Entries



コメント

[C1657]

ライ兄のご冥福をお祈りします
寂しくなりましたね
さぞやお力落しのことと思いますが
どうか元気出してくださいね
  • 2013-03-26 13:19
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1658]

ほんとに 私も驚いて
言葉がありません
ねえ るーママさん!
寂しくなったら広場へ…
あ!余計辛くなるのかな…
しばらくは どっと落ち込んで
あとは 這い上がってください!!
みんな待ってます(。-_-。)
  • 2013-03-26 17:58
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1659]



会いたかったです…。

辛い。
  • 2013-03-26 22:37
  • リリー
  • URL
  • 編集

[C1660]

ライス兄ちゃんと狭山池を歩く「約束」果たせず。。。残念
     ゜・(ノД`)・゜・Vノェ;V ゜・
グルビー家族に出会って10年近くになっていました。・*
皆さんに出会い
素晴らしい時間を一緒に過ごすことが出来ました!v-25

るーママ・ルーシー・ロビー・ライスに
     {{{ 感 謝 }}}
          U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U


 ・* 本当にありがとう(^_^)V^ェ^V 。・*

「これから・・・」の事は
涙の跡が乾いてから、考えるとしましょう。。。v-22
  • 2013-03-27 02:58
  • ミッキー
  • URL
  • 編集

[C1661]

ライスが!ご愁傷さまです。最後に会ったときおやつたべてくれましたね!ぐり子との初対面時いや~!なんでやねん!
天国で三人仲良くる-ママを見てまっせ!がんばれ!
  • 2013-03-27 06:38
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1662]

カンタパパ。
どうもありがとうございます。
ライ兄は最後の最後までがんばりました!
めちゃくちゃエラかったです!
今まで仲良くしてくれてありがとー。


おっちゃん。
ありがとー。
言葉はなにもいりません〜。お気持ちだけで、、
また、ゆっくり元気になっていきます!


リリーさん。
私も会いたかったです。
いつかは必ず来る別れ、、。
でも辛いですね。

でも、また必ず会えます〜。ルルちゃんもね!


ミッキー。
狭山池もチョコチョコ行きましたね〜。
るーがいなくなって寂しくなった私たちを元気づけてくれてありがとー。
10年かぁ、、あっと言う間でしたね、、。
いろんな出会いと、、別れも、、
楽しかったね。
ほんとに今まで仲良くしてくれてありがとー!
こちらこそ感謝してますぅ!
いつも真面目な気持ちで真剣に考えてくれたミッキーお姉さん。
ありがとうです。

また、そのうち元気になりますぅ。


ミミの父ちゃん。
ライ兄、あんときは普通でしたね〜。
でも、亡くなる前日も夕方グリコと噴水までお散歩行ったんですよー。
最後の最後まで立派でしたー(親ばか)
いつもお八つくれてありがとー。
うちのライロビはミミ父ちゃんのポケットファンでした!

[C1663]

今ブログを見て・・・
言葉にもなりません(涙)

私は犬が大好き!
そして皆さんのワンちゃんの記事を見ていつも癒されてました。
今まで長年るーママが愛情込めて面倒見てくれたんだもの。
3人とも「ありがとう!!!」と言ってくれてるよ。
そしていつまでも傍にいてくれてるよ。
3人が「オンリ~ユゥ♪」って。

癒してくれてありがとう!
  • 2013-03-27 10:09
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C1664]

ライ兄、みんなを優しい気持ちにしてくれて ありがとー
ロビーが逝った後 るーままを支えてくれて ありがとー
遠くからでも なんかくれ~!!って呼んでくれて ありがとー

これからも 寂しがり屋のるーママを見守ってやってね。
  • 2013-03-28 09:03
  • 女将
  • URL
  • 編集

[C1665]

今 訪問してびっくりしました。
ショック!
るーママはもっとショックやね。
思い切り泣きや。いっぱいいっぱい泣いて いっぱいいっぱい思い出して 楽しいことだけ心の中に残して元気になってね。
最後まで元気に歩いて ママに心配かけんかったライ兄はえらい!
お空からみてる子らに心配かけんような笑顔にもどってな。
  • 2013-03-28 12:06
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1666]

まさやん。
ありがとうございます。
ほんまにこちらこそ、、「ありがとう」と言う
気持ちでいっぱいですぅ。
お世話になりっぱなしで、、笑
いつもそばにいてくれてると嬉しいけど、、

こちらこそ、訪問して頂きありがとうございました!


女将。
ライ兄、ロビがいなくなってガックリきちゃってね〜、、
ロビの力って絶大?だったんやなぁ、、と実感しましたぁ!
いっつもお八つ目当てのライロビを可愛がってくれて
ありがとーーー!
お灸も最後の最後まで大活躍でした!!


さっちゃん。
ビックリしたやろう?
私は、、ショックなんか、、?
涙通り越して、、ずーっとボーーってしたままです。
そやね。悲しい思い出ばかりじゃないし、、
楽しかったこともいっぱいあったもんね〜。
ライ。最後めちゃがんばってん〜〜!
はい。私もがんばりますぅ〜。ありがとーね〜。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1240-bd2bb481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう♪グルビー家族



先週末ライ兄が永眠しました。
シングル犬マザーになってもうすぐ12年。
今まで私を支え続けてくれたグルビー家族。
ありがとう♥♥♥

これからどうやって生きていったらいいんやろ、、
生き方がわかりません、、、トホホ

今までグルビー家族を可愛がって下さった皆さま。
感謝の気持ちでいっぱいです♥ありがとうございました!

コメント

[C1657]

ライ兄のご冥福をお祈りします
寂しくなりましたね
さぞやお力落しのことと思いますが
どうか元気出してくださいね
  • 2013-03-26 13:19
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1658]

ほんとに 私も驚いて
言葉がありません
ねえ るーママさん!
寂しくなったら広場へ…
あ!余計辛くなるのかな…
しばらくは どっと落ち込んで
あとは 這い上がってください!!
みんな待ってます(。-_-。)
  • 2013-03-26 17:58
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1659]



会いたかったです…。

辛い。
  • 2013-03-26 22:37
  • リリー
  • URL
  • 編集

[C1660]

ライス兄ちゃんと狭山池を歩く「約束」果たせず。。。残念
     ゜・(ノД`)・゜・Vノェ;V ゜・
グルビー家族に出会って10年近くになっていました。・*
皆さんに出会い
素晴らしい時間を一緒に過ごすことが出来ました!v-25

るーママ・ルーシー・ロビー・ライスに
     {{{ 感 謝 }}}
          U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U


 ・* 本当にありがとう(^_^)V^ェ^V 。・*

「これから・・・」の事は
涙の跡が乾いてから、考えるとしましょう。。。v-22
  • 2013-03-27 02:58
  • ミッキー
  • URL
  • 編集

[C1661]

ライスが!ご愁傷さまです。最後に会ったときおやつたべてくれましたね!ぐり子との初対面時いや~!なんでやねん!
天国で三人仲良くる-ママを見てまっせ!がんばれ!
  • 2013-03-27 06:38
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1662]

カンタパパ。
どうもありがとうございます。
ライ兄は最後の最後までがんばりました!
めちゃくちゃエラかったです!
今まで仲良くしてくれてありがとー。


おっちゃん。
ありがとー。
言葉はなにもいりません〜。お気持ちだけで、、
また、ゆっくり元気になっていきます!


リリーさん。
私も会いたかったです。
いつかは必ず来る別れ、、。
でも辛いですね。

でも、また必ず会えます〜。ルルちゃんもね!


ミッキー。
狭山池もチョコチョコ行きましたね〜。
るーがいなくなって寂しくなった私たちを元気づけてくれてありがとー。
10年かぁ、、あっと言う間でしたね、、。
いろんな出会いと、、別れも、、
楽しかったね。
ほんとに今まで仲良くしてくれてありがとー!
こちらこそ感謝してますぅ!
いつも真面目な気持ちで真剣に考えてくれたミッキーお姉さん。
ありがとうです。

また、そのうち元気になりますぅ。


ミミの父ちゃん。
ライ兄、あんときは普通でしたね〜。
でも、亡くなる前日も夕方グリコと噴水までお散歩行ったんですよー。
最後の最後まで立派でしたー(親ばか)
いつもお八つくれてありがとー。
うちのライロビはミミ父ちゃんのポケットファンでした!

[C1663]

今ブログを見て・・・
言葉にもなりません(涙)

私は犬が大好き!
そして皆さんのワンちゃんの記事を見ていつも癒されてました。
今まで長年るーママが愛情込めて面倒見てくれたんだもの。
3人とも「ありがとう!!!」と言ってくれてるよ。
そしていつまでも傍にいてくれてるよ。
3人が「オンリ~ユゥ♪」って。

癒してくれてありがとう!
  • 2013-03-27 10:09
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C1664]

ライ兄、みんなを優しい気持ちにしてくれて ありがとー
ロビーが逝った後 るーままを支えてくれて ありがとー
遠くからでも なんかくれ~!!って呼んでくれて ありがとー

これからも 寂しがり屋のるーママを見守ってやってね。
  • 2013-03-28 09:03
  • 女将
  • URL
  • 編集

[C1665]

今 訪問してびっくりしました。
ショック!
るーママはもっとショックやね。
思い切り泣きや。いっぱいいっぱい泣いて いっぱいいっぱい思い出して 楽しいことだけ心の中に残して元気になってね。
最後まで元気に歩いて ママに心配かけんかったライ兄はえらい!
お空からみてる子らに心配かけんような笑顔にもどってな。
  • 2013-03-28 12:06
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1666]

まさやん。
ありがとうございます。
ほんまにこちらこそ、、「ありがとう」と言う
気持ちでいっぱいですぅ。
お世話になりっぱなしで、、笑
いつもそばにいてくれてると嬉しいけど、、

こちらこそ、訪問して頂きありがとうございました!


女将。
ライ兄、ロビがいなくなってガックリきちゃってね〜、、
ロビの力って絶大?だったんやなぁ、、と実感しましたぁ!
いっつもお八つ目当てのライロビを可愛がってくれて
ありがとーーー!
お灸も最後の最後まで大活躍でした!!


さっちゃん。
ビックリしたやろう?
私は、、ショックなんか、、?
涙通り越して、、ずーっとボーーってしたままです。
そやね。悲しい思い出ばかりじゃないし、、
楽しかったこともいっぱいあったもんね〜。
ライ。最後めちゃがんばってん〜〜!
はい。私もがんばりますぅ〜。ありがとーね〜。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1240-bd2bb481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

