Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/221-29fded58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も沢山お世話になりました。

071231

 今年もいっぱいお世話になりました。そして、ありがとう!


    来年もよろしくぅ(^o^)/おねがいしま~~す。


るーサンも無事年越し出来そうです。そして、先日12歳にもなれました。現在診てもらっている病院の先生、いつも応援してくれてる友だち、いろいろアドバイスくださった友だち、あちこちの病院へ連れってくれた少年少女一家、毎週泊まりにきてくれたアジャコ、毎日治療食含めゴハン作ってくれるばあちゃん、(・-・)・・・ん?ジイちゃんは、、Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!しててん???、、、、まっ、、おいといて、、
皆さん。(^人^)感謝♪感謝♪でいっぱいです。  たかがワン子、されどワン子。でっす!!

大晦日、朝9時頃起きて散歩に行く、、(誰も広場にいない)。そしてブログ書いてるのんき一家でした。

追記、、。
昨日夢を見ました。なんかよくわからないけど、、
ゆる~い上り坂を目的地?に向かって歩いてる夢。で、なぜか顔見知り程度の友だちが一緒に、、歩いてる??夢でなんかしんどい~~っと思ってたら上り坂やってんや~~~っと気付く夢。で、朝起きて考えたら、、これって今の現実なんかなぁ~~??とかっ、、勝手に都合のいい様に思ってます。だってしんどくても下り坂でなく上り坂だったことが、、希望が持てるよね!!
今日のるーサンの口も出血してます。ただただ、、毎日頑張るのみ!!でも、今日の朝散歩でも木の道張り切って走ってました~~。です。私の愛読ガンは治るサイト。あやしそうな顔のオッサンがTOPに載ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!皆さん。気にせず、私的にはコンテンツのアドバイスがオススメ!!でっス。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/221-29fded58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

