Entries



コメント

[C1699]

伊豆でも 大雨で 全然弱まる気配もなく
降り続いてました
西の方は もっとふってるのかな~なんて
思いました
  • 2013-06-26 21:20
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1700]

夕方から降り出したけど 今のところお湿り程度
ワンコの散歩の時は雨いらんけど こんなにふらんかったら 生活に影響でそうと思うくらい 雨すくないよ。
  • 2013-06-26 23:00
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1701]

おっちゃん。
昨日は全国雨だったんかな??
今日も晴れたり曇ったりの変なお天気です〜。
暑いよりマシかな?と思ってます〜〜。


さっちゃん。
そっか、、そちらの方はあまり降ってなかってんやね〜。
そうそう。ワン子のお散歩は困るけどね〜〜。
でも、今のぐり子は家中でオシッコもウンチもしてくれるので
(姉が躾けました)雨でも気が楽みたいです。
そうそう。雨が少な過ぎもなんか、、水不足とか、、野菜とか??
いろいろ影響出てくるほ困るよね〜〜。こちらは最近やっと降り始めましたよ。
そちらも、、そのうち降るんじゃないかな???
  • 2013-06-27 11:07
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1247-c4a6a707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨って感じ?

130626
今日も雨が降ってるね。

コメント

[C1699]

伊豆でも 大雨で 全然弱まる気配もなく
降り続いてました
西の方は もっとふってるのかな~なんて
思いました
  • 2013-06-26 21:20
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1700]

夕方から降り出したけど 今のところお湿り程度
ワンコの散歩の時は雨いらんけど こんなにふらんかったら 生活に影響でそうと思うくらい 雨すくないよ。
  • 2013-06-26 23:00
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1701]

おっちゃん。
昨日は全国雨だったんかな??
今日も晴れたり曇ったりの変なお天気です〜。
暑いよりマシかな?と思ってます〜〜。


さっちゃん。
そっか、、そちらの方はあまり降ってなかってんやね〜。
そうそう。ワン子のお散歩は困るけどね〜〜。
でも、今のぐり子は家中でオシッコもウンチもしてくれるので
(姉が躾けました)雨でも気が楽みたいです。
そうそう。雨が少な過ぎもなんか、、水不足とか、、野菜とか??
いろいろ影響出てくるほ困るよね〜〜。こちらは最近やっと降り始めましたよ。
そちらも、、そのうち降るんじゃないかな???
  • 2013-06-27 11:07
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1247-c4a6a707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

