Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/227-c959c323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大げんか、、。

071223

流血事件が、、おきました。先程朝10時過ぎに朝ご飯食べてその直後、、

まず、食べるの遅いるーサンのゴハンをロビが覗きにいって(毎度のことなんですが、、、)るーとロビやんが、、ケンカ。そして、その後私の朝ご飯の食べてる横でデザートのリンゴ待ちの時にロビとライが、、、

そしてふと見ると、、血が、、、流血、、、。ダラダラ、、、。あたり血まみれ、、。飛び散る。初めはロビをおこり倒してたけど、、見るとロビの辺りから、、ダラダラ、、血が、、、ビックリして、、みんなで「消毒~消毒、、、。オキシドール、、」慌てふためく、、、。気がつくと、、私の服や床も血だらけ、、、。「病院、病院、、、~~~~」でも、まず落ち着いて何処がどうなってるのか、、???鼻辺りをじっくり、、。でも、、外傷は見られない。鼻の中から血が出てる、、。鼻血??とりあえず、安静にして、、止まるかどうか、、待つ。とりあえず、、止まってきた、、。「傷は見えない、、。今出来る事、、。(-_-;ウーン。あっ、、いつもるーサンたちの口等に使ってる消毒スプレー。たしか、、安全なはず、、。」新しいの持って来て鼻辺り、鼻の中吹きかける、、。シュッシュッ~~~。

とりあえず、、様子見ましょ、、、。あ~~、、、ビックリした、、。
うちのは比較的大人しい方??だと思うので、、こんな血だらけのケンカは初めて、、、

いろいろ状況から考えた結果、初めのルーシーとやり合ったときにるーサンにやられたみたい、、。るーサンの口の出来物も血だらけ、、、。これは興奮し自分で噛んでしまった??のだろうか??

みんなに消毒スプレー。病原菌対策??でいいかしら??後は自然治癒力で治ってくれるかな、、、?
治ってくれます様に、、(-∧-)合掌・・・。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/227-c959c323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

