Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/219-82cb21a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初走り。ではなく、、初大吠え大会~~~??皆様、すみません~。

080105080105080105080105080105

今日はグルビ~家族の初お出かけ&初ドックランで、稲荷山に行ってきました~~!!誘って頂いてどうもありがとう~~!!ご一緒させてもらったのはジャッキー&ベリーちゃん、イッチン、来夢くん。だったのですが、、ななんと、、続々ビーグル軍団がワンサカ、ワンサカ~~~!!そのあと、サブメロピチ一家、カイ君そして、、グレートデンの女の子&ビーグル犬男の子と女の子??(すみません~。名前覚えきれなかった、、。グレートデンちゃんは犬服の師匠サリーママサン家の蘭ちゃんの同胎?←字あってるかしら??の子でした!!)一体、何人や~~!!いや、、何匹や~~(^▽^;)。総勢14匹。すごい~~~!若い子たちは走る!走る!!だったのに、、うちの年寄り一家は土とか食いまくり、、の、、。おまけにライ兄が、、来夢君の兄ちゃんに吠えまくりで、、本当にすみませんでした~~。ライ兄ちゃんはいつもジイちゃんとお散歩行くという事も有り、大勢のワンコに特に慣れてないというのも、あったのかも、、、。本当にごめんなさいね~~~。(=;ェ;=) シクシク、、。これに懲りず、こんなライ兄ですが遊んでやって下さい~~。m(._.*)mペコ~。

今年はグルビー家族みんな10代の大台に乗ってしまいますが、、σ(^_^;)アセアセ...年にも負けず、、更に頑張りますので??今年もい~~っぱい遊んで下さいね~~!!るー母さんも地味ーに、、楽しそうにしてはりました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は皆さん。どうもありがとうございました~~~!!!
グルビー年寄り一家は既に爆睡中でございま~~~す。

母も疲れた、、。3匹VSひとりは、、堪えます~~o(;△;)o エーン
もう、、寝よ、、。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/219-82cb21a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

