Entries



コメント

[C1734]

あついっすね~~~~~~~
昨日は ありがとうございました (ふふっ!)

体温より暑いって どういうことよ!って
おもっちゃうね
  • 2013-07-09 12:03
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1736]

おっちゃん。
ほんま、、口から「暑い」しか出てこないわ、、
いえいえ〜。どういたしまして(わはは)

体温より暑いの??ひえ〜〜
暑いはずだ、、
  • 2013-07-09 13:32
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1737]

ごぅら~ 暑いやないかい
なんとか したらんかい わ~れ~~
ほんまにもう 仕事さぼってこましたろか
って思うんやけど 家におるより
出勤した方が エアコン効いてて 涼しいしなあ
明日も仕事行こ わっはっはあ
  • 2013-07-09 20:44
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1738]

ごうら〜〜〜〜。今日も暑かったやないかい!われ〜〜
家はクーラー効いてへんし、、職場もクーラー効いてへん
ワレはどないしたらえ〜〜〜んじゃい〜〜わ〜〜〜れ〜〜〜
今日は我慢したから、、明日はクーラーつけよ〜。
稼ぎが悪いとツライの〜〜〜わ〜〜〜れ〜〜〜、、お互い〜わ〜〜れ〜〜
  • 2013-07-09 21:52
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1739]

こっちも暑いわ。
もったいないと思いながら ワンコニャンコいるし おばちゃんもわかないから クーラーつけてるわ。
どこで節約しよかと 頭の中はカッカカッカしてるよ。
  • 2013-07-09 23:40
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1740]

そちらも暑いですか??梅雨明けした?
うちも老犬いたときはクーラーつけてたよ。
でも、暖房より安いっていうし〜、熱中症なったりすると
もっと高くつくからね〜。私も仕事忙しい時はパソコンうなりだすから
つけてます。壊れるともっと高くつく、、。
ワンニャンも人間も倒れたり病院行ったりしたらもっと高くつくから
クーラー入れてるのが節約と思って、
あんまりカッカせんでね〜〜!!笑
それにしても、、暑いよね〜〜
  • 2013-07-10 02:35
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1256-8d8b8784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も暑い、、、。


サマーっす。

コメント

[C1734]

あついっすね~~~~~~~
昨日は ありがとうございました (ふふっ!)

体温より暑いって どういうことよ!って
おもっちゃうね
  • 2013-07-09 12:03
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1736]

おっちゃん。
ほんま、、口から「暑い」しか出てこないわ、、
いえいえ〜。どういたしまして(わはは)

体温より暑いの??ひえ〜〜
暑いはずだ、、
  • 2013-07-09 13:32
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1737]

ごぅら~ 暑いやないかい
なんとか したらんかい わ~れ~~
ほんまにもう 仕事さぼってこましたろか
って思うんやけど 家におるより
出勤した方が エアコン効いてて 涼しいしなあ
明日も仕事行こ わっはっはあ
  • 2013-07-09 20:44
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1738]

ごうら〜〜〜〜。今日も暑かったやないかい!われ〜〜
家はクーラー効いてへんし、、職場もクーラー効いてへん
ワレはどないしたらえ〜〜〜んじゃい〜〜わ〜〜〜れ〜〜〜
今日は我慢したから、、明日はクーラーつけよ〜。
稼ぎが悪いとツライの〜〜〜わ〜〜〜れ〜〜〜、、お互い〜わ〜〜れ〜〜
  • 2013-07-09 21:52
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1739]

こっちも暑いわ。
もったいないと思いながら ワンコニャンコいるし おばちゃんもわかないから クーラーつけてるわ。
どこで節約しよかと 頭の中はカッカカッカしてるよ。
  • 2013-07-09 23:40
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1740]

そちらも暑いですか??梅雨明けした?
うちも老犬いたときはクーラーつけてたよ。
でも、暖房より安いっていうし〜、熱中症なったりすると
もっと高くつくからね〜。私も仕事忙しい時はパソコンうなりだすから
つけてます。壊れるともっと高くつく、、。
ワンニャンも人間も倒れたり病院行ったりしたらもっと高くつくから
クーラー入れてるのが節約と思って、
あんまりカッカせんでね〜〜!!笑
それにしても、、暑いよね〜〜
  • 2013-07-10 02:35
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1256-8d8b8784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

