Entries



コメント

[C1637]

うん いい天気だし
気温も 春だね
週末も 暖かそうだ!!
でも 今日は風が すごい!!
黄砂に花粉も 舞ってるだろうな
  • 2013-03-08 11:12
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1638]

いきなり暑くなるのはちょっとね~

私も今朝一眠り・・・
だけど暑くて目が覚めました。
空気を入れ換えようと窓を開けたらハークショイ!
花粉に黄砂にPM2,5
恐ろしや~(笑)
  • 2013-03-08 16:08
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C1640]

冬場はヒーターつけたままで寝るの?
もしそうやったら 危ないからお布団いっぱい重ねて寝てや。
  • 2013-03-08 22:37
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1641]

おっちゃん。
ほんと、あったかい通り越して暑いよ〜〜。
今からこんなに暑いと、、夏が怖い、、
風もすごかったん?
そうそう。空はモヤってるし、、空気悪そう〜〜
せっかく春になったのに、、嫌だね〜。



まさやん。
今日はめっちゃ暑かったですね〜。
というか、、今までみたいにいっぱい厚着してると
汗かきます、、、
私も何度も家でもクシャミ出た。。
いろんなモノ飛んでるんかな〜?ほんと嫌だわ。。


さっちゃん。
そうなの?みんな消して寝るんかな?
オイルヒーターやから安全かな?と思って、、
去年くらいから腰痛持ち犬を気遣い?(良いのか?悪いのか??)
つけて寝てました。。。危ないんかな?

危ないかどうか?わからんけど、、
親に電気代が高い〜〜って怒らてる。。
そろそろ、、ナシで寝よう。。。

[C1645]

オイルヒーターなら安全やろね。
でも 電気代 お財布の中は安全やないやろね。
我が家も 冬場の灯油代すごいです。
  • 2013-03-09 22:10
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1646]

さっちゃん。
わはは!そのとおり〜。
お財布の中は危険地帯です〜〜〜。
ヒエィ〜〜〜 涙
オイルヒータって電気代すごい高いらしいし、、
なんで全然使ってなかったけど、犬が冬に調子崩すように
なってから、、オカンがんばって働いて?電気代かせいでます〜。
でも、今日も暑かったし、、そろそろお財布もホッとしてるかも、、笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1233-e9303b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

130308



ヒーターつけたまま寝たら、、
めっちゃ汗かいた、、。暑い、、。
どうなってるんだ???

コメント

[C1637]

うん いい天気だし
気温も 春だね
週末も 暖かそうだ!!
でも 今日は風が すごい!!
黄砂に花粉も 舞ってるだろうな
  • 2013-03-08 11:12
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1638]

いきなり暑くなるのはちょっとね~

私も今朝一眠り・・・
だけど暑くて目が覚めました。
空気を入れ換えようと窓を開けたらハークショイ!
花粉に黄砂にPM2,5
恐ろしや~(笑)
  • 2013-03-08 16:08
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C1640]

冬場はヒーターつけたままで寝るの?
もしそうやったら 危ないからお布団いっぱい重ねて寝てや。
  • 2013-03-08 22:37
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1641]

おっちゃん。
ほんと、あったかい通り越して暑いよ〜〜。
今からこんなに暑いと、、夏が怖い、、
風もすごかったん?
そうそう。空はモヤってるし、、空気悪そう〜〜
せっかく春になったのに、、嫌だね〜。



まさやん。
今日はめっちゃ暑かったですね〜。
というか、、今までみたいにいっぱい厚着してると
汗かきます、、、
私も何度も家でもクシャミ出た。。
いろんなモノ飛んでるんかな〜?ほんと嫌だわ。。


さっちゃん。
そうなの?みんな消して寝るんかな?
オイルヒーターやから安全かな?と思って、、
去年くらいから腰痛持ち犬を気遣い?(良いのか?悪いのか??)
つけて寝てました。。。危ないんかな?

危ないかどうか?わからんけど、、
親に電気代が高い〜〜って怒らてる。。
そろそろ、、ナシで寝よう。。。

[C1645]

オイルヒーターなら安全やろね。
でも 電気代 お財布の中は安全やないやろね。
我が家も 冬場の灯油代すごいです。
  • 2013-03-09 22:10
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1646]

さっちゃん。
わはは!そのとおり〜。
お財布の中は危険地帯です〜〜〜。
ヒエィ〜〜〜 涙
オイルヒータって電気代すごい高いらしいし、、
なんで全然使ってなかったけど、犬が冬に調子崩すように
なってから、、オカンがんばって働いて?電気代かせいでます〜。
でも、今日も暑かったし、、そろそろお財布もホッとしてるかも、、笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1233-e9303b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

