Entries



コメント

[C1800]

今朝はどうも ありがとさんでした
あのあとミミ来たよ

で こちらでも「良いお年を記事」ですねえ
何年か連続して大晦日の夕方散歩でお会いした実績がありますんで 年末ごあいさつは尚早かもしれませんが とりあえず来年もどうぞよろしくねえ ガッポガッポ稼いでくださいねえ わっはっはあ
  • 2013-12-30 11:46
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1801]

こちらこそありがとうございました!
あれから池回って帰り野球グランドでミミたんと会ったよー。
ちょこっと走ってもろて、、家に約一名待ち人いるんで早々に帰りました。
わっはっは

そうですね〜。今年はど〜でしょ〜ね〜〜。
時代も変わり自分も周りも変わって来てるんで、、
今年はどうなりますかね〜〜??
とりあえず、はい。こちらこそ来年もヨロシク御願い致します!
わっはっは
  • 2013-12-30 12:46
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1802]

あっという間の一年でした。
歳重ねると びっくりするくらい一年が過ぎてしまいます。

来年はもっともっとこまめの更新を待っていますよ。
私もできるだけ毎日を目指して頑張りますね。
  • 2013-12-30 21:58
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1803]

さっちゃん。
ほんとに1年早いですね〜。
時が経つんが早いんで、、いろいろ変わっていき、、
なんか、、年を感じるわ〜。
あちこち痛かったり、、調子悪かったり、、トホホ

更新、、出来る限りがんばります〜。
うん。さっちゃんは小まめに更新してて、、
見習わねば、、💦わっはっは〜!
来年もよろしくです〜。
  • 2013-12-31 01:49
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1272-6c695f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さらば2013



ブログご訪問くださる皆さま。
寒なってきました、、。
もう2013年もそろそろおわりです。
今年もありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい🎍

コメント

[C1800]

今朝はどうも ありがとさんでした
あのあとミミ来たよ

で こちらでも「良いお年を記事」ですねえ
何年か連続して大晦日の夕方散歩でお会いした実績がありますんで 年末ごあいさつは尚早かもしれませんが とりあえず来年もどうぞよろしくねえ ガッポガッポ稼いでくださいねえ わっはっはあ
  • 2013-12-30 11:46
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C1801]

こちらこそありがとうございました!
あれから池回って帰り野球グランドでミミたんと会ったよー。
ちょこっと走ってもろて、、家に約一名待ち人いるんで早々に帰りました。
わっはっは

そうですね〜。今年はど〜でしょ〜ね〜〜。
時代も変わり自分も周りも変わって来てるんで、、
今年はどうなりますかね〜〜??
とりあえず、はい。こちらこそ来年もヨロシク御願い致します!
わっはっは
  • 2013-12-30 12:46
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C1802]

あっという間の一年でした。
歳重ねると びっくりするくらい一年が過ぎてしまいます。

来年はもっともっとこまめの更新を待っていますよ。
私もできるだけ毎日を目指して頑張りますね。
  • 2013-12-30 21:58
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1803]

さっちゃん。
ほんとに1年早いですね〜。
時が経つんが早いんで、、いろいろ変わっていき、、
なんか、、年を感じるわ〜。
あちこち痛かったり、、調子悪かったり、、トホホ

更新、、出来る限りがんばります〜。
うん。さっちゃんは小まめに更新してて、、
見習わねば、、💦わっはっは〜!
来年もよろしくです〜。
  • 2013-12-31 01:49
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1272-6c695f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

