Entries



コメント

[C1857]

サンタさん来た?

おばちゃんは チョコの病院でいっぱいいっぱい待って 疲れたクリスマスでした。
  • 2014-12-26 15:54
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1858] おひさしぶり!

サンタさん来んかったでー??25日の晩??
仕事で完徹したから、、夜中もずーっと起きてたけどこんかったわー。お互い大変なクリスマスだったみたいね、、😭
チョコちゃん。カイカイなん??あれって見てるの辛いしな〜〜〜、、、うちのグリさんは夏場になったらカイカイひどくなって出るねん〜〜。カイカイってやっぱり体内からいろいろ出てたりするんやってーー。
前のコらはあんまりカイカイでなかったけど、、12、3歳のとき二人揃ってカイカイなって、、秋から1、2月くらいまで、、可愛そうやったけど、、病院も連れて行かんかったけど、、2、3ヶ月で治ったでー。噛んだりでえらい血でたり大変やったけど、、
かきむしった後、、馬油とかつけてやると良いって獣医さんに聞いてつけてたけどね〜。ほんと、、見てるの辛いから、、早く治るといいね。飼い主の気も落ち着かないもんね、、がんばってくださいー。
  • 2014-12-27 14:02
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1297-22cc756e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス!




いや〜〜!!やっぱり、、自分ちのコが一番可愛いよね〜〜💓

コメント

[C1857]

サンタさん来た?

おばちゃんは チョコの病院でいっぱいいっぱい待って 疲れたクリスマスでした。
  • 2014-12-26 15:54
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1858] おひさしぶり!

サンタさん来んかったでー??25日の晩??
仕事で完徹したから、、夜中もずーっと起きてたけどこんかったわー。お互い大変なクリスマスだったみたいね、、😭
チョコちゃん。カイカイなん??あれって見てるの辛いしな〜〜〜、、、うちのグリさんは夏場になったらカイカイひどくなって出るねん〜〜。カイカイってやっぱり体内からいろいろ出てたりするんやってーー。
前のコらはあんまりカイカイでなかったけど、、12、3歳のとき二人揃ってカイカイなって、、秋から1、2月くらいまで、、可愛そうやったけど、、病院も連れて行かんかったけど、、2、3ヶ月で治ったでー。噛んだりでえらい血でたり大変やったけど、、
かきむしった後、、馬油とかつけてやると良いって獣医さんに聞いてつけてたけどね〜。ほんと、、見てるの辛いから、、早く治るといいね。飼い主の気も落ち着かないもんね、、がんばってくださいー。
  • 2014-12-27 14:02
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/1297-22cc756e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

