Entries



コメント

[C1651]

ほんと 寝てる時が一番しあわせ
そして猫も犬も寝顔を見てるだけでも
幸せ

  • 2013-03-12 13:20
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1653]

目覚ましかけんで寝れる時は もっと幸せ。
朝目がさめたとき 腕の中でハクが寝てるときあるんやけど
(いつ入ってきたか知らないで寝てます)そんな時は もっとこのままで入れたらなぁと思っちゃいます。
  • 2013-03-12 22:15
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1654]

おっちゃん。
そうなんだぁ!私だけじゃないんや〜
私もなんぼでも寝れますぅ
ワン子と一緒に寝ると余計に幸せ感じるわぁ♥
スヤスヤ寝顔みると癒されるね!


さっちゃん。
そっかぁ〜。いっつも早起きなんやね〜。
一家のお母さんだもんね〜!
私は一生寝坊助のまま終わりそうです。笑
猫も一緒に寝るんやね〜。犬肌って気持ち良いけど、
猫肌も一緒かな?ほんと抱きしめながら寝てる時が一番幸せだね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1238-bebfeee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

130312

130312.jpg

寝てる時がしあわせだーーーー♪わっはっは

コメント

[C1651]

ほんと 寝てる時が一番しあわせ
そして猫も犬も寝顔を見てるだけでも
幸せ

  • 2013-03-12 13:20
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1653]

目覚ましかけんで寝れる時は もっと幸せ。
朝目がさめたとき 腕の中でハクが寝てるときあるんやけど
(いつ入ってきたか知らないで寝てます)そんな時は もっとこのままで入れたらなぁと思っちゃいます。
  • 2013-03-12 22:15
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1654]

おっちゃん。
そうなんだぁ!私だけじゃないんや〜
私もなんぼでも寝れますぅ
ワン子と一緒に寝ると余計に幸せ感じるわぁ♥
スヤスヤ寝顔みると癒されるね!


さっちゃん。
そっかぁ〜。いっつも早起きなんやね〜。
一家のお母さんだもんね〜!
私は一生寝坊助のまま終わりそうです。笑
猫も一緒に寝るんやね〜。犬肌って気持ち良いけど、
猫肌も一緒かな?ほんと抱きしめながら寝てる時が一番幸せだね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1238-bebfeee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

