Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/262-9f2aa77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐるびー家族in天橋立だU^ェ^U ワン!

071020071020071020071020071020

土曜に天橋立に少年少女一家とアジャコと行ってきました~~!!ヾ
(〃^∇^)ノわぁい♪
行きは朝7時過ぎに出たら阪神高速も思いっきり渋滞で、、
めっちゃ死にかけましたが、、途中は寝てたのでぜんぜんしりませんが、、
金曜雨降りがウソのようにいい天気!!昼間は暑いくらい。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
で、グルビー初のリフト体験。(ケーブルカーはU^ェ^Uは( ̄× ̄)b゛NG!!)
暴れて、、落ちて死んでしまうかも、、と少々ビビりながら、、
案の定、、ライ兄はもう少しで危ないところでした。
上も天気が良くって見晴らしサイコー(⌒~⌒)ニンマリ
で降りて、、
知恩院?文殊の神様??お参り。
で、松林へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
松林の距離、、長い、、長い、、、。(;-_-) =3 フゥ、、疲れた。
このまま一生歩き続けなあかんのかと、、不安になりました。
でも、グルビー親子はハイテンション!!
るーサンもいつもと違って私の前に出て、、引っ張る。
だいじょうぶかいな??と思いましたが、、
とっても元気でした!!
で、帰り松林のお茶屋に、、ココでダンゴとちくわ。
ちくわ、焼きたてでうまいっす!!d(-_^)good!!
そして、人間は駅前の無料の足湯につかり、一休み。
ワン子もつからせてあげたかったわ~~。
いっぱい歩いて足も疲れてるのにね、、。
その時、4時半、、。
で、これもブログで見てた「舞鶴とれとれセンター?」の時間確認したら
6時で終了。慌てて、、足湯をあがり天橋立をあとに、、
5時半過ぎにギリギリ、、到着。
でも、もう殆ど閉まりかけ( ̄Д ̄;;、、。
とりあえず、晩ご飯の「ウニちらし」を買えました。(´▽`) ホッ
うまかった~~~!!
もう少し、早くくればよかった~。
ワン子はココでもちくわのみ、、(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ、、。
お寿司でも食べたかったかな??
で、高速にまたのって帰りました。
温かかったのに、、夕方から急に冷え込み、、
晩は寒かった~~。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
持っていった服2枚着せて帰ってきました。

は~~、、。楽しかったね~~。
また、行きましょ~!!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/262-9f2aa77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

