Entries



コメント

[C1741]

ほんと「暑い!」の言葉しか出ません(笑)
先ほどニュースで「千年猛暑」とか。
この暑さ、千年ぶりの猛暑らしい。
大変な時代に私達は生きているんですね^^:

[C1742]

まさやん。
ほんとに、、今日も暑かったですね〜〜、、
「千年猛暑」??そうなんですか??
もう、、覚えてないけど、、子供の頃はまだマシだったんかな??
これ以上暑くならないように、、してほしいですね。。
  • 2013-07-10 20:39
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1743]

可愛い絵がうつってる。
いつも載せてる絵も こうして鉛筆で描いてから色付けて載せてるの?
るーママに描いてもらったら 私もかわいくなるかな?
  • 2013-07-10 22:20
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1744]

さっちゃん。
いつも書いてるんは下書きなしでパソコンで書いてます。
パソコンだと簡単に消せるしね〜。笑
最近スケッチブックを買ったので、、たまにこうやっていつもと違う感じのを
書いて楽しんでます!
私ね〜〜、、ほぼ、、マイワンコしか書いた事ありましぇん〜〜〜。ワハハ
自分書く時もイヌになってるわ!
  • 2013-07-11 00:28
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1745]

きのう 気象予報士の話をきいていて
納得したよ なんで暑いのか…
っで なんで暑い? ごめん
うまく説明できない 

いいな~ スケッチブックで絵を書くなんて
もう何十年もやってないし 絵かけないし
鉛筆の しゅっしゅっしゅっとか さささっとか
あの音 いいな~
  • 2013-07-11 08:45
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1746]

おっちゃん。
そうなん??って、、なんかよくわからんけど、、笑
この暑さには納得出来る理由があるんや??
それにしても暑いわ。。昨晩は夜散歩の時も全然涼しくなかったわ。。。

私もスケッチブック買うん久しぶり〜。コストコで安かったから
買ってしまったよー。笑
そうそう。鉛筆?シャーペンでシュシュとか感触も良いよね〜。
なんかヘタでもうまく描けてる気になるんよ!わはは
  • 2013-07-11 14:25
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1257-e29e81fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜も暑い、、


暑さのせいか、、?
身体つかれるなぁ〜??

コメント

[C1741]

ほんと「暑い!」の言葉しか出ません(笑)
先ほどニュースで「千年猛暑」とか。
この暑さ、千年ぶりの猛暑らしい。
大変な時代に私達は生きているんですね^^:

[C1742]

まさやん。
ほんとに、、今日も暑かったですね〜〜、、
「千年猛暑」??そうなんですか??
もう、、覚えてないけど、、子供の頃はまだマシだったんかな??
これ以上暑くならないように、、してほしいですね。。
  • 2013-07-10 20:39
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1743]

可愛い絵がうつってる。
いつも載せてる絵も こうして鉛筆で描いてから色付けて載せてるの?
るーママに描いてもらったら 私もかわいくなるかな?
  • 2013-07-10 22:20
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1744]

さっちゃん。
いつも書いてるんは下書きなしでパソコンで書いてます。
パソコンだと簡単に消せるしね〜。笑
最近スケッチブックを買ったので、、たまにこうやっていつもと違う感じのを
書いて楽しんでます!
私ね〜〜、、ほぼ、、マイワンコしか書いた事ありましぇん〜〜〜。ワハハ
自分書く時もイヌになってるわ!
  • 2013-07-11 00:28
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1745]

きのう 気象予報士の話をきいていて
納得したよ なんで暑いのか…
っで なんで暑い? ごめん
うまく説明できない 

いいな~ スケッチブックで絵を書くなんて
もう何十年もやってないし 絵かけないし
鉛筆の しゅっしゅっしゅっとか さささっとか
あの音 いいな~
  • 2013-07-11 08:45
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1746]

おっちゃん。
そうなん??って、、なんかよくわからんけど、、笑
この暑さには納得出来る理由があるんや??
それにしても暑いわ。。昨晩は夜散歩の時も全然涼しくなかったわ。。。

私もスケッチブック買うん久しぶり〜。コストコで安かったから
買ってしまったよー。笑
そうそう。鉛筆?シャーペンでシュシュとか感触も良いよね〜。
なんかヘタでもうまく描けてる気になるんよ!わはは
  • 2013-07-11 14:25
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1257-e29e81fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

