Entries



コメント

[C1689]

雨が続くといややけど 梅雨らしい天候でないと 今度は水不足の心配あるし。
ほどよく 降ってくれ~~。
  • 2013-06-22 22:10
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1690]

さっちゃん。
ほんと、、梅雨に入ったのに全然雨降らんと、、
水不足とか嫌やしね〜〜。。今日はあがったけど、、
2.3日こちらは降ってたから少しマシになったんかしら??
お百姓さんも困るって言うし〜、そうなると私らも困るしね〜〜。。
程よく?降って欲しいよね〜。
  • 2013-06-23 00:48
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1691]

あれ?
偶然にも同じ記事でしたね。
今日の東京は快晴。
全然雨の気配がなし。
さっき起きて空を見て「雨」の記事を更新したばかり。

ほんと雨は嫌だけど水源地には程よく降って欲しいですね。

[C1692]

私も 雨は いやだけど
なんにも用事が無い時は
ずっと雨が降っててもいい!って思っちゃう
豪雨はダメよ シトシト雨… 
  • 2013-06-23 13:39
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1693]

まさやん。
全国的に空梅雨なんかな??
こちらはやっと先週結構降りましたよ〜。
ほんと、、雨降ってくれると少し涼しくなって過ごしやすいし〜。
たまには降って欲しいですね〜!


おっちゃん。
そうやね、、。私も最近散歩行かないんで、、雨でも全然OKって感じです。
でも、、ゲリラ豪雨とか、、怖いし、、雨もなんでも、、
ほどほど、、、ええ加減。が良いんだけどね〜〜。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1244-b709eef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつ降るの?



今でしょ♪

コメント

[C1689]

雨が続くといややけど 梅雨らしい天候でないと 今度は水不足の心配あるし。
ほどよく 降ってくれ~~。
  • 2013-06-22 22:10
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1690]

さっちゃん。
ほんと、、梅雨に入ったのに全然雨降らんと、、
水不足とか嫌やしね〜〜。。今日はあがったけど、、
2.3日こちらは降ってたから少しマシになったんかしら??
お百姓さんも困るって言うし〜、そうなると私らも困るしね〜〜。。
程よく?降って欲しいよね〜。
  • 2013-06-23 00:48
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1691]

あれ?
偶然にも同じ記事でしたね。
今日の東京は快晴。
全然雨の気配がなし。
さっき起きて空を見て「雨」の記事を更新したばかり。

ほんと雨は嫌だけど水源地には程よく降って欲しいですね。

[C1692]

私も 雨は いやだけど
なんにも用事が無い時は
ずっと雨が降っててもいい!って思っちゃう
豪雨はダメよ シトシト雨… 
  • 2013-06-23 13:39
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1693]

まさやん。
全国的に空梅雨なんかな??
こちらはやっと先週結構降りましたよ〜。
ほんと、、雨降ってくれると少し涼しくなって過ごしやすいし〜。
たまには降って欲しいですね〜!


おっちゃん。
そうやね、、。私も最近散歩行かないんで、、雨でも全然OKって感じです。
でも、、ゲリラ豪雨とか、、怖いし、、雨もなんでも、、
ほどほど、、、ええ加減。が良いんだけどね〜〜。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1244-b709eef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

