Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/145-a91f3dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ひるがの高原社員旅行パート1』

080614080614080614080614

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ようやく、『グルビー家族社員旅行?INひるがの高原』レポUPです~。
5月7日~9日まで岐阜県高鷲??ひるがの高原に行ってきました~。
ひるがの高原は今年2月にぷーちぱるずさんが雪山に行ってはったのを見てとっても行きたくなって行って来ました!!
雪のひるがのもとってもいい感じです!!
気になる方はぷちぱるサンブログ2月をチェックして下さい~(^_^)

で、何も考えず6月が空いてたのでこの日に決めて行ったのですが、、
地図も持たず、ナビもついてない、、下調べも殆どせず、、σ(^_^;)アセアセ...
もう既にミズバショウの時期も過ぎ、、
とりあえずあちこちで、、何処かおすすめの所は??と聞くと、、
「自然がいっぱい有ります~~」(・-・)・・・ん?
そう!!そう!!自然が一番だよね~~~!!
やっぱりワン子は自然に限る~~。(^・ω・^).....ンニュニュ?

行った所は「スキー場原っぱ」、ココはるーサンおすすめ!!
近所には牧場がいっぱいあって広い牧草地がいっぱい!!
でも、ドックランじゃありません~~。
でも、コテージ前には結構広いドックランがあったよ!!
シニアにはこれで十分!!

で、お泊まりはフレンドハウスひるがの
貸しコテージでとってもゆっくりできました!!
犬もとってもくつろげます~~。
卑しくてドックカフェに行けないグルビー家族には
自炊出来るのでd(-_^)good!!
でも、、次は飛騨牛バーベキユー食べるゾーー!!
でも近所のお土産売り場でかった「ケイチャン??」
鳥の味噌付け??も食べたよ!!美味しかった。
後、何も知らない私たちはいい所もわからず、結局乳製品しか思いつかなかったので
アイス&ソフトクリームはイヤッちゅうほど食べました!!

で、行きにドックランのあるSAで偶然出会った「ラブちゃん&カイスケ君」ファミリーが
偶然2日目のお隣さんでした!!
なんかきっと縁があったのね~~!

友だちと一緒に旅行気分で楽しかったよ!!

続く、、。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/145-a91f3dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

