Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/133-853299b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・膿皮症

今朝は私にしてはめずらしく、、早起きして朝6時半過ぎに散歩に出た。
しかし、、もう既になんか、、蒸し暑かった、、。
やはり、、晩9時以降の散歩が一番気持ちいい季節ですな、、。

で、、昨日の続き、、。
結局何が言いたかったかと言いますと、、
膿皮症の時、薬飲ませないでほってた方がいいのか??と私は最近
思ってたけどそれは、、ほんまのところ、どうなん??って
悩んでたわけです。
(-_-;ウーン
考えた結果、、、ようわからん~~。という結果になりました。
ただ、、私の場合はうちの3匹だれが膿皮症になってもいまんところ
薬は飲ませんないと、、思う。
ただ、、うちのるーも結構体のあちこちに出来てたときもあったけど、、
それ以上に、、見るに見てられへん状態になったりしたら、、
どうか、、わからんけど、、

カユくてカユくて、、たまらん~~。という状態でずっといると
ストレスになってそれが、、免疫力低下になるかもしれんしなぁ、、。

一概に薬はアカンと言い切れない、、。よな、、。

むずかし~~、、脳みそちっこい私にとって、、o(;△;)o エーン

なんかねぇ、、最近よう、、
ヒトの言うこと鵜呑みで、、自分で何も考えてへんなぁ~。とよう言われます。
まさにその通り??なんかも、、
自信喪失、、。凹み満開、、。
うちのるーが治らんのは、、私のせい、、、(/_;)しくしく
とか、、
久しく、、愚痴吐き捨てブログとなりました。。。

あ~~、、
もう、、生きてくの辛いわ~~っ。。。

で、、〆としましては、、対処の仕方はいっぱいある。と言うことかも、、

なんか、ようわからんなってきたから、、
おわり、、。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/133-853299b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

