Entries



コメント

[C1675]

そっか ライ&ロビのお誕生日なのですね
「おめでとさ~ん」
届いたかな   

もっと大きな声で言わないと聞こえないかな?
  • 2013-05-23 08:16
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1676]

おっちゃん。
サンキュ〜でっす〜〜ぅ!
届きましたよー。
聞こえる〜!聞こえる〜〜!
声の大きさはカンケーねーべ。
気持ちの大きさだべ〜。

聞いてよ〜♪その火を飛び越えて〜〜♪ルンルン!v-346
  • 2013-05-23 13:27
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1677]

遅くなってけど 
ライ・ロビお誕生日おめでそう!
虹の橋の向こうって きっと年中ポカポカ きれいなお花咲いていて みんな最高に幸せだったときの年齢に戻って 楽しく過ごしていると思うんだ。
上から「お母ちゃん 元気にやってるか」って声かけてくれてると思うんだ。

もしかしたら このまま終わっちゃうのかと思っていたけど
復活!うれしいです。
ライ・ロビに元気な姿 毎日見せてやってや。
  • 2013-05-24 23:00
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1678]

さっちゃん。
ありがとーーー♪
そうなんかなぁ〜〜?虹の橋ってみんなよく言うけど、、
考えた事無いなぁ〜〜。。まだ、、
とにかく、、遠くに行かないで〜〜〜って気持ちばっかりで、、汗
でも、きっとるーもライロビが来てくれて喜んでると思うし、ふたりもるーお母さんが大好き!だったから仲良くしてると思います〜。
上からオカンのこと、見てくれてるかな??笑

まだまだ、、復活とまで行きませんが、、
やっぱり誕生日くらいは祝ってあげたいからね〜♥
はい。ちょっと、、最近体調不良でしたが、、汗
見守ってもろて、、元気出します〜!
ありがとー。
  • 2013-05-25 15:56
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1679]

ロビやんライスやんお誕生日おめでとう!上のイラスト4匹
いるやん!ぐり子?る-まま?
  • 2013-05-26 09:01
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1680]

おっ? こそっと 更新してるやないかい~
そうやったですねえ 
日付をまたいだ お産やったんですねえ

それにしても 遠方の皆さんのコメント早いこと
皆さん こまめにちぇっくしてるんや~
すっかり遅れをとりましたわい 汗 汗
わっはっはあ

  • 2013-05-26 16:33
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1681]

v-354ライ兄、ロビやん、お誕生日おめでと~\(~o~)/v-315
天国でネコのウ○チやミミズをたらふく食べてるかなv-361
ルーシーママにもいっぱい甘えてるんやろなぁv-346
  • 2013-05-27 01:14
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C1682]

ミミ父ちゃん。
ありがとーだべ〜!
じぇじぇ??
4匹目はオカンだべ。
ぐり子。はまだ修行中の身でーーーす!
またミミちゃん遊んだってな〜!


カンタパパ。
はい。コソってことは無いんですが、、
たまたま誕生日だったんですぅ〜。笑
ワハハ!更新する気なかったんですが、、
おつげが有ったので、、たまたま、、
なんでチェックしてもらわんで大丈夫ですよーー。
わっはっは〜〜〜!


軍団ママ。
ありがとーだべ〜!
天国ではもっとえーもん食べてると思いますぅ!
ルーシーママが一番甘えただったんで、、笑
るーがライロビに甘えてるんやと思いますぅ!
わっはっは〜〜〜!
  • 2013-05-27 10:51
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1242-0393c227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

130521と130522。

130522_20130522224116.jpg

コメント

[C1675]

そっか ライ&ロビのお誕生日なのですね
「おめでとさ~ん」
届いたかな   

もっと大きな声で言わないと聞こえないかな?
  • 2013-05-23 08:16
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1676]

おっちゃん。
サンキュ〜でっす〜〜ぅ!
届きましたよー。
聞こえる〜!聞こえる〜〜!
声の大きさはカンケーねーべ。
気持ちの大きさだべ〜。

聞いてよ〜♪その火を飛び越えて〜〜♪ルンルン!v-346
  • 2013-05-23 13:27
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1677]

遅くなってけど 
ライ・ロビお誕生日おめでそう!
虹の橋の向こうって きっと年中ポカポカ きれいなお花咲いていて みんな最高に幸せだったときの年齢に戻って 楽しく過ごしていると思うんだ。
上から「お母ちゃん 元気にやってるか」って声かけてくれてると思うんだ。

もしかしたら このまま終わっちゃうのかと思っていたけど
復活!うれしいです。
ライ・ロビに元気な姿 毎日見せてやってや。
  • 2013-05-24 23:00
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1678]

さっちゃん。
ありがとーーー♪
そうなんかなぁ〜〜?虹の橋ってみんなよく言うけど、、
考えた事無いなぁ〜〜。。まだ、、
とにかく、、遠くに行かないで〜〜〜って気持ちばっかりで、、汗
でも、きっとるーもライロビが来てくれて喜んでると思うし、ふたりもるーお母さんが大好き!だったから仲良くしてると思います〜。
上からオカンのこと、見てくれてるかな??笑

まだまだ、、復活とまで行きませんが、、
やっぱり誕生日くらいは祝ってあげたいからね〜♥
はい。ちょっと、、最近体調不良でしたが、、汗
見守ってもろて、、元気出します〜!
ありがとー。
  • 2013-05-25 15:56
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1679]

ロビやんライスやんお誕生日おめでとう!上のイラスト4匹
いるやん!ぐり子?る-まま?
  • 2013-05-26 09:01
  • ミミの父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1680]

おっ? こそっと 更新してるやないかい~
そうやったですねえ 
日付をまたいだ お産やったんですねえ

それにしても 遠方の皆さんのコメント早いこと
皆さん こまめにちぇっくしてるんや~
すっかり遅れをとりましたわい 汗 汗
わっはっはあ

  • 2013-05-26 16:33
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1681]

v-354ライ兄、ロビやん、お誕生日おめでと~\(~o~)/v-315
天国でネコのウ○チやミミズをたらふく食べてるかなv-361
ルーシーママにもいっぱい甘えてるんやろなぁv-346
  • 2013-05-27 01:14
  • 軍団ママ
  • URL
  • 編集

[C1682]

ミミ父ちゃん。
ありがとーだべ〜!
じぇじぇ??
4匹目はオカンだべ。
ぐり子。はまだ修行中の身でーーーす!
またミミちゃん遊んだってな〜!


カンタパパ。
はい。コソってことは無いんですが、、
たまたま誕生日だったんですぅ〜。笑
ワハハ!更新する気なかったんですが、、
おつげが有ったので、、たまたま、、
なんでチェックしてもらわんで大丈夫ですよーー。
わっはっは〜〜〜!


軍団ママ。
ありがとーだべ〜!
天国ではもっとえーもん食べてると思いますぅ!
ルーシーママが一番甘えただったんで、、笑
るーがライロビに甘えてるんやと思いますぅ!
わっはっは〜〜〜!
  • 2013-05-27 10:51
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1242-0393c227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

