Entries

グルビーマトリョーシカ。再開



なんか、、出口が見えつつ有る感じまでやっとこ、たどり着きました!

コメント

[C1667]

なんとも言えん愛嬌ある顔してますね。
じつぶつ見てみたいよ。
  • 2013-03-29 16:45
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1668]

さすが るーママさんだな~
鮮やかな色合いに デザインも素敵!!
これって こういう形をるーママさん自身が
作るの?
  • 2013-03-29 20:29
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1669]

わっはっはあ 
マトリョ~シカ
やっと出口が 
見えま~した か
ん? ってえことは 完成ではない 
あはは やっぱり
まだで~した か

使い古したネタじゃ
わっはっはあ

  • 2013-03-29 23:38
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1670]

素敵です。
  • 2013-03-29 23:44
  • リリー
  • URL
  • 編集

[C1671]

わーv-10いいのが出来ましたねぇv-20
色も綺麗に塗れてるわv-218
絵具、にじまず塗れるんですね・・・最近の画材は
いいのがいっぱいでてますもんねぇv-266

今朝は早起きして、いつもの公園の桜見てきましたv-237
満開の桜と場所取りのブルーシートとカメラマンで
賑わっていましたよv-252v-252v-252v-252v-252v-212v-7
  • 2013-03-30 10:39
  • ミッキー
  • URL
  • 編集

[C1672]

さっちゃん。
そう〜?愛嬌あるかな??笑
一回見に来てくださいな〜!


おっちゃん。
いや、、、さすがなことないです、、。
何してもヘタクソで、、色塗りが特に苦手、、
形?これ、もともと白木に色塗ってるんやけど、、
マトリョーシカって入れ篭?みたいなの、、ロシアの民芸品かな?
白木のが売ってて自分で色塗り出来るようになってます!


カンタパパ。
なんか、、考えてても仕方ないので、、
とりあえず仕上げる事にしました。
もうすぐ出来ます。
失敗重ねて、成長したいと思います!



リリーさん。
ありがとー♥
長いことかかりました。笑


ミッキー。
まだ、完成じゃないけど、、もうすぐ完成させる予定!
私もあんまり詳しくありませんが、、
失敗しても何度も色が重ねられるようです。
ゲー大の割に芸術関係のことは殆ど知りません〜。

もう桜の季節なんやね〜。
毎年、弁当のゴミだらけの公園がキライだったけど、、
とうとう、、いかなくてもよくなっちゃった、、。
公園も長年通い続けたので、、変な感じです〜。笑

[C1673]

可愛い子が虹の橋を渡って向こう岸へ行ってしまうと 心の中がぽっかり空いたように成って 何をするにもうわの空でしょうね 慌てずゆっくりゆっくり 出口を見つけてください 可愛い子達が向こう岸から見てますよ。  
  • 2013-03-31 22:56
  • いちおとん
  • URL
  • 編集

[C1674]

イチパパ。
ありがとー。そうなんかもですね〜、、
頭ボーッとしてるんはマシになって来た感じのような、、
そのままのような、、笑
そうですね。大切な子たちがいなくなったんだから、、
ボーッとなるんは仕方ないよね。
はい。ゆっくりまた、元気になっていきます!
そうだね。みんな見てくれてるし〜、待ってくれてるから〜♪
今まで仲良くしてくれてありがとう♥

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1241-8849d3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム