Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/212-da2b33ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イラストさぼり企画。その1

080120

久々、『テーラーぐるび~』の新作紹介~~!
っと言っても、、お正月にも載せましたが、、(/・_・\)アチャ-・・

犬服作り始め、、テーラーグルビ~を立ち上げ??、、←何をやねん!!(心の中ではSHOP立ち上げてます!)
てましたが、、るーサンの病気等いろいろあってそれどころで無くなってきたましたが、、今年もがんばらねば、、っと言う意気込み??も込めて。

ウィンターコレクション2008!!
↑、、やっぱり、、遅い、、σ(^_^;)アセアセ...
今やるなら、、鍼夏コレクションだよね、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~ま~~!!
このキルトはとってもあったかそうに見えます。(犬には実際しゃべって聞いていないので不明)
で、キルトは温そうなのですがあまり伸びない為、脱がす時にちょっとキツそうですが、コツをつかめば問題ナシ??私はフードを頭の手前に引っ張ってハーネスの抜け縄する犬のような(わかりますか?)感じで脱いでもらいます!
今までの服はお腹がかなり短かったので女の子仕様はオシッコの心配をしなくていいのでかなり長目にしてみました。(但し、多頭飼いで男女いるところは注意!!この間、うちのライ兄が間違えてロビちゃんの着ていき、オシッコジョジョにして帰ってきました。ジイちゃん。間違えやがって、、!!しっかりせい!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!)
フードはお洗濯したとき乾きが悪いので以外と不評ですが、そのかわりマフラーがわりに首元もヌクヌクでしょう~~!!(予測)

しかも、コレクションのくせに、、1点だけかい??Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


あ~~、、つっこむベキところ多々有りますが、、

どうぞ、今年も「テーラーぐるび~」の方もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク~~~!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/212-da2b33ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

