか良いよーーー!

[C1610]

体質なのか 我家のねこハクは寒がり 布団にはいって寝てるし モヒは入ってもちょこっとだけ 湯たんぽにはなってくれんわ。
  • 2013-02-27 13:19
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1612]

さっちゃん。
うちのもるーとロビは布団に入ってひっついて一緒に寝たけど、、
ライはすぐ外に出て一人で寝てる。冬の寒い時でも、、
腰痛持ちなので冷やさない方が良いと思うんやけど、、
毛布かけてもかけても、、無いところに移動します。。。

[C1614]

え、どーゆーこと?(>_<)
るーママさん、子供さんいてはったんですか?
  • 2013-02-28 01:37
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1615]

ニコちゃん。
ニンゲンの子はいてないよ〜。
元々るーとロビは私の子で、ライスは実家の子だったんよ〜。
だからライはなかなか私に懐かなかってん〜〜。
私も女子がかわいかったしね〜。
実は男子が苦手でした。。。笑

[C1616]

あ~ビックリした(笑)
ですよね~。
でも、男の子の方が甘えん坊で可愛いでしょ~。
身体も女の子の方が強いって言うけど、
うちは麦が一番長生きしてるしなぁ~。
男の子ばっかりは嫌だけど(>_<)
  • 2013-03-01 11:26
  • ニコ
  • URL
  • 編集

[C1619]

ニコちゃん。
ビックリした?笑
いや〜〜〜。やっぱり、、
私は女子派やなぁ〜〜〜❤
るーが好きで好きで仕方ないからさぁ〜〜!(ロビもさ〜)
女子同士のサバサバ感、それでいて裏表の無い関係みたいな、、
多分、、また飼う事あっても女子が良いわ〜。(飼わないけど、、笑。ぐり子は只今帰省中につき、姉宅にいてます〜。)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1222-2aaedaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

08  01  01  01  05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム